コンユとキムゴウン「トッケビ」で出会った仲良しカップルは本当に付き合っているの?!

エンタメ

大人の色気ただよう日本でも人気の韓国の俳優コンユ。
そして、多くの人気作に出演している韓国の人気女優キムゴウン。

2人は2016年に韓国で放送され、空前の大ブームを巻き起こした超話題作のテレビドラマ「トッケビ」で共演しました。

日本では2018年に放送され、2021年にも再放送されたほどの人気ドラマ。

900年以上生き続けている不滅の命を持ったトッケビのコンユは、幽霊が見えトッケビの花嫁である女子高生のキムゴウンと出会い、まっすぐで屈託のない笑顔の彼女に振り回されながらも惹かれていく・・・。

孤独だった2人に一筋の光が差し、深くて穏やかで純粋な愛を知ります。

ところがトッケビにはかつて冤罪で処刑されたときの剣が胸に刺さったまま。それを抜けるのはトッケビの花嫁だけ。しかしそれを抜くということは、トッケビがこの世からいなくなることを意味する・・・果たして2人の恋の結末は?!というストーリー。

そんな熱く心打たれるカップル役のコンユとキムゴウンが、ただの仲良しではない!2人は付き合っているのでは?!という噂が!

共演者さんたちみなさん仲良しだったようですが・・・

こんなツイートを見ると、本当に楽しそうな熱愛カップル~♪って感じですよね!

そこで、そんな気になる噂が本当なのかどうなのか、私も知りたくて今回調査しました。ぜひご覧ください♪

スポンサーリンク


「トッケビ」の仲良しカップル!コンユとキムゴウンは本当に付き合っている?

「トッケビ」は視聴率20%を超える感動の大ヒットドラマでした。

そんな人気のドラマで素敵なカップルを演じたコンユとキムゴウン。
ドラマさながらの熱愛を噂されるのも無理がないと思います。

実はこの2人には12歳の年齢差があるのですが・・・どのシーンを見てもそれを感じさせないお似合いのカップルです。

もう、私なんて挿入歌が流れていろんなシーンが映し出されると、自然にウルウルしてしまいますょ ( ;∀;)

しかし、当時キムゴウンは シンハギュン と交際していたようです。

こちらも17歳の年齢差?!

やはり、キムゴウンは20代男性には釣り合わないほどに色気のある女優さんなのでしょう。

で、「トッケビ」の撮影が終了後にシンハギュンとの破局説が流れ、コンユとの熱愛が報道されました。

キムゴウン&シンハギュン破局 原因はコンユ??
キムゴウンとシンハギュンの破局報道がありました。 なんかあっさり終わっちゃったわねって印象。 別れる理由は忙しいっていうのもあったんじゃないかな。 だって、キムゴ...

結局、2人の熱愛報道については事務所が否定しているので、共演で仲良くなった兄妹のような関係だったようですね。

◆コンユの恋愛観について続きを読みたい方は次へをクリック↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました