私の気になること

アラフィフ働く主婦の私が気になることをいろいろ書いています。

*

噂のオールドリッチダイエットとは?

      2015/04/14

パソコンで何かを検索してたときに、たまたま見つけた文字「オールドリッチダイエット」えっ!なになに?!とダイエットものというのはなんとなくわかりました。でもどんなの?「オールド」「リッチ」言葉だけからでは想像がつきません。

気になって仕方ない私、思わずクリックして調べてみました。この言葉に興味を持った人、私と一緒に見てみませんか?

スポンサーリンク

いったいどんなダイエット法?

簡単に言うとサプリメントを飲んで痩せるというものです。私は、サプリメント系で痩せるというのはあまり信じないほうでした。食べてもそのサプリを飲めば痩せる・・・なんて。

ちなみに、かつて「痩せるお茶」ですごい下痢をして失敗したもので・・・^^;

よく調べてみると パーフェクトサプリメント といういわゆるプロのモデルさんたちが使うようなサプリメントを飲んで行う体型管理の方法だとか。

お昼の情報番組「ヒルナンデス」でも過去にダイエット企画でやっていたそうで、ここ1年くらいで知られるようになった注目のダイエット法なのです。

じゃあ、なんで今まで知られていなかったの?!

やはりモデルや女優さんたちが、必死でこれを飲んでダイエットしているとはあまり知られたくない、教えたくない、ということだったのではないでしょうか。(;^ω^)

プロ御用達というのであれば、ダイエットとしては効果大!最近痩せなくなってきた私でも、きっと期待できるかも?とますます興味が湧いてきて、もっと調べたくなりました。

パーフェクトサプリメントって?

では、そのオールドリッチダイエットが代表となるパーフェクトサプリメントとはいったいどんなものなのでしょう?
097036
一言で言えば、食事などで摂取した栄養を吸収しにくくするサプリメントです。DHAが消化器官の機能をアップし、脂肪を燃焼・排出させるのです。だから、食事前後に飲むのが理想です。

基本、プロ仕様というか業務用というのか、モデルや女優など体型を特に気にして管理しなければいけない人のためのサプリなので、実はとても高額なのです。

正規品はこれまで業務用、法人向けでセット販売しかしていなかったようなので数十万円していたものが、今は人気と要望があり、個人販売の小売りも行われているようです。

  • 正規品は、1ビン(30日分)で¥29,800
  • アウトレット品は、半額の¥14,900

割引率の高いセット販売もあるようです。

これを続けて買うとなるとやはり高額になりますね。^^;

正規品とアウトレット品との違いは、外箱があるかないかだけで、成分は同じ。見た目や効果などの感じ方や違い、どちらを選ぶかは人それぞれですが。

スポンサーリンク

オールドリッチダイエットの効果は?

食べるのをがまんしたり、きつい運動などもせずに錠剤を飲むだけで食べたことをなかったことにしてくれる。そんな期待のダイエット法、オールドリッチダイエット。

気になる効果を調べてみました。やはり続けるには高級で高価なだけあって、効果もすごいようです。

※1日2錠、朝夕の食事前に飲用が基本

  • 30日後に体重が平均で-4.7kg(20代~40代・女性)
  • 2か月でウエスト-20cm(20歳・女性)
  • 3か月で-17kg(34歳・男性)
  • 7日目には-2kgを実感
  • リバウンドしない

モデルさんや女優さんたちが愛用していたというだけあって、一時期痩せるだけというよりも、その体型をキープし続けることができるのが魅力です。
アメリカでは、重度肥満患者用パーフェクトサプリとして似たようなものがあるようですが、日本では、一般的ダイエット用だけのようです。

ここまで書いてちょっと気になったのが、他にも、「いっぱい食べる君が好き♪」なんてCMでありましたよね。

これは、食べても現状維持という程度らしく、オールドリッチダイエットのパーフェクトサプリメントは、これより値段も高い分、効果も半端ない。

そして、これもCMで話題の返金保証がついている肉体改造トレーニングジムで理想のボディーを手に入れるというのもありますね。

ここでも、脂肪燃焼サプリメントを併用しながら、短期間で美しい体になるトレーニングをマンツーマンで行うのだそうです。

脂肪燃焼カロリー摂取を抑える

やはりこの2つがダイエットの基本で、どちらを選ぶか二つを実戦するかということなのでしょう。

ちなみに以前書いた私の運動系ダイエット?!の
紹介記事はこちらタバタ式トレーニング その効果とやり方 ~1日たった4分で痩せる?!

オールドリッチダイエットの注意点

そんなすぐれものパーフェクトサプリメントだけど、それだけに、いくつかの注意点もあります。飲むなら注意事項を守って、体を大切にしましょう。

  • 飲み過ぎない
  • 効果が現れたら飲む量を減らす
  • 利尿作用によりトイレが近くなる

何事にも個人差はつきものです。ホントに、最近、あまり食べても飲んでもいなにのに年とともに痩せにくくなってきました。。。私σ(^_^;)

運動も嫌いじゃないのだけれど、なかなか続かない。最後の砦と思って一度やってみようかな?

スポンサーリンク

 - 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

口内炎にはちみつがいいっていうけど塗り方は?!

口内炎って突然できて、気が付くと痛くなって・・・それから、口の中が気になって・・ …

タバタ式トレーニング!1日たった4分で痩せる?!驚きのダイエット効果

ダイエットは、女性の永遠のテーマです。・・・ってか私の?!^^;先日見たテレビで …

食べ過ぎをリセットする方法は?3つの対処で納得!

年末やお正月、外食や大勢で食事する機会が増えますよね。楽しくてついつい食べ過ぎち …

マスクでメガネが曇るのは折るだけで解決!その方法は?

メガネをかけている人なら絶対経験があると思うんです。メガネをかけてマスクをすると …

腰痛の方必見!床での座り方を間違うとたいへん!動画あり!

とうとうきちゃいました、腰痛が! 筋肉痛かな?!すぐ治るだろう・・・なんて思って …

歯の矯正の費用!子供のうちにやらなきゃ凄いコトに

娘が、先日突然   『歯並びが悪いので矯正歯科に行きたい!』 &nbs …

チアシードの戻し方と水の量は?コツ3つで美味しく食べる!

美容と健康にいいと今評判のチアシード。少し前から話題になっていたんですが、ようや …

ゲンノショウコ!その効能は?!

ゲンノショウコ・・・聞いたことがある。この文字を見たことがあるような気がするんだ …

胃もたれの解消法!寝方に注意するだけでも違いが?

最近、胃がもたれるというのか、なんだか重く感じたり・・・食べたいのにいざとなると …

胃もたれに効く食べ物!ムカムカしている時にはコレが良い

今、とても気になるのが胃もたれ。1回の食事の量はそれほどでもないのに、ちょこちょ …