パクソジュンとキムダミは仲良し?!熱愛関係が発展し恋愛から結婚もあるって本当?

エンタメ

人気俳優パクソジュンはどんな人?

  • 名 前: パクソジュン
  • ハングル表記: 박 서준
  • 漢字表記:朴敘俊
  • 生年月日: 1988年 12月 16日(33歳)
  • 身長/体重: 185cm, 69kg
  • 出身地:ソウル特別市出身。
  • カテゴリ: 俳優
  • デビュー:2011年パンヨングク(B.A.P)のミュージック・ビデオ「I Remember」に出演
  • 学 歴: ソウル芸術大学演劇科
  • 家族: 父・母 弟が二人
  • 血液型: AB型
  • 干支(えと): 辰(たつ)
  • 星座: いて座
  • 趣味/特技: パソコンゲーム、野球、掃除
  • 軍隊: 2008年7月入隊~2010年5月除隊

スポンサーリンク



人気若手女優キムダミはどんな人?

キムダミ김다미 1995年4月9日-)は韓国の女優。

身長:170cm, 体重は非公表とされています。

各映画祭の新人賞を総なめにした「The Witch 魔女」の役柄と相まって韓国では「怪物新人」と呼ばれ、突如現れた新星として熱烈な歓迎を受けている期待の女優さんです。

これまでのパクソジュンの恋愛経歴は?

パクソジュンとこれまでに噂のあった人です。

  1. ペクジニ
  2. ヒョリン
  3. キムジウォン
  4. パクミニヨン
解説していきますね。(^_-)-☆

スポンサーリンク



ペクジニ

パクソジュンとは2013年のドラマ「金よ出てこい☆コンコン」で共演しました。

熱愛否定が出ていますが、お揃いのボーダーのロンTやダウンコートなどをアップしていたりしてかなりの匂わせカップルだったようです。

スポンサーリンク



ヒョリン

アイドルグループ「SiSTER」のメンバーです。

パクソジュンは「ヒョリンはたった一人の女友達、両親も知っている」と言い、

ヒョリンは芸能界の男友達として「パクソジュン」の名前を挙げたそうです。

キムジウォン

パクソジュンとは2017年「サム、マイウェイ」で共演しました。

その2017年、視聴者が選ぶベストカップル賞でも、見事1位を獲得したのがパクソジュンとキムジウォンです。

 

授賞式のこの動画からもとても仲の良い雰囲気が伝わってきます。

が、しかし、この熱愛説は事実ではなかったようです。

スポンサーリンク



パク・ミニョン

2018年 キム秘書はいったい、なぜ? 放送中に共演のパクミニョンとの熱愛について大きく取りあげられました。

制作発表会でも、すでにお互いを気遣う視線など素敵ですよね♪^^

しかし、これに関してパクミニョン側は「熱愛は事実ではない」との否定報道がありました。

さいごに

コロナ禍のおうち時間で韓流ドラマにハマり、「梨泰院クラス」にすっかり魅了されてしまい・・・(;’∀’)

パクソジュンさんとキムダミさんの仲良し度を調べてみましたが、結局のところ恋愛関係にはないようです。

気が強くて自分の気持ちをはっきり伝える役柄のキムダミさんが、信念で復讐に燃える社長のパクソジュンさんを素直に愛し支える姿がとても素敵でした。

個人的には、お二人にはずっとドラマのような素敵な関係でいて欲しいと思いますが。

きっとキムダミちゃんのような役柄の性格の女の子って、いつまでもお友達関係のようになってしまうのでしょうね♪

それでもいい!お二人には末永く仲良しさんでいてくれたらなぁ♪と思います。^^

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました