コンユとキムゴウン「トッケビ」で出会った仲良しカップルは本当に付き合っているの?!

エンタメ

コンユってどんな人?!

コン・ユ

コン・ユ

  • 名 前: コン・ユ
  • 本 名:공 지철(コン・ジチョル)
  • ハングル表記: 공 유
  • 漢字表記:孔 劉
  • 生年月日: 1979年 7月 10日(42歳)
  • 身長/体重: 184cm, 74kg
  • 出身地:釜山広域市
  • カテゴリ: 俳優、歌手
  • デビュー: 2001年KBSドラマ『学校4』で俳優デビュー
  • 学 歴慶熙大学校演劇映画科博士課程修了
  • 家族: 父・母・姉
  • 血液型: A型
  • 干支(えと): 未
  • 星座:かに座
  • 趣味/特技: バスケットボール、映画鑑賞
  • 宗教: カトリック教
  • 軍隊: 2008年1月日入隊~2009年12月除隊

除隊の翌日には、日本の箱根に温泉旅行に来たというくらい、大の日本贔屓のようです。

なんだか嬉しいですねっ♪(^_-)-☆
スポンサーリンク



人気女優キムゴウンはどんな人?!

キム・ゴウン

キム・ゴウン

キム・ゴウン(김고은 本名:金高銀)1991年7月2日生まれ。韓国・ソウル特別市出身の女優(幼少時は中国の北京で過ごす)。韓国芸術総合学校演劇院卒業。身長167cm 体重48kg 血液型B型

女優になったきっかけは映画好きの父親の影響だとか。

学生の頃は制作の方に関心があったようですが、ある舞台に役者として立った時、観客からの声援がとても気持ちよく、演技に対する興味が沸き女優を目指したそうです。

2012年 映画「ウンギョ 青い蜜」でデビュー。

その後、2015年 映画「コインロッカーの女」

 

2021年にはドラマ「ユミの細胞たち」

 

・・・と、次々と注目作品に出演し、人気実力派女優への階段を駆け上がりました。

映画好きの私から見たキムゴウンの印象は、日本の女優さんで例えるなら・・・安藤サクラさんのような存在感のある役者さんのような気がします!

「トッケビ」でファンになった私も、今後の彼女の出演作品にはますます期待したいと思います♪

スポンサーリンク



コンユとこれまで噂になった女性は?!

コンユは、キムゴウン以外にこれまでに4人の女性と噂がありました。

では順にご紹介していきますね♡

ソンジュ

ソンジュ

ソンジュ

韓国のモデル、ソンジュとは2006年に「ヴィダルサスーン」のCMで共演した仲です。

今の雰囲気から比べると、かなりワイルドなイメージのコンユです。

当時、「この女性はだれっ?!」とネットで騒然と噂が広がりましたが、あくまでもCM上で共演の仲だけだったようです。
スポンサーリンク



イムスジョン

イム・スジョン

イム・スジョン

コンユとは、2001年のドラマ「学校4」で共演、2人のデビュー作でした。

2人は所属事務所が同じで、同じ1979年生まれで、なんと!誕生日も1日違い!!

  • コ ン ユ   7月10日
  • イムスジョン 7月11日

その後、2007年に済州島に2人で旅行へ行ったところをファンに見られたのです。(※所属事務所は、コンユの入隊前の旅行で2人以外に他の人たちも居たと説明しました)

そして、2010年 映画「あなたの初恋探します」で再び共演します。

 

そしてなんと!2011年にはコンユとイムスジョンに極秘結婚説まで流れました。

これには、所属事務所も「事実無根」と全面否定しました。

結局2人は、所属事務所が同じ、デビュー作が同じ、同世代、共演が続いた、というとても仲良しな間柄だったということです。
スポンサーリンク



ユンウネ

ユン・ウネ

ユン・ウネ

コンユとユンウネは、「コーヒープリンス1号店」で共演しました。

このドラマは国内外で大ヒットし、コンユは一躍人気俳優の仲間入りを果たしました。

インタビューでコンユとユンウネは、お互いを理想のタイプと答えていて、ファンの間で熱愛が噂されました。

しかし、やはりこれも共演がきっかけの単なる噂だけだったようですね。

チョンユミ

 

チョン・ユミ

チョン・ユミ

コンユとチョンユミは多くの映画やドラマで共演しました。

これだけの作品に共演していたら、熱愛の噂が出ても納得できますよね~。

2018年には、チョンユミとの結婚説まで出ましたが、これは挙式会場とされたホテルの従業員が流したデマだったそうです。

スポンサーリンク



さいごに

色々見てきた韓流ドラマで、次は何を見ようかなぁ~♪と思っていて、たまたま見た「トッケビ」にすっかりハマってしまい・・・

184cmの長身に小さな顔で「9頭身」と言われるコンユがとってもカッコいいのと、屈託のない笑顔でそのシュッとしたイケメンを振り回す女の子キムゴウンがまた可愛くて・・・見終わってしばらくロス状態の素敵なドラマでした!

そんな2人が仲良しで、本当は付き合っている?!という噂があるというのを知り、これはぜひ!と徹底調査しました。

共演をきっかけに仲のいい間柄で、実際にお付き合いをしているという事実はないようでした。

幽霊や死神などのワードが出てきてホラーちっくなストーリーかと思いきや、本当にファンタジーラブロマンスという言葉がぴったりな内容でした。

これからもまた違った作品で2人の共演を見たいなぁ~・・・なんて思いました。

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました