松下洸平と吉高由里子の最愛カップルが仲良しでとってもお似合い!付き合ってるの?結婚もあり?

エンタメ

スポンサーリンク

松下洸平と吉高由里子が仲良しでとってもお似合い!

松下洸平と吉高由里子

松下洸平と吉高由里子

俳優だけでなく、ミュージカルや歌手活動にも力を入れている、現在成長株ナンバーワン俳優の松下洸平さんと、テレビドラマや映画、多彩な作品に出演の実力派女優の吉高由里子さん。

実はこの2人はとーっても仲良しなんです。

そんなお似合いの2人が付き合っているとか、結婚もありとかいろんな噂が飛び交っているというのです。

そこで今回はそんな松下洸平さんと吉高由里子さんの仲良しカップルの熱愛報道について真相を追求してみたいと思います!

「最愛」カップル仲良しのきっかけは!

松下洸平&吉高由里子

松下洸平&吉高由里子

松下洸平さんと吉高由里子さんの仲良しカップルが噂となった原因は、2021年10月度のTBS金曜ドラマ「最愛」での共演でした。

2人はお似合い過ぎて「最愛カップル」と呼ばれるほど人気になりました。

「最愛」のあらすじを簡単に
2006年、岐阜の田舎町で青春時代を過ごした真田梨央(吉高由里子)と白山大学に通っていた宮崎大輝(松下洸平)。2人は互いに思いを寄せ合っていた。ある日、そんなのどかな街で失踪事件が起きる。15年後、時代をけん引する実業家となった梨央、警視庁捜査一課の刑事となった大輝。当時の事件と現在起きた殺人事件の捜査をする大輝と、事件の真相につながる梨央とが刑事と殺人事件の関係者として東京で再会する。2006年と2021年、過去と現在の出来事が交互に描かれる・・・。
このドラマ、とっても評判がよくて、松下洸平さんと吉高由里子さんの仲がファンからも話題になったようです。

ファンの間でも

この2人、付き合ってるの?!

このまま結婚もあるんじゃないの?!

なんて期待も大の仲良しカップルとなり、松下洸平さんと吉高由里子さんを「こへゆり」と呼ぶファンもいるほどです。

では、その原因を探ってみましょう♪
スポンサーリンク


松下洸平と吉高由里子は本当に付き合ってるの?結婚もあり?

松下洸平♡吉高由里子

松下洸平♡吉高由里子

本当にファンも結婚を切望するほど仲良しカップルの松下洸平さんと吉高由里子さん。

実はこの2人「最愛」の前に「東京タラレバ娘2020スペシャル」というスペシャルドラマで恋人同士として共演していたのです。

「東京タラレバ娘2020」で共演の松下洸平と吉高由里子

「東京タラレバ娘2020」で共演の松下洸平と吉高由里子

その後2021年の「最愛」と立て続けの共演で息もぴったり!

本当に付き合っているのか?結婚するのか?というと、ドラマでの仲良しオフショット以外のツーショット写真が撮られたり、目撃情報などの決定的な証拠がなく…想像止まりなのです。(´・ω・`)ショボーン

松下洸平と吉高由里子の共通点

松下洸平と吉高由里子

松下洸平と吉高由里子

しかしよく調べてみると、松下洸平さんと吉高由里子さんの仲良しカップルにはとーってもよく似た共通点があるのです!

♡松下洸平さんと吉高由里子さんの共通点♡
  • 左利き
  • 趣味は絵を描くこと
  • 料理好き
  • 好きなお酒はハイボール

ではざっと見ていきましょう♪

松下洸平と吉高由里子は左利き

左利きの松下洸平と吉高由里子

左利きの松下洸平と吉高由里子

ドラマの食事シーンを見ても、2人は左利きですね。

また、Wikipedia(ウィキペディア)でも2人のプロフィール人物欄にも「左利き」と書かれています。
スポンサーリンク


松下洸平と吉高由里子の趣味は絵を描くこと

絵を描くことが趣味の松下洸平

絵を描くことが趣味の松下洸平

絵を描くことが趣味の吉高由里子

絵を描くことが趣味の吉高由里子

絵を描くこともWikipedia(ウィキペディア)で2人のプロフィール人物欄の趣味・特技として書かれています。

特筆すべきは、松下洸平さんの来歴に ペインティング・シンガーソングライターとしてという項目があるのです!

2008年より自作の曲に合わせて絵を描きながら歌うのだそうです。へぇ~♪

斬新で衝撃的です!

また、松下洸平さんはお母様が画家でいらっしゃるそうで、やはり遺伝というものなんですかね~。

インタビューでもラッセンが好きということを話していて、画風もなんだかそんな雰囲気漂っていますよね。

それにしても、吉高由里子さんの画風には独特な雰囲気があります。まるで岡本太郎さんのような・・・こんな感じ好きです私♪

岡本太郎さんの画風

岡本太郎さんの画風

松下洸平と吉高由里子は料理好き

料理好きの松下洸平&吉高由里子

料理好きの松下洸平&吉高由里子

松下洸平さんは、2020年の日本テレビ系情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5:50)で自ら調理をする企画に挑戦し料理男子の一面を披露しました。

また、2023年のインタビューでは

30代後半、どんなことに挑戦したいですか?

松下洸平
松下洸平

もともと切ったり炒めたりするのは好きなので、料理教室に通いたいです。

と、答えていたのです。ん゛~料理男子カッコイイ♡

また、吉高由里子さんの料理の腕前についてはタレントのベッキーさんが友達の中で一番料理が上手いのが吉高さん!と言い

ベッキー
ベッキー
おいしくて、衝撃を受けました。
と明かしているのです。

スポンサーリンク


松下洸平と吉高由里子の好きなお酒はハイボール

お酒はハイボールが好きな松下洸平&吉高由里子

お酒はハイボールが好きな松下洸平&吉高由里子

2021年11月18日に放送のTBS系「桜井・有吉THE夜会」という番組で、松下洸平さんと吉高由里子さんが出演しハイボールに合うおすすめのおつまみを紹介しました。

松下洸平さんは、Wikipedia(ウィキペディア)の嗜好「お酒は濃い目のハイボール」と書かれています。

また、吉高由里子さんがトリスハイボールのCMをされているのは有名ですよね。

物まねタレントの福田彩乃さんが吉高由里子さんのハイボールを飲んでイェ~イ♪のポーズも一世を風靡しました。

福田彩乃

福田彩乃

偶然とは言え、こんなによく似た共通点がある松下洸平さんと吉高由里子さん。

付き合っているの?!とか結婚もあるんじゃないの?!と思われても仕方ないのかもしれませんね♪

松下洸平と吉高由里子がこれほどまでに仲良しな理由を大調査!

仲良しな松下洸平&吉高由里子

仲良しな松下洸平&吉高由里子

仲良しカップルの松下洸平さんと吉高由里子さんには、共通点以外にも交際や結婚を疑わせるいくつかの匂わせがあるというのです!

ではそこのところを大調査してみたいと思います。

  1. 誕生花の投稿
  2. 絵文字の多用
  3. おおきなあくびをする女性
  4. ソロキャンプ
  5. かわいいアヒル口
  6. 趣味は海釣り?!
  7. 好きな映画は「トイストーリー」

では、この7つの匂わせについて検証してみます。
スポンサーリンク


誕生花の投稿

2022年3月6日の松下洸平さんのインスタグラムの投稿です。


自身の誕生日に誕生花のチューリップの写真をアップしているのですが、

誕生花は「チューリップ」だそうです🌹

この文面!これは誰かからいただいた花束なのでしょうか。

そして!そのチューリップの中にさりげなく百合の花が見え隠れするのです♡

七夕の投稿なのに、笹飾りではなく・・・写真の花はリアトリスという花なのです。

リアトリスは7月22日の誕生花で、そう!吉高由里子さんの誕生日が7月22日なのです!

花言葉は

燃える思い・向上心・長すぎた恋愛

そして七夕の短冊に見立てたメッセージが「みんなが幸せであります様に。」

なんだか吉高由里子さんへの想いが詰まっているような気がしませんか?^^

さりげなさがとーってもいい感じです、松下洸さん!

絵文字の多用

松下洸平さんはSNSの投稿にあまり絵文字を使う人ではなかったようです。ちょうどドラマ「最愛」が始まる頃の告知の投稿を見ても・・・

松下洸平さんの絵文字のないインスタの投稿

松下洸平さんの絵文字のないインスタの投稿

一方、吉高由里子さんはいつも絵文字を多用されています♪

ところが「最愛」で吉高由里子さんと共演以降、松下洸平さんのインスタには絵文字が並ぶようになったのです!

松下洸平さんの絵文字が増えたインスタの投稿

松下洸平さんの絵文字が増えたインスタの投稿

絵文字を多用するのは特に女性が多いですよね♡

なんとなく、そんな身近な人に影響されている感じ、ありませんか?!
スポンサーリンク


大きなあくびをする女性

2021年10月21日のぐるナイグルメチキンレース・ゴチになります!)の番組内で、松下洸平さんは

松下洸平
松下洸平

大きなあくびをする女性がかわいい

と言っていました。

そこで吉高由里子さんのあくびです!「はふっ」というのが聞こえてきそうな感じのおおきなあくびですよね?!

ん゛~見逃せない匂わせですね♡

ソロキャンプ

松下洸平さんも吉高由里子さんも2023年の抱負はソロキャンプと公言していたのです。

吉高由里子さんは2023年1月のテレビ朝日のドラマ「星降る夜に」で、趣味がソロキャンプという産婦人科医を演じていました。

ソロキャンプが趣味の女医・雪宮鈴を演じた吉高由里子

ソロキャンプが趣味の女医・雪宮鈴を演じた吉高由里子

一方の松下洸平さんは、自身のYouTubeチャンネルで念願のソロキャンプをしました。


スポンサーリンク


かわいいアヒル口

松下洸平さんは、自身のインスタグラムにアップする顔がアヒル口になっていることがちょこちょことあります。

この松下洸平さんのアヒル口にはファンも悶絶?!なんだとか。(笑)

また、吉高由里子さんはアヒル口がチャームポイントとして有名な女優さんの一人です。

アヒル口がチャームポイントの吉高由里子

アヒル口がチャームポイントの吉高由里子

八重歯やえくぼ、涙袋などのように一世を風靡する女優さんやアイドルにはその時代を象徴するチャームポイントがあるといいます。

アヒル口はドナルドダックのような世界的人気を誇るキャラクターがいるように、ブームに左右されない親近感があるとも。

ドナルドダック

ドナルドダック

あー!なんだかわかりますね。吉高由里子さんの人気の秘密、気取ってなくてとっつきやすそうな感じが♡

趣味は海釣り?!

松下洸平さんは2022年9月16日、某ユニクロの綾瀬はるかさんとの「今年の秋、旅に行くならどこ?」というCMインタビューで

松下洸平
松下洸平

釣りの秋。

と、夏に海釣りを初めて経験したことを明かし、秋も釣りに挑戦したいと話していました。

そして吉高由里子さんは大の海釣りファンで、ちょこちょこと X(旧ツイッター)にもアップされているようです♪

いつか近いうち、松下洸平さんと吉高由里子さんが一緒に海釣りに行った投稿が見られるかもしれませんね!
スポンサーリンク


好きな映画は「トイストーリー」

トイストーリー

トイストーリー

松下洸平さんは、2018年11月27日のインスタグラムの投稿で、昔から「トイストーリー」が好きだと言っています。その好きな理由に感動しました!

松下洸平
松下洸平

友情も愛情も見返りを期待したりしないおもちゃ達だからな気がした。 「あの時助けてやったんだから、助けてくれよ。」じゃなくて、 「あの時助けてくれたじゃないか、今度は僕が君を助ける番さ!」 美しい優しさには、いつも裏がない。

吉高由里子さんも、2022年7月13日イメージキャラクターを務めるJ:COMの新CMで「好きなディズニー作品」についてインタビューで語りました。

吉高由里子
吉高由里子

私はPIXARの作品が好きで、「トイ・ストーリー」が好きです。

吉高由里子
吉高由里子

おもちゃの中の世界が動いていたら「怖い」と思う時期もあったんだけど、この作品を見て、「あ、本当は会話しているのかもしれない」と思ったら怖くなくなった。

おもちゃに対する想いがなんだか2人共通している感じがしていいですね~♡

私も「トイストーリー」大好きです!

はじめはおもちゃが動くなんてありえない空想の世界!なんて思っていたのですが、子供と一緒に見ているうちに・・・過去のおもちゃに対する罪悪感とか懐かしさとか、どんどん引き込まれて大人がちゃんと感動できるストーリーなんですよね。

以上、7つの匂わせについて検証しみましたが、残念ながらどれも2人の交際や結婚につながるような決定的な証拠というわけではありません。

けれど私はこの2人の恋の行方を温かく見守りたい、できれば付き合ってその後結婚!そんなことがあったらいいなぁ~♡なんてほんわかした気持ちになりました。

松下洸平ってどんな人?

松下洸平

松下洸平

  • 名 前: 松下 洸平
  • 本 名: 松下 洸平
  • 生年月日: 1987年 3月 6日(36歳)※2023年現在
  • 身長:175cm
  • 体重:  60kg
  • 出身地:東京都八王子市
  • カテゴリ: 俳優・シンガーソングライター
  • デビュー:2008年シングル「STAND UP!」でCDデビュー、2009年BROADWAY MUSICAL「GLORY DAYS」で舞台デビュー
  • 学 歴: 東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美(現 尚美ミュージックカレッジ専門学校)
  • 家族: 父・母・兄
  • 血液型: A型
  • 干支(えと):卯(うさぎ)
  • 星座: うお座
  • 趣味/特技:料理・舞台鑑賞・絵画・ダンス

私が松下洸平さんを俳優さんとして意識したのは2019年NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」でした。素朴で静かな演技がとてもよかったです。

朝ドラ「スカーレット」の松下洸平

朝ドラ「スカーレット」の松下洸平

ヒロイン・戸田恵梨香さんの相手役として大抜擢された松下洸平さんは、それまでに舞台で培った演技力で

今までどこにいらっしゃったんですか?と聞きたくなるほど素敵な俳優さん!

朝からキュンキュンできて毎日幸せです♡

と、回を追うごとにファンも増えていったそうです。わかる~♪

地味なキャラクターなんですが、どこか謎めいていて・・・最後には弟子と浮気をしてしまうという役柄なんですよね。そんな繊細な演技に注目も集まったのだと思います。

2023年10月のフジテレビドラマ「いちばん好きな花」でも、包み込むような不思議な暖かさがある男性の役を演じ、その声に注目が集まったのです。

私もがっつり見ていたドラマなんですが、わかる気がします!^^
スポンサーリンク


吉高由里子ってどんな人?

吉高由里子

吉高由里子

  • 名 前: 吉高 由里子
  • 本 名: 早瀬 由里子
  • 生年月日: 1988年 7月 22日(35歳)※2023年現在
  • 身長:161cm
  • 体重:  非公表(約46kg?)
  • 出身地:東京都世田谷区
  • カテゴリ: 女優
  • デビュー:2006年映画「紀子の食卓
  • 学 歴: 東京都立深沢高等学校(のちに通信制高校に転校し卒業)
  • 家族: 父・母・兄(両親は離婚)
  • 血液型: O型
  • 干支(えと):辰(たつ)
  • 星座: かに座
  • 趣味/特技:絵を描くこと・音楽鑑賞

吉高由里子さんというと私は2010年7月の日テレドラマ「美丘~君がいた日々~」というとても記憶に残るドラマがあります。

池袋ウエストゲートパーク」や「眠れぬ真珠」などのベストセラー作家・石田衣良さんの小説をドラマ化したもので、とても興味深く見たものです。

吉高由里子さんは、相手役の俳優さんを数割増しで輝かせるあげまん女優と言われているんですって。^^

2010年美丘~君がいた日々~林遣都
2017年東京タラレバ娘坂口健太郎
2019年わたし、定時で帰ります向井理
2020年知らなくていいコト柄本佑
2021年最愛松下洸平
2023年星降る夜に北村匠海

こうして表にしてザっと見ただけでも、そもそもの実力もあってのことでしょうが、吉高由里子さんと共演したことでますます脚光を浴びた男優さんたち。

相手をカッコよくみせる天才!

これが吉高由里子さんの演技力と実力っていうやつなんでしょう♪なんだかうなずけます。

さいごに

松下洸平&吉高由里子

松下洸平&吉高由里子

ドラマ「最愛」で共演し、とても仲良しになった松下洸平さんと吉高由里子さん。

2人はとてもお似合いで付き合ってるの?結婚もあり?なんて噂が飛び交いました。

そんな松下洸平さんと吉高由里子さんの熱愛報道を、共通点や匂わせ度とあわせて大調査してみました。

結局、証拠となるようなものはなく、仲よし→付き合っている→結婚 というのもそうなって欲しいなぁ~という想像止まりでしたが、本当に仲良しの俳優さん同士♡ということには違いないようです。

しかし!2024年NHK大河ドラマで吉高由里子さんが主演する「光る君へ」に松下洸平さんに井浦新さんも出演され、「最愛」タッグ再び!と話題になっています。

NHK大河ドラマ「光る君へ」

NHK大河ドラマ「光る君へ」

 

これからも松下洸平さんと吉高由里子さんの仲良しカップルの活躍が楽しみで、(韓流ドラマも好きですが^^;)日本のドラマにもっと頑張って欲しいと、いちファンとして2人にエールを送りたいです!

【こちらの記事もぜひ参考に♪】
松下洸平の歴代彼女は5人!熱愛1位は元宝塚のトップスターってほんと?!意外な恋愛観も
スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました