小芝風花が今大注目の朝ドラ俳優赤楚衛二と仲良し!熱愛のきっかけは共演ドラマ「かのきれ」

エンタメ

スポンサーリンク

小芝風花が今大注目の朝ドラ俳優赤楚衛二と仲良し!

小芝風花と赤楚衛二

小芝風花と赤楚衛二

ドラマ出演だけでなく、バラエティー番組やCMでも大活躍の若手女優・小芝風花さん。

CMでも大活躍の小芝風花

CMでも大活躍の小芝風花

彼女が今、朝ドラで大人気の俳優・赤楚衛二さんと仲良しだというのです。

赤楚衛二

朝ドラ「舞いあがれ!」で人気の赤楚衛二

赤楚衛二さんは、最近私もちょっと気になるとてもカッコいい俳優さんで、これはもう仲良し度や熱愛のきっかけなんかを早速リサーチしなくては!と思いました。

今回はそんなマルチに活躍の若手女優・小芝風花さんと朝ドラで人気の俳優・赤楚衛二さんの仲良しカップルについてご紹介したいと思います♪
スポンサーリンク



小芝風花と赤楚衛二仲良しカップルの出会いは共演ドラマ「かのきれ」!

彼女はキレだったで共演の小芝風花と赤楚衛二

彼女はキレだったで共演の小芝風花と赤楚衛二

小芝風花さんと赤楚衛二さん、2人が仲よしになったきっかけは2021年7月~9月に放送された共演ドラマの「彼女はキレイだった」(略して“かのきれ”)でした。

「彼女はキレイだった」のあらすじ

幼い頃太っていて冴えない少年だった長谷部宗介(中島健人)は、カッコいいエリートに成長。

一方、優等生の美少女だった佐藤愛(小芝風花)は、残念な女子になっていた。

そんな2人が同じファッション誌の編集部で働くことになった!

宗介の初恋の相手は愛だったが、すっかり変わってしまった愛に気付かない宗介。

そして、自分が愛だと言えない愛。

周りで起こるハプニングから、お互いの関係性にも変化が…。

真逆の成長を遂げた2人のすれ違う恋の行方。共感度120%の胸キュンラブストーリー♡
このドラマ、出演者の皆さんも仲良しだったようですが…

特に小芝風花さんと赤楚衛二さんの2人がとっても仲良しだったんです!

小芝風花さんと赤楚衛二さんは、2020年のドラマ『美食探偵 明智小五郎』で初共演しています。

2度目の共演ということで、安心感とすっかり打ち解けた感があったのでしょう。

そんな噂の2人、小芝風花さんと赤楚衛二さんの仲良し度を確認していきましょう♪^^
スポンサーリンク



関西弁指導も買って出るLINE友達!

朝ドラ「舞いあがれ!」で関西弁を話す赤楚衛二さんに、大阪出身の小芝風花さんが

小芝風花
小芝風花

教えたるから、聞いといで。

と、LINEで連絡を取り合っているというのです。

番組でも堂々とそんな仲良しなエピソードを披露するなんて、すっかり恋人感覚なんじゃないのっ?!と思っちゃいますよねぇ~♡

↓ファンのツイートから見ても、ほんとうにフランクで親し気な様子がうかがえますよね♪

スポンサーリンク



いたずら動画を投稿!

いたずら好き赤楚衛二と小芝風花

いたずら好き赤楚衛二と小芝風花

小芝風花さんと赤楚衛二さんの仲良しカップルが共演のドラマ「彼女はキレイだった」。

赤楚衛二さん演じる“樋口”は、小芝風花さん演じる“愛”に想いを寄せながらも良き相談者でもある、職場の先輩。

それでいて、いつもなにかとちょっかいを出す…という役柄。

そして、赤楚衛二さんもいたずら好きなのか、小芝風花さんにちょっかいを出して楽しんでいるのです♪

この動画には、赤楚衛二さんの姿が映ることはなく、小芝風花さんと楽しそうに笑う赤楚衛二さんの声だけが入っているんですよね~♡

そんな2人はほんとうにとてもいい感じ!

なにこの2人…可愛すぎない?

撮影裏でも役そのままで可愛い♡

などと、ファンからも2人の仲良しぶりに反響がすごかったようです。

リンクコーデのツーショット!

カッコかわいい小芝風花と赤楚衛二

カッコかわいい小芝風花と赤楚衛二

また、小芝風花さんと赤楚衛二さんの仲良しカップルは、逆にこんな投稿もアップしたりしています。

赤と黒のリンクコーデで決まってる2人!これまでの雰囲気とはまた違ったちょいワル感も出てて素敵!の声も♪

2人の息ぴったりな感じが伝わってきますよね!
スポンサーリンク



小芝風花と赤楚衛二の仲良しカップルはただいま熱愛中?!

熱愛が噂される小芝風花と赤楚衛二

熱愛が噂される小芝風花と赤楚衛二

小芝風花さんと赤楚衛二さんの仲良しカップル。

友達以上恋人未満のような2人だから、自然と熱愛報道に拍車がかかったのではないでしょうか。

この2人が大好きだというファンの期待も込めて♡

しかし、ネットユーザーからの反響に答えることもなく、その後の熱愛や交際に関する報道もないことから…

結局は、ただの仲良し俳優の若い2人!のようです。

私としては、小芝風花さんと赤楚衛二さんはと~ってもお似合いだと思うので、もし仲良しから熱愛へと発展したらぜひ応援し、結婚へ?!…と期待したいです!(^_-)-☆
スポンサーリンク



小芝風花ってどんな人?!

小芝風花

小芝風花

  • 名 前: 小芝 風花(こしば ふうか)
  • 生年月日: 1997年 4月 16日
  • 身長/体重: 158cm, 44kg
  • 出身地:大阪府堺市堺区
  • カテゴリ: 女優
  • デビュー:2012年「息もできない夏」(フジテレビ)で女優デビュー
  • 学 歴:日出高等学校(現、目黒日本大学高等学校)
  • 家族: 母・姉・妹
  • 血液型: A型
  • 干支(えと): 丑(うし)
  • 星座: おひつじ座
  • 趣味/特技: フィギュアスケート・ギター・編み物

小芝風花さんは、2011年11月13日『ガールズオーディション2011』全国大会でグランプリを受賞し、芸能界へ。

『ガールズオーディション2011』全国大会でグランプリの小芝風花

『ガールズオーディション2011』全国大会でグランプリの小芝風花

最近では、『ぐるナイ』の「ゴチになります」で新メンバーに抜擢されたりと、幅広く活躍している小芝風花さん。

「ゴチになります」の新メンバー小芝風花

「ゴチになります」の新メンバー小芝風花

女優としても、ほぼ「NGなし」でどんな役柄もウエルカムで楽しんで臨むんだとか。

まだ若いのに、圧倒的な演技力で評価も高く、ますます演技にも磨きがかかることでしょう。
スポンサーリンク



赤楚衛二ってどんな人?!

赤楚衛二

赤楚衛二

  • 名 前:赤楚 衛二(あかそ えいじ)
  • 生年月日: 1994年 3月 1日
  • 身長/体重: 178cm, 約60kg(非公表)
  • 出身地:愛知県名古屋市(出生地は大阪府守口市)
  • カテゴリ: 俳優 モデル
  • デビュー:2015年1月15日俳優としてテレビドラマや映画などに出演し始める
  • 学 歴:名古屋学院大学外国語学部英米語学科(中退)
  • 家族: 父・母・弟
  • 血液型: B型
  • 干支(えと): 戌(いぬ)
  • 星座: うお座
  • 趣味/特技: 剣道 ピアノ

赤楚衛二さんは、10代のころ赤楚 衛(あかそ まもる)の芸名でで名古屋のモデル事務所に所属していました。

2010年に男性グループIKEMEN☆NAGOYA(後にBOYS AND MENに名称変更)として活動しました。(知らなかった~!)

きっかけは2013年のサマンサタバサのメンズモデルオーディションでのグランプリ受賞。

2013 ファイナリスト

2013 ファイナリストのイケメンたち

事務所も小栗旬など所属の東京のトライストーンエンターテイメントに所属し、2015年1月15日より現在の芸名(赤楚衛二)として活躍します。

その後は、若手俳優の登竜門といわれる『仮面ライダービルド』への出演などと活躍目覚ましい俳優さんです。

赤楚衛二さんと言えば、私は何と言っても2020年10月の夜ドラ『チェリまほ』です♪

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(通称:チェリまほ)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(通称:チェリまほ)

その後、2021年10月のドラマ『SUPER RICH』でヤラれましたょほんと♡カッコいいんです♪

ドラマ『SUPER RICH』

ドラマ『SUPER RICH』

それからの赤楚衛二さんは、朝ドラ『舞いあがれ!』に抜擢されたりと快進撃ですよね!ほんとうにこれからもますます楽しみな俳優さんです。

スポンサーリンク



ブレイク間違いなしの注目女優・小芝風花の出世作は?!

若手注目ナンバーワン女優・小芝風花

若手注目ナンバーワン女優・小芝風花

赤楚衛二さんと仲良しで注目されている女優・小芝風花さん。

2011年・14歳から芸能界入り、それから数々の映画やドラマに出演しました。コメディもシリアスもこなせると演技の評価も高い彼女。

そんな小芝風花さんの注目度がUPしたのはいつ頃のどんな作品だったのでしょうか?!

それは…

丹羽庭の原作で、特撮をこよなく愛するオタクOLを描いたコメディー漫画を実写化した2019年NHK連続ドラマ「トクサツガガガ」が出世作と言えそうです。

トクサツガガガ

トクサツガガガ

このドラマの出演で、「コメディエンヌ」としての評価を確立したと言っても過言ではありません。

「トクサツガガガ」小芝風花のここがスゴイ!

小芝風花さん演じる主人公は、妄想がちで独り言が多く、動きもコミカル。

ひとつ間違えば見ている人が不快に感じてしまうようなキャラクターにもかかわらず、特撮ヒーローに悶絶する姿、ノリ突っ込みする姿、小芝風花さんの演技力と可愛らしさでみごとに熱演!

2019年当時、4本のNHKドラマに出演していた小芝風花さんにとって、やはり悲願は「朝ドラヒロイン」でした。

朝ドラヒロインや大河ドラマの出演を目標としていた彼女は

小芝風花
小芝風花

今、私の3分の2はNHKさんでできていると言っても過言ではないぐらい。

とまで言っていたほど。

2015年の「あさが来た」のヒロインオーディションには惜しくも落選しましたが、ヒロインの娘役での出演を勝ち取りました。

2022年後期の朝ドラ「舞いあがれ!」のヒロイン・福原遥さんも、幼い頃からNHKの子供番組に出演していて、いつかは朝ドラヒロインにと思いを募らせていたのだとか。

NHK子供番組に出演の福原遥

NHK子供番組に出演の福原遥

脇役を経験して朝ドラヒロインに抜擢されるケースがほとんどというNHK。

小芝風花さんも、念願の朝ドラヒロインも夢ではなくなるのでは?!…そうなると、福原遥さん同様、ブレイク間違いなし!

これから、期待が高まりますます目が離せない存在になりそうです!私も応援したいです♪
スポンサーリンク



さいごに

仲良しカップル小芝風花と赤楚衛二

仲良しカップル小芝風花と赤楚衛二

ドラマ出演だけでなく、バラエティー番組やCMでも大活躍の若手女優・小芝風花さんと、朝ドラ「舞いあがれ!」で人気急上昇の俳優・赤楚衛二さんが仲良しだというのです。

今回はそんな小芝風花さんと赤楚衛二さんのドラマ共演仲良しカップルについて紹介しました。

朝ドラヒロインを目標に掲げている小芝風花さんと、朝ドラ出演で知名度と人気が上昇中の赤楚衛二さんの仲良し・熱愛報道?!というのが引き寄せのような気がしてならないのは、私だけでしょうか?!

きっとこれからの小芝風花さんの行く先を照らしているような気がします♪

小芝風花さんと赤楚衛二さんの仲良しカップルをこれからも追い続けたいと思います♡

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました