パクソジュンとキムダミは仲良し?!熱愛関係が発展し恋愛から結婚もあるって本当?

エンタメ

韓国の人気俳優パクソジュン。
そして若手実力派の韓国女優キムダミ。

二人は2020年1月31日から同3月21日まで韓国のケーブルテレビ局JTBCで放送されたテレビドラマ「梨泰院クラス」(イテウォンクラス)で共演しました。

パク・ソジュン主演「梨泰院(イテウォン)クラス」

パク・ソジュン主演「梨泰院(イテウォン)クラス」

この作品のキャストさん同士もみなさん仲良しだったようですが

作品の中でも主演のパクソジュンは仕事のパートナーとしてのキムダミを大切に思いながら、キムダミは社長であるパクソジュンに想いを寄せるという役柄です。

こんな素敵なツイートも上がっていました♪

ファンへのメッセージも二人で♡

ファンの間でも

絶対、キムダミとパクソジュン交際してますよね?

なんて噂されるほどです。

実際はどうなんでしょうか?本当に付き合っているの?ドラマ共演をきっかけに恋愛関係に発展したのか、気になるところです。

今回はそんなパクソジュンとキムダミの仲良し度について真相を書いていきます。

スポンサーリンク


パクソジュンとキムダミの熱愛が浮上!?2人は付き合っているの?

主演俳優さんと共演女優さんとの熱愛報道が出るのはよくあることですよね。

これまでにも、数々の女優さんと熱愛報道のあったパクソジュン。

中でも印象的な熱愛報道が、日本でも大人気になった2020年のドラマ「梨泰院クラス」で共演したキムダミです。

 

 

いろいろ調べてみましたが、結局のところパクソジュンとキムダミの二人は、共演によって仲良くなった先輩・後輩の間柄。

ドラマのテーマそのもののような「人と信頼」「仲間」ということのようです。

でもやっぱりキムダミちゃんの切ない恋心が、パクソジュンの心の変化を生んでいき・・・

というところで、ファンの熱も盛り上がったのでしょう♪^^

 

こんなイソちゃん(キムダミ)を見ると・・・ドラマ共演が終わっても仲良しな関係を続けて欲しいなぁ~なんて思います。

◆パクソジュンの恋愛観について続きを読みたい方は次へをクリック↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました