ユインナとイドンウクが仲良し♪素敵カップルの熱愛説を徹底調査!

エンタメ

スポンサーリンク


ユインナとイドンウクの出会いはドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」の共演!

韓国の人気女優ユインナと、抜群のビジュアルの韓国の俳優イドンウク。
2人の出会いは「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」での共演でした。

「トッケビ」で共演のユ・インナとイ・ドンウク

「トッケビ」で共演のユ・インナとイ・ドンウク

クールな死神役のイドンウクと、チキン店の店主サニー役のユインナ。
この2人の役どころは、「トッケビ」の主役カップルコンユキムゴウンに勝るとも劣らない、悲しい運命を背負いながら惹かれ合う悲劇のカップル。

そんな2人がと~っても仲良しなんです♪

本当に付き合っているんじゃないのっ?!

 

この2人の絆が尊い~~~♪

なんてファンの間では熱愛説が!

キュートで可愛らしいユインナと、ほんっとにかっこいいイドンウク。

私もこの素敵カップルが本当に付き合っているのかどうか、ただの共演者として仲良しなだけなのか、めちゃくちゃ気になります。

今回この2人の熱愛説を徹底調査しました。ご紹介していきますね!
スポンサーリンク



ユインナとイドンウクの仲良しカップル熱愛説

2016年12月2日の放送開始から大きな話題を呼び、最高視聴率20.5%と高視聴率だった「トッケビ」。

そのトッケビの主役カップルと同じくらいの人気を博したのがユインナとイドンウクだったのです。

前世で過ちを犯し記憶を消されて死神となったイドンウク。

純粋だけれど感情表現が下手で無口な彼が、チキン店の店主でクールなセクシー美女、サニー(ユインナ)に出会い恋をします。

ちょっとズレてどこかとぼけたやり取りに、サニーも死神とは知らず次第に惹かれていきます。

でも、この2人には前世からの因縁があり、どんなに惹かれ合っても決して結ばれる運命ではなく・・・来世での再会を祈って別れるのです。

この悲しいストーリーと、ユインナとイドンウクが役のイメージとびったり合っていたこともあり、まるで現実でも2人は恋し合っているかのようで・・・

息の合った共演から2人の熱愛説が浮上したのです。

その後、「トッケビ」特別番組『召喚スペシャル』という番組でもナビゲーターを務めたのがユインナとイドンウクでした。

2人はとても楽しそうに、愛おしそうにお互い笑顔で見つめ合ったりと・・・♡

本当に、これを見ているだけで素敵カップル感いっぱいで、付き合っていてもおかしくない!と思っちゃいますよねっ。

 

Amazon.co.jp

※『トッケビ召喚スペシャル』は2022年7月19日現在、Netflixで視聴可能です。

トッケビの主役カップルについては、こちらの記事↓をどうぞ!

こんなに仲良しでファンからも愛され応援されていた2人ですが、交際についてはお互いに否定していたようです。

そして、残念なことに(?!)熱愛説は自然消滅となりました。(_ _)・・・シュン

スポンサーリンク


ユインナファンの反応は?!

実はユインナとイドンウクは、トッケビの共演から2年後(2019年)に韓国ドラマ 「真心が届く~僕とスターのオフィスラブ?!~」 で再度共演しているのです!

「真心が届く~僕とスターのオフィスラブ~」で2度目の共演 イ・ドンウクとユ・インナ

「真心が届く~僕とスターのオフィスラブ~」で2度目の共演 イ・ドンウクとユ・インナ

ユインナファンならずとも、韓流ドラマファンもこの再共演には大反響でした。

イドンウクは恋愛に鈍感な敏腕弁護士役、ユインナは引退危機の女優という役どころで、住む世界の違う2人がこれまた次第に惹かれ合うという・・・胸キュンラブストーリー。

 

ツイートから見てもわかるように、ユインナの魅力はと~っても可愛らしくてキュートなのに、美人でスタイル抜群!

女性からも愛されるキャラなのです。

韓国では、ベビーフェイスとグラマーを合わせた造語「べーグル女(ニョ)」と呼ばれているほど。

実は、ユインナは1982年生まれの40歳!!(※2022年現在)

こんな愛らしい40歳います?!(^^♪

ぶりっ子というのではなく、女性としてほんとうに見習いたいと思うほどかわいいんですよねぇ~♡^^

スポンサーリンク



人気女優ユインナってどんな人?!

キュートな人気実力派女優「ユ・インナ」

キュートな人気実力派女優「ユ・インナ」

  • 名 前:ユ・インナ(Yoo In-Na)
  • ハングル表記: 유인나
  • 漢字表記:劉寅娜
  • 生年月日: 1982年 6月 5日(40歳)※2022年現在
  • 身長/体重: 165cm, 44kg
  • 出身地:韓国・京畿道城南市
  • カテゴリ: 女優
  • デビュー: 2009年 MBCドラマ『明日に向かってハイキック』でデビュー
  • 学 歴: 暻園專門大秘書学科
  • 家族: 両親、姉
  • 血液型: B型
  • 干支(えと): 戌
  • 星座: ふたご座
  • 趣味/特技: 歌、映画鑑賞、スキー

ベビーフェイスに愛嬌あふれる声を持つユインナは、元々は歌手志望だったようです。

デビューは2009年ですが、デビュー前の2007年にあるケーブルテレビ番組comedy-tv 「愛玩男(ペット)を育てること シーズン1」で主人公の友人役として特別出演したのが芸能界入りのきっかけでした。

2010年「シークレットガーデン」でヒロインのルームメイト イム・アヨン役を演じたことで、第47回百想芸術大賞テレビ部門新人演技賞を受賞しました。

2012年には「イニョン王妃の男」で主役を演じ、ユインナの代表作とも言える高い評価を得て、かわいいキャラだけでなく、名実ともに人気実力派女優の仲間入りを果たしました。

豪快ガールズ」という番組で共演したIUととても仲が良いいそうです。カワ(・∀・)イイ!!

スポンサーリンク



超イケメン人気俳優イドンウクはどんな人?

超イケメン人気俳優「イ・ドンウク」

超イケメン人気俳優「イ・ドンウク」

イドンウク(韓国語: 이동욱、1981年11月6日 – )は、韓国の俳優でありモデルとしても活躍。

  • 身長/体重: 身長184cm、体重72kg
  • 出身地:韓国・ソウル市出身。
  • 学 歴: 中部(チュンブ)大学校言論放送芸術学部卒業
  • 家族: 両親、妹
  • 血液型: B型
  • 干支(えと): 酉
  • 星座: さそり座
  • 趣味/特技: スポーツ、合気道(2段)

199年、MBCベスト劇場『道の外にも世界はある』でデビュー。

 

初々しい~~~♡

彼の演技評価は高く、

「泣く男優、現実感のある泣ける男優、ゆっくり泣く男優、など数多く存在するがイドンウクのように、男が泣く場面を一瞬の静止画のように美しく見せる男優はいない」

と言われています。

そういえば、トッケビの死神役でも、本当に切なく悲しく、かといってみじめたらしくなく・・・ただただ悲しみを表現して泣いている演技が印象的で、見ている私も自然と涙が溢れました。

 

イドンウクは2009年8月24日に現役入隊し、2011年6月20日に除隊しています。

日本でも人気があり、2007年8月19日に初めての日本でのファンミーティングが行われ、除隊後にも日本のファンに挨拶のファンミーティングを行いました。

かっこいい~~~♡

これからまだまだ期待作が目白押しのイドンウクさんです。画面で会えるのが楽しみです♪

※『バッドアンドクレイジー』は2022年4月26日から全12話、Huluプレミアで視聴可能です。

 

※『九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~』は ホームドラマチャンネル で視聴可能です。

スポンサーリンク



ユインナの恋愛遍歴は?!

ユインナとこれまでに噂になった男性は2人です。

  1. 「イニョン王妃の男」で共演した チヒョヌ
  2. イドンウク

そう!その2人のうちの1人がイドンウクなので、このチヒョヌさんという人についてご紹介しましょう♪

「イニョン王妃の男」で共演したチヒョヌ

ユインナが初主演し高評価を得た2012年のドラマ『イニョン王妃の男』で共演したのが、癒し系俳優として人気のチヒョヌです。

癒し系俳優 チ・ヒョヌ

癒し系俳優 チ・ヒョヌ

この「イニョン王妃の男」での共演をきっかけに、ユインナとチヒョヌの熱愛説が浮上しました。

ユインナより2歳年下のチヒョヌですが、この「イニョン王妃の男」の最終回記念イベントで、記者から冗談半分で「二人は付き合っているの?」と聞かれ、突然「私はユインナさんを愛しています!」と公開告白をしました。

ファンの前だったこともあり、ユインナはその場では回答を避けましたが、その後ラジオ番組で「これからはユインナの男になって欲しい」と言い、2人の交際は公のものとなったそうです。

まるでドラマのような、男らしい行動ですよね!

そして、たびたび2人のデート姿が目撃されました♪

しかしその後、2人は2014年に破局してしまいます。。。

スポンサーリンク



さいごに

韓国ドラマの「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を見て、主役のカップルを上回るほど素敵で切ない悲運のカップルが気になって気になって・・・。

演じた人気女優ユインナと俳優イドンウクが、実はとっても仲良し♪

で、2人は付き合っているんじゃないかと噂があるほど・・・ということで熱愛情報を調べてみました!

噂になった俳優さんはイドンウクを除いて1人だけ!というくらい、ユインナを調べていると必ずと言っていいほど「イドンウク」の名前が挙がってくるほどの仲良しぶりです。^^

このまま結婚もあり?!とまで噂されていた2人なのですが、残念ながら共演者同士の仲良しということでした。

2度の共演から生まれた噂は、双方が否定しているようです。ザンネン(๑•́ ₃ •̀๑)

この2人に関しては、私としては本当に結ばれて欲しい!と思うくらい素敵カップルなんです~♡

だいたい、韓流ドラマにハマる女性はイケメン俳優に惹かれると思うんです(私もそのうちの1人です^^;)が、今回のユインナに関しては、女性の私もメロメロになっちゃうほどかわいいんですよ~!

実際に韓国でも、童顔でキュートなキャラクターでありながら、サバサバしたと~ってもかっこいい姉御肌「愛され度ナンバーワン女優」なんだそうです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ なっとくぅ~♡

今後はまたユインナとイドンウク仲良しカップルの共演に期待したいと思います!

おまけ※こんなおもしろ動画を見つけました!

@himari0827

@xie_01 への返信 なんか今日むくみすごい😇#ユインナ#유인나 #美容#tiktok動画コンテスト #モノマネメイク #グリーンスクリーン #真心が届く

♬ Make it count – CHEN

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました