伊藤紗莉の歴代彼氏8人を一挙紹介!注目の恋愛観にも迫る!

エンタメ

スポンサーリンク

伊藤紗莉の歴代彼氏は8人!

伊藤紗莉

伊藤紗莉

子役としてデビューし、安定感のある確かな演技力と自然体なキャラが魅力の伊藤紗莉さん。

ドラマや舞台、CMにと最近ますます活躍の幅を広げ・・・人気急上昇の女優さんです。

CMにも引っ張りだこの伊藤紗莉

CMにも引っ張りだこの伊藤紗莉

これまでに噂のあった歴代彼氏と称される男性が実は8人もいるとかいないとか?!

今回はそんな伊藤紗莉さんの歴代彼氏について一挙ご紹介します!そして、モテ女・伊藤紗莉さんの恋愛観についても大胆に迫ってまいります!

伊藤紗莉と8人の歴代彼氏
  1. 初恋の人?!永山瑛太
  2. Hey! Say! JUMPのメンバー山田涼介
  3. Sexy Zoneのメンバー菊池風磨
  4. 漫画家で俳優の大橋裕之
  5. 子役出身同士の須賀健太
  6. 大衆演劇出身の俳優 若葉竜也
  7. 共演ドラマで絶妙コンビの千葉雄大
  8. お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気

では、順にご紹介します!

初恋の人?!永山瑛太

永山瑛太

永山瑛太

  • 名 前: 永山 瑛太
  • 生年月日: 1982年 12月 13日
  • 年齢差: 伊藤紗莉さんより13歳年上

伊藤紗莉さんと永山瑛太さんは、2005年のフジテレビドラマ「みんな昔は子供だった」で共演しました。

その第5話、山村留学をしている小学生の伊藤紗莉さんが、山村留学センター長(永山瑛太さん)に淡い恋心を抱くというものでした。

当時、伊藤紗莉さんはまだ10歳の子役。永山瑛太さんは23歳でした。

伊藤紗莉&永山瑛太

伊藤紗莉&永山瑛太

2020年4月11日のNHK「土曜スタジオパーク」に出演した伊藤紗莉さんは、初恋のエピソードを披露しました。

小学生の時にかなり年上の役者さんに恋をするという役だったのが、本当にその人を好きになってしまった♡

撮影が終わった後、携帯電話に「元気にしてる?」と電話をもらったが、優しい言葉と初めて人をちゃんと好きになったので上手くしゃべれず、電話を切ったあとにスゴイ勢いで泣いてしまった…( ;∀;)

この初恋のお相手のお名前は公表されませんでしたが、当時の出演作と役柄を振り返ってみると
瑛太さんではないでしょうか♪

番組の松岡アナウンサーの

松岡アナウンサー
松岡アナウンサー

ちなみにその方とは再会することはなかったんですか?

という質問に

伊藤紗莉
伊藤紗莉

一回だけ大人になってお仕事しました。

ということで、それが2018年の住友生命のこちらのCMです!↓

その後、2022年9月のフジテレビドラマ「ミステリと言う勿れ」でも、2023年9月の映画化でも伊藤紗莉さんと永山瑛太さんは共演されました。

しかし、永山瑛太さんは2010年6月1日に女優で歌手の木村カエラさんとご結婚されていますよね。と、いうことで伊藤紗莉さんの淡い恋心は本当に幼い頃の初恋で終わったようです。

永山瑛太&木村カエラ夫妻

永山瑛太&木村カエラ夫妻

スポンサーリンク


Hey! Say! JUMPのメンバー山田涼介

山田涼介

山田涼介

  • 名 前: 山田 涼介
  • 生年月日: 1993年 5月 9日
  • 年齢差: 伊藤紗莉さんより1歳年上

伊藤紗莉さんとHey! Say! JUMP山田涼介さんは、2008年10月日本テレビ「スクラップティーチャー~教師再生~」で共演しました。

こちらは共演した俳優同士さんというだけで、なんの決定的証拠などもなくだたの噂だったようです。ザンネン・・・

Sexy Zoneのメンバー菊池風磨

菊池風磨

菊池風磨

  • 名 前: 菊池 風磨
  • 生年月日: 1985年 3月 7日
  • 年齢差: 伊藤紗莉さんより1歳年下

伊藤紗莉さんとSexy Zone菊池風磨さんも山田涼介さんと同じく、2008年10月日本テレビ「スクラップティーチャー~教師再生~」で共演しました。

その後、2014年7月フジテレビ「GTO」でも共演しました。

この「GTO」での共演時にとても仲が良かったということで噂になりましたが、こちらもただの噂止まりだったようです。

「GTO」出演者たちの仲良しショット♡

「GTO」出演者たちの仲良しショット♡

こんな感じで共演者のみんなとても仲が良かったようですね♪^^
スポンサーリンク


漫画家で俳優の大橋裕之

大橋裕之

大橋裕之

  • 名 前: 大橋 裕之
  • 生年月日: 1980年 1月 28日
  • 年齢差: 伊藤紗莉さんより14歳年上

伊藤紗莉さんと漫画家で俳優の大橋裕之さんは、2016年のテレビ東京深夜ドラマ「その「おこだわり」私にもくれよ!!」で共演しました。

こちらは、伊藤紗莉さんと大橋裕之さんの劇中のキスシーンがあまりにも濃厚で衝撃だったようです。伊藤紗莉さんの振り切った演技!と話題になったそうです。

そんな2人に交際・熱愛報道の噂が立ったようですね。

・・・がしかし、こちらも共演以降の目撃情報や決定的な証拠写真となるようなものがなかったので単なる噂だったようです。

大橋裕之代表作「シティライツ」と「太郎は水になりたかった」

大橋裕之代表作「シティライツ」と「太郎は水になりたかった」

↑こんな感じの漫画を書いてらっしゃる方なんですね~♪

子役出身同士の須賀健太

須賀健太

須賀健太

  • 名 前: 須賀 健太
  • 生年月日: 1994年 10月 19日
  • 年齢差: 伊藤紗莉さんと同い年

伊藤紗莉さんと須賀健太さんは、2017年7月公開の映画「獣道」で共演しました。

この映画は少し過激な青春映画ということで、伊藤紗莉さんの体当たり演技と須賀健太さんとの濃厚なキスシーンもあって話題になり、2人の熱愛・交際説にまで発展したようです。

2人は子役出身同士で同年代ということもあり、お互いリスペクトしあう仲なのは間違いないようなのですが…

仲良しの伊藤紗莉&須賀健太

仲良しの伊藤紗莉&須賀健太

実際のところは、あまりにも親しすぎてあくまでも仲のいい共演者ということのようでした。
スポンサーリンク


大衆演劇出身の俳優 若葉竜也

若葉竜也

若葉竜也

  • 名 前: 若葉 竜也
  • 生年月日: 1989年 6月 10日
  • 年齢差: 伊藤紗莉さんより5歳年上

若葉竜也さんは、大衆演劇出身で幼い頃から舞台に立ってきており、現在メキメキと頭角を現している俳優さんの1人です。

伊藤紗莉さんと若葉竜也さんの出会いは、2020年のWOWOWプライムの「有村架純の撮休」での共演でした。

有村架純の撮休

有村架純の撮休

このドラマは全8話のオムニバスで、伊藤紗莉さんと若葉竜也さんは「第2話・女ともだち」での共演で、監督は恋愛映画の騎手と言われる今泉力哉監督なのです。

撮影中の伊藤紗莉さんと若葉竜也さんの2人は、とても仲良しでお似合いだったそうです。

そこで交際の噂へと発展したようですが、これもまた噂止まりだったようです。

共演ドラマで絶妙コンビの千葉雄大

千葉雄大

千葉雄大

  • 名 前: 千葉 雄大
  • 生年月日: 1989年 3月 9日
  • 年齢差: 伊藤紗莉さんより5歳年上

伊藤紗莉さんと千葉雄大さんは、2020年4月NHK総合で放送された夜ドラ「いいね!光源氏くん」で出会いました。

お2人の仲良しぶりや匂わせ度など詳しくご紹介していますのでこちらをどうぞ♡

スポンサーリンク


お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気

岩井勇気

岩井勇気

  • 名 前: 岩井 勇気
  • 生年月日: 1986年 7月 31日
  • 年齢差: 伊藤紗莉さんより8歳年上

伊藤紗莉さんと岩井勇気さんは、サントリーBOSSのCMで共演しました。

コミカルなストーリー性のあるCMで、個性豊かなキャラクターを1人5役ずつ演じた2人は、スタッフも笑いをこらえるのが必死の息ぴったりの演技だったそうです♡

さすがお笑い芸人さんだけあって、絶妙な間でクスっと笑いたくなるような演技!

これには演技力に定評のある伊藤紗莉さんもハマったようで、撮影現場は終始賑やかで和やかだったそうです。

伊藤紗莉&岩井勇気

伊藤紗莉&岩井勇気

そんな2人に、付き合っているんじゃないの?という噂がたってもおかしくなかったのでしょうね♪

しかし岩井勇気さんは2023年11月、タレントの奥森皐月さんと18歳差婚を発表されました。

岩井勇気♡奥森皐月

岩井勇気♡奥森皐月

お幸せに!

伊藤紗莉の今カレは蓬莱竜太?!

蓬莱竜太

蓬莱竜太

  • 名 前: 蓬莱 竜太
  • 年月日: 1976年 1月 7日
  • 年齢差: 伊藤紗莉さんより18歳年上

伊藤紗莉さんと蓬莱竜太さんは、2021年6月 蓬莱竜太原作・演出の舞台「首切り王子と愚かな女」で出会いました。

お2人の熱愛についてはこちらで詳しくご紹介していますのでどうぞ♡

 

スポンサーリンク


伊藤紗莉の恋愛観とは

キュートな伊藤紗莉♡

キュートな伊藤紗莉♡

さて、そんなモテ女の伊藤紗莉さんですが、彼女の恋愛観っていったいどんなのでしょう?!

ちょっと気になったのでご紹介します!

伊藤紗莉さんは、2022年3月15日のフジテレビ・「ノンストップ」にゲスト出演した際に

恋愛とは風邪である

と表現したそうです。

伊藤紗莉
伊藤紗莉

基本的にこじらせる事もあるし、どこから始まったのかも分からない。最初は違和感から始まるみたいのは、やっぱり風邪に似ているなと思います。

と、独自の恋愛観を語りました。なんだかわかる気がします。

またそれより前の話で、2020年11月6日のフジテレビの「ダウンタウンなう」でプライベ-トでも仲良しの俳優・千葉雄大さんに

千葉雄大
千葉雄大

過去付き合っていた彼氏全員に、「明日、私が死んでも後悔しないくらい私を愛して!」と伝えているみたいで、その話を聞いた時には正直引きました。

…と暴露されたのだそうです。(^^;)

これには伊藤紗莉さんなりの理由があるそうで

伊藤紗莉
伊藤紗莉

自分の存在が当たり前になっていく様が腹立つんです。出会ったことが奇跡なのに。せっかく付き合ったのに。

ということのようです。なるほど~!

これを聞いた私は、ある名言を思い出しました。

明日死ぬかのように生き、永遠に生きるかのように学びなさい。

これは、19世紀~20世紀インドの独立指導者であるマハトマ・ガンジーの言葉です。

この言葉は、スピードスケートの小平奈緒さんも好きな言葉としている名言です。

小平奈緒

小平奈緒

身近な人にはついつい甘えてしまったり、居ることが当たり前のように思ってしまうのですよね。

私にとっては「母」がそうでした。いつまでもずっと一緒に居られるもんだと思っていました(そんなことはあり得ないと知っていながら)。

ところが、突然の病であっという間にこの世を去ってしまい…いろんなことを思い知らされ、今更ながら後悔の毎日です。(涙)

恋愛観とはまたテイストが違うかもしれませんが、これって全てに通じると思うんですよ。
異性との恋愛、親や子供に対する家族愛、友達に対する友情
明日死んでも後悔しないくらいベストを尽くして、一日一日を大切に生きていく。
明日どうなるかなんて誰にもわからないですものね。
なので、私は伊藤紗莉さんのこの恋愛観が重いとか粘着質だとは全然思わなくて、とても愛に溢れた感情だなぁ~と思います。

スポンサーリンク


さいごに

伊藤紗莉の歴代彼氏と噂された8人!

伊藤紗莉の歴代彼氏と噂された8人!

安定感のある確かな演技力と自然体なキャラが魅力の女優・伊藤紗莉さんは、これまでに噂のあった歴代彼氏と称される男性が実は8人もいるんだとか?!

今回はそんな伊藤紗莉さんの歴代彼氏として噂のあった8人を一挙ご紹介し、そしてモテ女・伊藤紗莉さんの恋愛観についても大胆に迫ってみました。

とにかく今一番熱い女優さんといえば伊藤紗莉さん!と言うほど引っ張りだこ。

2024年度前期・朝の連続テレビ小説「虎に翼」も間もなく始まります♪楽しみです。

【こちらの記事もぜひ参考に♪】
今人気の女優伊藤紗莉の彼氏は蓬莱竜太?!2人の熱愛について私はこう感じた
千葉雄大と伊藤沙莉が仲良しでいいね!夜ドラ共演から結婚もあり?!の絶妙コンビ

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました