小芝風花の熱愛彼氏情報満載!共演者と仲良しの愛されキャラ全開♪

エンタメ

スポンサーリンク


小芝風花の熱愛彼氏情報!

小芝風花

小芝風花

今、CMやドラマにと人気急上昇の小芝風花さん。出演作品などについて調べていたら、共演者と小芝風花さんの熱愛情報がちらほらと!

  •  小芝 風花(こしば ふうか)
  • 1997年 4月 16日生まれ
  • 大阪府堺市出身

14歳から芸能界に入り、素敵な女性の色香も漂うほど最近すっかり大人っぽくなった彼女♪

そんな小芝風花さんが熱愛中?!彼氏と噂されたお相手は…

  1. 映画「魔女の宅急便」で共演の広田亮平
  2. 朝ドラ「あさが来た」で共演の工藤阿須加
  3. ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で共演の間宮祥太朗
  4. ドラマ「美食探偵」で共演の中村倫也
  5. ドラマ「妖怪シェアハウス」で共演の味方良介
  6. Sexy Zoneのメンバー菊池風磨
  7. ドラマ「彼女はキレイだった」で共演の中島健人
  8. ドラマ「彼女はキレイだった」で共演の赤楚衛二
  9. ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」で共演の須賀健太
  10. 映画「貞子DX」で共演の川村壱馬
  11. ドラマ「事件は、その周りで起きている」で共演の笠松将

以上、彼氏情報がなんと!11人?(^^;)

ではでは、早速真相をご紹介していきましょう。

映画「魔女の宅急便」で共演の広田亮平

広田亮平

広田亮平

俳優の広田亮平さんは、1996年12月4日生まれ。小芝風花さんの1歳年上ですね♪

小芝風花さんとの出会いは、2014年の映画「魔女の宅急便」での共演でした。

小芝風花&広田亮平

小芝風花&広田亮平

共演でとてもお似合い!という雰囲気から、熱愛中の彼氏ではないか?との噂へと発展したのでしょうが…残念ながら真相は、仲よし俳優さん同士ということのようでした。

朝ドラ「あさが来た」で共演の工藤阿須加

工藤阿須加

工藤阿須加

父は元プロ野球選手の工藤公康氏で有名な工藤阿須加さんは、1991年8月1日生まれ。小芝風花さんの6歳年上ですね♪

小芝風花さんとの出会いは、2015年の朝ドラ「あさが来た」でした。

小芝風花&工藤阿須加

小芝風花&工藤阿須加

工藤阿須加さんは、主人公あさの娘・千代(小芝風花)の夫・東柳啓介役を演じました。

夫婦役がとてもお似合いだったので、2人は付き合っているんじゃないか♡と噂になりました。

そもそも、朝ドラの共演でカップル誕生!って多いですよね~♡

純ちゃんの応援歌山口智子・唐沢寿明
ごちそうさん杏・東出昌大
スカーレット大島優子・林遣都
ちむどんどん黒島結菜・宮沢氷魚

ちょっと思いつくカップルを紹介しました。(その後離婚されたカップルや、記憶に新しい熱愛報道のカップルもいますね。)

そんな感じで小芝風花さんと工藤阿須加さんも熱愛の噂になったのでしょう。交際の事実はなかったようです。
スポンサーリンク



ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で共演の間宮祥太朗

間宮祥太朗

間宮祥太朗

俳優の間宮祥太朗さんは、1993年6月11日生まれ。小芝風花さんの4歳年上ですね♪

小芝風花さんとの出会いは、2016年のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」でした。

役柄は小芝風花さんも間宮祥太朗さんも「教師」。先生同士の恋愛です。その劇中のキスシーンがとても素敵だったのです。

小芝風花&間宮祥太朗

小芝風花&間宮祥太朗

 

不意打ちのキス!可愛すぎ!

ニヤケちゃいました♡

ファンたちも胸キュン反応で、実生活でも交際しているのでは?!と噂され熱愛情報へと発展しました。

しかし、実際はそのような交際の事実もなかったようです。。。

ドラマ「美食探偵」で共演の中村倫也

中村倫也

中村倫也

俳優の中村倫也さんは、1986年12月24日生まれ。小芝風花さんの11歳年上ですね♪

小芝風花さんとの出会いは、2020年のドラマ「美食探偵」でした。

共演ドラマでの2人がと~ってもいい雰囲気だったので、熱愛の噂がたったようです。

…が、2人は兄妹のような仲良し♪なんだそうです。

それに…中村倫也さんは、先日ご結婚されましたよね!

そういう意味では、小芝風花さんの元カレということになるのでしょうが、そもそも交際の事実はなかったようです。

スポンサーリンク



ドラマ「妖怪シェアハウス」で共演の味方良介

味方良介

味方良介

俳優の味方良介さんは、1992年10月25日生まれ。小芝風花さんの5歳年上ですね♪

小芝風花さんとの出会いは、2020年のドラマ「妖怪シェアハウス」でした。

小芝風花さんの可愛さと、味方良介さんのカッコよさ。

ドラマの中だけでなく、現実でも2人は仲がいいのでは?!という熱愛中彼氏情報へとつながったのかも知れません。

がしかし、そもそも交際の事実は全くなかったようです。

Sexy Zoneのメンバー菊池風磨

菊池風磨

菊池風磨

Sexy Zoneのメンバー菊池風磨さんは、1995年3月7日生まれ。小芝風花さんの2歳年上ですね♪

小芝風花さんとの出会いは、2014年のドラマ「GTO」でした。(EXILE・AKIRAさん主演のやつですね)

EXILE・AKIRA主演「GTO」に出演の小芝風花&菊池風磨

EXILE・AKIRA主演「GTO」に出演の小芝風花&菊池風磨

このドラマ、小芝風花にSexy Zoneの菊池風磨をはじめ、女性アイドルグループ・さくら学院の元メンバーの三吉彩花、AKB48およびSKE48の元メンバーの木崎ゆりあ、お兄ちゃんが芸人のオズワルド伊藤沙莉、朝ドラ「ちむどんどん」でダメ兄ちゃんを演じた記憶も新しい竜星涼、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーの片寄涼太、などなど今をときめく女優・俳優さんが出ているんですよねぇ~♡びっくりです!

その後、2021年のバラエティー番組「どっきりグランプリ」に出演時の仲良しで親し気な様子が、熱愛の噂となりました。

がしかし、小芝風花さんと菊池風磨さんに交際の事実はなく、ただの仲良しな共演者ということのようでした。

だから、熱愛中の彼氏というのも事実無根ですね。
スポンサーリンク



ドラマ「彼女はキレイだった」で共演の中島健人

中島健人

中島健人

Sexy Zoneのメンバー・中島健人さんは、1994年3月13日生まれ。小芝風花さんの4歳年上ですね♪

小芝風花さんとの出会いは、2021年のドラマ「彼女はキレイだった」でした。そうなんです!赤楚衛二さんとの共演で熱愛の噂もあがったあのドラマです。

やはり、このドラマでも小芝風花さんと中島健人さんも仲良しだったようですね~♡

「彼女はキレイだった」での小芝風花&中島健人のキスシーン

「彼女はキレイだった」での小芝風花&中島健人のキスシーン

とにかく、「かのきれ」は小芝風花さんと中島健人さんのキスシーンが多くて。もう恋人どうしでしょう♡なんて思われても仕方ないくらいでした。(*≧∀≦*)

けれども実際は、中島健人さんも赤楚衛二さん同様、仲良しドラマ共演者ということで、熱愛中でも彼氏でもなんでもなかったんですね。
スポンサーリンク



ドラマ「彼女はキレイだった」で共演の赤楚衛二

赤楚衛二

赤楚衛二

俳優の赤楚衛二さんは、1994年3月1日生まれ。小芝風花さんの4歳年上ですね♪

小芝風花さんとの出会いは、中島健人さん同様2021年のドラマ「彼女はキレイだった」でした。そうなんです!

中島健人さんも赤楚衛二さんと同い年ということで、きっとドラマ撮影中も盛り上がったのでしょうね、若い俳優さんたち♪

小芝風花赤楚衛二沼、深い…なんてこんなファンのツイートから見ても、2人の仲を疑っちゃいますよね。熱愛中の彼氏?!なんて♡

ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」で共演の須賀健太

須賀健太

須賀健太

子役から大活躍の須賀健太さんは、1994年10月19日生まれ。小芝風花さんの2歳年上ですね♪

小芝風花さんとの出会いは、2022年のドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」でした。

とにかく、このドラマ撮影中の小芝風花さんと須賀健太さんの仲がよかったらしいんですね~♪

ま、しかしこれも目撃情報があるわけでもなく、あくまでも共演者同士のいい雰囲気だったということでしょう。

後に、須賀健太さんは長尾寧音さんとの熱愛報道が出ましたから。元カレと言えばそうなるのでしょうか?!^^

スポンサーリンク



映画「貞子DX」で共演の川村壱馬

川村壱馬

川村壱馬

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー・川村壱馬さんは、1997年1月7日生まれ。小芝風花さんとは同い年ですね♪

小芝風花さんとの出会いは、2022年の映画「貞子DX」でした。

同い年の2人の共演をファンも羨むというくらいでしたから、共演からの熱愛、ということで交際しているのでは?の憶測が流れました。

が…実際にはそのような報道もなかったようですね。

ドラマ「事件は、その周りで起きている」で共演の笠松将

笠松将

笠松将

綾野剛激似の俳優・笠松将さんは、1992年11月4日生まれ。小芝風花さんの5歳年上ですね♪

小芝風花さんとの出会いは、2022年のドラマ「事件は、その周りで起きている」でした。

なんだかこのドラマ、1話15分のコメディーながら好評で、小芝風花さんと笠松将さんの共演もとてもお似合いだったようで、熱愛の噂になりました♡

若い2人のこと、意気投合したのでしょうが残念ながら…交際や熱愛の彼氏報道にまでは至りませんでした。

スポンサーリンク



2023年小芝風花の今カレ情報!

小芝風花

小芝風花

可愛い愛されキャラの印象から、とても大人っぽい女性へと成長しつつある小芝風花さん。

そんな彼女の今現在、お付き合いしている熱愛中の彼氏っているのでしょうか?!

実は、小芝風花さんの所属事務所・オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止説は有名な話だそうですが…。

実は、そんな規則はないそうです。(^^;) せめて25歳までは仕事に邁進しなければ芸能界で成功なんてできない、と話したのがそんなルールとして噂が広まったんだそうです。

1997年4月16日生まれの小芝風花さんは、26歳(※2023年現在)となり恋愛も解禁!な訳です。

こんなツイートもあったみたい♡…ということで、小芝風花さんの今カレを調査してみましたが…

  1. 2023年1月から日本テレビぐるナイ・ゴチの新メンバーとして加入
  2. 2023年4月のテレビ朝日金曜ナイトドラマ「波よ聞いてくれ」に出演
  3. 2023年7月のフジテレビ「転職の魔王様」に主演
  4. 2023年10月のTBSテレビ「フェルマーの料理」に出演
  5. 2024年1月のフジテレビ木曜ドラマ「大奥」に主演
  6. 2024年2月9日公開の映画「レディー加賀」に主演
大活躍の小芝風花

大活躍の小芝風花

主演作続々の小芝風花

主演作続々の小芝風花

こんな感じでお仕事に邁進の小芝風花さん。当分、プライベートに時間を割く余裕がないのか、彼氏を作るのは当分お預けのようです。

愛されキャラ小芝風花の恋愛観

小芝風花の恋愛観

小芝風花の恋愛観

さて、誰からも特に仲良し共演者からも愛されるキャラの小芝風花さんですが、そんな彼女の恋愛観っていったいどんなのでしょう。

2021年8月22日放送の「おかべろ」に出演した際の小芝風花さんは

小芝風花
小芝風花

私は多分…、損も得もないなって思います。

「私と付き合っても、もちろん悪い子ではないんです。自分で言うのもあれなんですけど、人をおとしめるとかそういうのは全くないので損はない。…かといって特化した知識があるとかそういうものはないので、プラスにもなりえないかな?!」

と、自己分析されています。なんだかわかる気がします~。

岡村隆史
岡村隆史

何その考え方!そんなことないよ。なんか変な考え方やで、今の。

と、ネガティブ発言のように岡村隆史さんは言っていましたが…変な考え方というより、世間の評価に対しての感謝を込めた謙遜の発言のように私は思いましたね♪

なぜなら私も、自分に自信満々というより小芝風花さんのような発言をしそうなタイプなので、なんだか少しわかるような気がしたんです。^^;

スポンサーリンク



さいごに

小芝風花さんの歴代熱愛の噂が上がった彼氏情報を見てきましたが、いかがでしたか。

なんと、意外にも11人の方と熱愛の噂があったんですね!

小芝風花と噂になった俳優11人

小芝風花と噂になった俳優11人

そこでまた私、気づいちゃったんです!

なんだか似てません?!皆さん。とーっても優しい感じの俳優さんばかりですよね♡

実際、小芝風花さん自身飾らない雰囲気があって、スタッフや共演者ともとっても仲良しなんだそうです!

そんな彼女が惹かれるのは、優しい男性なんではないでしょうか?!いいですねぇ~

大正時代からの楽曲にもあるように…命短し恋せよ乙女、です♡

ゴンドラの歌

命短し恋せよ少女(おとめ)
朱(あか)き唇褪せぬ間に
熱き血潮の冷えぬ間に
明日の月日はないものを

命短し恋せよ少女(おとめ)
いざ手を取りて彼(か)の舟に
いざ燃ゆる頬を君が頬に
ここには誰も来ぬものを

命短し恋せよ少女(おとめ)
波に漂う舟のよに
君が柔手(やわて)を我が肩に
ここには人目も無いものを

命短し恋せよ少女(おとめ)
黒髪の色褪せぬ間に
心のほのお消えぬ間に
今日ふたたび来ぬものを

結局は11人の俳優さん皆さんが彼氏だったという確かな情報は得られませんでしたが、彼女も26歳。

次には仲良しから熱愛へと発展する本当の彼氏の情報を、彼女のこれからの活躍とともに期待したいです♪

【こちらの記事もぜひ参考に♪】
小芝風花が今大注目の朝ドラ俳優赤楚衛二と仲良し!熱愛のきっかけは共演ドラマ「かのきれ」

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました