イムシワンと少女時代のユナが仲良し!ドラマ共演がきっかけの熱愛報道~結婚もあり?!

エンタメ

スポンサーリンク


イムシワンと少女時代のユナ!出会いはドラマ「王は愛する」の共演

歌手でもある韓国の若手人気俳優、イムシワン。
韓国のガールズグループ「少女時代」のメンバーで韓国アイドル界のトップスター、ユナ。

2人の出会いは、2017年に放送された韓国ドラマ「王は愛する」での共演でした。

韓国ドラマ「王は愛する」で共演のイム・シワンとユナ

韓国ドラマ「王は愛する」で共演のイム・シワンとユナ

作家キム・イリョンの同名小説が原作の、高麗時代を舞台にした男女の甘く切ない愛と友情を描く新世代時代劇。

イムシワンは高麗時代の第26代の王、ユナは高麗時代のガールクラッシュ(女性が憧れるようなカッコいい女性)という役柄でした。

このドラマ・・・

全体的に明るいトーンなのに王も王妃もみんな哀しく、終始切ない・・・

という感想も聞かれる中、キャストさんたちみ~んなチームワーク抜群で

とりわけ、イムシワンとユナがと~っても仲良しだったんです。

 

 

 

 

2人はドラマが終わった現在も交流があるの?

もしかして2人は付き合っているんじゃない?!

なんて、ファンの間でも2人に対してホットなメッセージが飛び交うぐらい噂になっているのです!

実際はどうなんでしょうか?ドラマでの共演をきっかけに出た熱愛報道、2人は結婚まで発展するのかどうなのか、私もとっても気になります。

今回は、そんなイムシワンとユナの仲良し度について調査したことをご紹介しますね♪

スポンサーリンク


イムシワンとユナの仲良しカップル!熱愛報道から結婚もあり?!

「王は愛する」でのイムシワンは、物語が進むにつれてユナへの愛情を募らせどんどん深まる様子を見せる役柄でした。

そんな2人ですから、役柄とマッチして自然に熱愛報道へと発展したのでしょうね。

「王は愛する」の主役の3人(イムシワン ユナ ホンジョンホン)が出演のインタビューでも、イムシワンとユナは息の合ったやり取りで、とても雰囲気のいい映像も見られました。

インタビューでもかわいい笑顔の仲良しカップル、イムシワンとユナ

インタビューでもかわいい笑顔の仲良しカップル、イムシワンとユナ

インタビュアー:「愛と友情、どちらを選ぶ?」

イムシワン:「相手がユナなら愛を選ぶ」

インタビュアー:「王は愛する」の出演の決め手は?

イムシワン:「ユナ(が出演するから)」(即答に、周囲一同笑い)

一方、ユナも「シワンさんは男らしくて、集中力もあり、プロ意識が高く、とても魅力がある」とこちらもベタ褒めでした。

 

「王は愛する」は2017年7月17日~9月19日まで韓国で放送されたテレビドラマで、イムシワンにとっては入隊前最後の出演作でした。

そして、イムシワンはドラマの放送を待たずに7月11日に入隊をしました。(入隊をタイムリミットのギリギリまで延ばす人も普通にいる中、いち早く入隊を決めたイムシワンに、韓国では好感度が上昇したとか^ ^)

そんなイムシワンが入隊したあと、ドラマの最終回に合わせて、ユナをはじめ「王は愛する」の俳優仲間達が面会に行ったそうなんです!

キム・ジョンウクのインスタグラムより

キム・ジョンウクのインスタグラムより

キムジョンウクは、そのことをインスタグラムにあげていました。(※残念ながら現在は削除されています。)

それほど、みんな仲良しだったということなんですね!

実はこの訪問には、ユナとイムシワンの約束があったんだそうです。

ドラマ制作発表会時に、入隊したイムシワンに最終回前にみんなで面会に行こうという話が出て、イムシワンから「ユナも来てくれるよね?!」と♡

ユナはそのことをインタビューで話しています。

少女時代 ユナ、入隊中のイム・シワンの面会へ…“マネージャーなしで「王は愛する」出演陣と” - Kstyle
少女時代のユナが、入隊中のイム・シワンの面会に行ってきたと明かした。ユナは19日、TVレポートのインタビューでこの話を伝えた。ユナは「『王は愛する』の放送が終わる前に面会に行こうという話が出た。すぐ… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

こんな約束まであったと聞くと、本当にイムシワンもユナのことを好きなんだぁ~なんて思っちゃいますよね?!(^_-)-☆

また別のその後、2021年に放送された「車輪のついた家2」というケーブルテレビのリアリティ番組でもイムシワンとユナは共演し、仲良しカップルの話題を集めました。

「車輪のついた家2」での共演時のイムシワンとユナ

「車輪のついた家2」での共演時のイムシワンとユナ

『車輪のついた家2 ユナちゃん登場記事』
イム・シワンがガールズグループ少女時代イムユナとの親交を公開した。 28日午後放送されたケーブルチャンネルtvN'車輪のついた家2'でソンドンイルはイム・シワ…

しかし、2人は熱愛報道についてお互い言及することはなく、ただの共演仲良しカップルというスタンスを続けているようです。

私としては、この可愛らしいカップルならこのまま付き合って結婚!!なんてこともあっていいのになぁ~♪なんて思います。

スポンサーリンク



イムシワンの恋愛観

さて、そんなキュートでピュアなイムシワンですが、彼の恋愛観ってどんなのでしょう?

イム・シワン
イム・シワン

違う環境で育った2人が付き合うと、いつも心が通じて意見が同じだとは限らない。それにも関わらずお互いを尊重することができる人が理想。

という、とっても大人っぽい答えをインタビューでしていたことがあります。

またそのときに、

イム・シワン
イム・シワン

自分と同じぐらいの身長の人で、髪の長さは肩ぐらいまでの、おとなしい女性がタイプ。

という見た目のことも話していました。

この身長というのには、顔を見たときに見つめ合えるのが理由なんだそうです。かわいいですよね♪

また結婚については、30代半ばということを2015年のインタビューで言っていました。

イム・シワン
イム・シワン

結婚については、あえて希望を持たなくても今が幸せ。

と、最近の発言では結婚願望はあまり強くはないようです。
スポンサーリンク



イムシワンファンの反応は?

ツイートからもわかるように、ファンたちはイムシワンとユナの関係性にとっても好意的のような気がしますよね。

なにせ、2人は絵に描いたような美男美女!本当にお似合いです♪

スポンサーリンク



イムシワンはどんな人?!

イム・シワン

イム・シワン

  • 名 前: イムシワン
  • ハングル表記: 임시완
  • 漢字表記:林 时完
  • 生年月日: 1988年 12月 1日(33歳)※2022年現在
  • 身長/体重: 175cm, 51kg
  • 出身地:韓国、釜山広域市
  • カテゴリ: 歌手、俳優、タレント
  • デビュー:2010年 韓国の9人組アイドルグループ、帝国の子供たちとして知られる ZE:A のメンバーとしてデビュー
  • 学 歴: 東亜放送芸術大学中退 ウソン情報大学 実用音楽科
  • 家族: 父・母 姉
  • 血液型: B型
  • 干支(えと): 辰(たつ)
  • 星座: いて座
  • 趣味/特技:バイオリン、スキー、ルービックキューブ
  • 軍隊: 2017年7月11日入隊~2019年3月27日除隊

アイドル歌手としてデビュー後、演技力もあり俳優として活躍の場を広げ成功している人のことを韓国では「演技ドル」と呼び、イムシワンはその元祖的な存在です。

実は私も元々は 「ミセン ー未生ー」という韓国ドラマでイムシワンのことを知り、ドはまりしました。

韓国ドラマ「ミセン ー未生ー」

韓国ドラマ「ミセン ー未生ー」

プロの囲碁棋士を目指していたチャングレ(イムシワン)は、その道に挫折し、数々のアルバイトを経験していたが、このままではダメだと思い母のコネで大手商社にインターンとして入社。その後2年間の契約社員として正式に入社するも、世間知らずでまるで使いモノにならず、上司や先輩・同期などとのやり取りを通して様々な出来事を繰り広げるドラマ。

ポンコツ新入社員(イムシワン)の成長を通して、サラリーマンの悲哀や女性社員の屈辱的な扱いなど、お国柄は違えど同じようなことがどこにでもあるんだと実感させられるストーリーに共感しました。

一見の価値あり!ですよ。

※「ミセン ー未生ー 」は2022年7月31日現在、Netflixで視聴可能です。

 

そして、そのあと 「弁護人」 という映画を見ました。イムシワン、これもまた良かったです!

※「弁護人」は2022年7月31日現在、Netflixで視聴可能です。

この映画で、主役の ソンガンホ はイムシワンを絶賛しました。

イムシワンの情熱が過ぎるあまり、見せようとする演技に忠告をしたソンガンホでしたが・・・

ソン・ガンホ
ソン・ガンホ

イムシワン君はとても飲み込みが早く、初めのころからこんな忠告を謙虚に実行してくれたおかげで、彼にも『弁護人』という映画にも、素晴らしい結果をもたらしたのでしょう。彼はこれからが期待できる素晴らしい素質をもった俳優、役者だと思います。

スポンサーリンク



少女時代のユナってどんな人?!

韓国ガールズグループ「少女時代」のユナ

韓国ガールズグループ「少女時代」のユナ

  • 本名:イム・ユナ
  • ハングル表記: 임 윤아
  • 漢字表記:林 潤妸
  • 生年月日: 1990年 5月 30日(32歳)※2022年現在
  • 身長/体重: 168cm, 48kg
  • 出身地:韓国・ソウル特別市
  • カテゴリ: 歌手 女優
  • デビュー:2002年、SMエンターテインメントの公開オーディションを受けて合格、練習生として5年2カ月の練習期間を経て、2007年に少女時代のメンバーとしてデビュー。
  • 学 歴: 東国大学校演劇学部
  • 家族: 父、姉
  • 血液型: B型
  • 干支(えと):午(うま)
  • 星座: ふたご座
  • 趣味/特技:映画鑑賞、ダンス

少女時代では、センターポジション。グループの中でも人気は絶大。ミュージックビデオやドラマなどで演技力も高く評価されています。

2008年に放送され、視聴率40%以上の韓国ドラマ 「君は僕の運命」 でユナは、KBS演技大賞女性新人賞とネットユーザー賞を受賞しました。

「王は愛する」でもユナは、可愛い!綺麗!とビジュアルも評判ながら、演技の評価も高かったですよね。


スポンサーリンク



イムシワンの恋愛遍歴は?!

イムシワンがこれまでに噂になった女性は2人です。

  1. 「それでも僕らは走り続ける」で共演した シン・セギョン
  2. 少女時代のユナ

そう!噂となった2人の女性のうち1人がユナだったのです。では、シンセギョンさんという人についてご紹介しますね!

「それでも僕らは走り続ける」で共演したシン・セギョン

「それでも僕らは走り続ける」でイム・シワンの恋人役を演じたシン・セギョン

「それでも僕らは走り続ける」でイム・シワンの恋人役を演じたシン・セギョン

シンセギョン신세경 1990年7月29日-)身長 164cm, 体重 48kg

韓国ドラマ 「それでも僕らは走り続ける」(2020年12月16日から2021年2月4日まで放送)でイムシワンの恋人役として共演しました。

※「それでも僕らは走り続ける」は2022年7月31日現在、Netflixで視聴可能です。

いやぁ~!ツイートからでも2人のアツアツぶりが伺えますよねぇ~~~♪

メイキング映像でさえ、リアルに思えちゃいます。(〃д)テレ

イムシワンは、共演したシンセギョンについて

イム・シワン
イム・シワン

しっかりした、魅力的な人。

と語り、シンセギョンもイムシワンのことを

シン・セギョン
シン・セギョン

相手のコンディションを敏感にキャッチして配慮ができる繊細な感性の持ち主。

と、これまたホォ~♪と思ってしまうほどお互いの印象について語っています。

がしかし、2人は熱愛を公表することもなく、プライベートでの目撃情報もなく、仲良し共演者という間柄のままだったようです。
スポンサーリンク



さいごに

「ミセン ー未生ー」を見てドはまりしたイムシワンが、韓国のガールズグループ「少女時代」のユナとと~っても仲良し♪ということで、いろいろ調べてみました。

いかがでしたか?

この2人、熱愛報道からもしかして結婚もあり?!とあちらこちらで噂されているようですが、結局のところ「王は愛する」での共演から始まったただの仲良しカップルということでした。

イムシワンは恋愛モノを避けている?!という噂も耳にしますが、これはわざと避けているわけではなく、たまたま良い作品だと思って出演したのが恋愛モノではなかっただけなんだそうです。

本当に、彼は優しくて真面目で・・・とドラマでの役柄からもその性格が滲み出ている気がします。

そんなイムシワン、この先素敵な恋人に出会って欲しいなぁ~と期待します♪

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました