チャンギヨンとヘリが熱愛中?!ドラマ共演がきっかけ仲良し度120%の真相を大調査!

エンタメ

スポンサーリンク


チャンギヨンとヘリが熱愛?噂のきっかけはドラマ共演!

今、日本でも大人気のモデル兼俳優のチャン・ギヨンと、韓国の女性アイドルグループ「Girl’s Day」のメンバーだったイ・ヘリ。

そんな2人がとーっても仲良しで熱愛中っ?!という噂が♡

ファンからも好意的なチャンギヨンとヘリの熱愛の噂は、2021年のドラマ「九尾の狐とキケンな同居」の共演がきっかけでした。
※『九尾の狐とキケンな同居』は2023年5月1日現在、Netflixで視聴可能です。

九尾の狐とキケンな同居

九尾の狐とキケンな同居

あらすじ
人間になるために朝鮮時代から999年間生きてきた九尾狐(クミホ)のシン・ウヨ。
1000年になるまでに人間の精気を集めた赤い狐玉を集めている最中で、その玉が青く染まれば人間になれるという。
人間界では、イケメンの作家として生きているシン・ウヨ。
一方、1999年生まれの元気溌剌な女子大生イ・ダムは、ある日酔った帰りに偶然ウヨと出会い、つまずいた拍子にダムがウヨの胸を押したところ、ウヨの口から飛び出した赤い大切な狐玉をダムが飲み込んでしまう。
ダムが飲み込んだウヨの大切な玉を取り出す方法を探すため、ダムとウヨは同居生活を始める。
韓国の伝説の霊獣と人間が繰り広げる不思議な胸キュンファンタジードラマ。
チャンギヨンはその伝説の九尾の狐であるシン・ウヨを演じました。
シン・ウヨを演じたチャン・ギヨン

シン・ウヨを演じたチャン・ギヨン

そして、元気溌剌な女子大生イ・ダムをヘリが演じています。

イ・ダムを演じたイ・ヘリ

イ・ダムを演じたイ・ヘリ

このドラマ、とにかくチャンギヨンのかっこ良さとヘリのコミカルな可愛さ、笑いあり涙あり!胸キュンラブストーリーがたまらなくよかったんですよ~!

今回はそんなドラマ共演がきっかけで熱愛の噂が立った、チャンギヨンとヘリの仲良し度を調査してみたいと思います~♪
スポンサーリンク



仲良し度120%の真相を大調査!

仲良し度120%チャン・ギヨンとヘリ

仲良し度120%チャン・ギヨンとヘリ

え~なになにっ!この2人のラブラブモード♡

 

 

これってもぅ、2人は付き合ってるんじゃないの~?!

そんな雰囲気の写真が韓国芸能雑誌 『1st LOOK』 で公開されました!

 

チャンギヨンとヘリは、実は2014年のドラマ「ソナム女子高探偵団」で初共演しているのです。

ソナム女子高探偵団キャスト

ソナム女子高探偵団キャスト

なので、今回の「九尾の狐とキケンな同居」での共演について2人は…

チャン・ギヨン
チャン・ギヨン

ムードメーカーは誰かと聞かれると迷いなくヘリさんを上げるくらいエネルギーが良い方なので、嬉しかったです。

イ・ヘリ
イ・ヘリ

当時(前回の共演)は、あまり話もできなかったので、今回一緒に共演することになったという話を聞いた時は嬉しかったです。

と、息の合った愛情を表していました♪

そんなちょっと気になるチャンギヨンとヘリの仲良し度120%の熱愛の真相をご紹介しましょう!
スポンサーリンク



「プリクラ」

ヘリがインスタで公開したチャンギヨンとのプリクラ

ヘリがインスタで公開したチャンギヨンとのプリクラ

2021年6月24日のインスタグラムで、ヘリがチャンギヨンと撮ったプリクラを公開したのです。

(「九尾の狐とキケンな同居」が)「もう10話!!!」というコメント付きで。

 

この投稿をInstagramで見る

 

혜리(@hyeri_0609)がシェアした投稿

こんなラブラブな2人を見たら、もぅ(笑)付き合ってるっしょ!と思わずにはいられませんよね~。

「ヘリの破局説」

ヘリには、2015年のドラマ「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」の共演で恋に落ちたリュ・ジュンヨルという彼氏がいました。

「応答せよ1988」のヘリとリュ・ジュンヨル

「応答せよ1988」のヘリとリュ・ジュンヨル

仲睦まじいヘリとリュ・ジュンヨル

仲睦まじいヘリとリュ・ジュンヨル

この2人、何度も破局説が流れているそうなんですが…2021年6月にも破局説がありました!

2021年6月といえば、ちょうどヘリが「九尾の狐とキケンな同居」に出演している最中なので、ますますチャンギヨンとの仲良し度がアップしたのではないでしょうか?!
スポンサーリンク



愛ある差し入れ「コーヒーカー」

2021年8月23日、チャンギヨンは韓国の男性の義務でもある兵役に行きました。

チャンギヨン兵役へ

チャンギヨン兵役へ

そんな兵役中の2021年11月、ドラマ「花が咲けば、月を想い」を撮影中のヘリに、チャンギヨンはコーヒーカーをプレゼントしました。

チャンギヨンから贈られたコーヒーカー

チャンギヨンから贈られたコーヒーカー

コーヒーカーって?!

韓国では、俳優同士が友情の証にケータリングを差し入れします。

ひと昔前は、豪華なビュッフェスタイルでしたが、現在ではコーヒーや軽食を提供する【コーヒーカー】が主流なのです!

様々な韓流スターが自身に贈られたコーヒーカー前で♪

様々な韓流スターが自身に贈られたコーヒーカー前で♪

 

イ・ヘリ
イ・ヘリ

忙しいはずなのに、このように気を配ってくれるなんて、本当に感動。さすがチャン・ギヨン。カッコいい、ハンサム、最高。残りわずかの撮影も頑張ります。本当に本当にありがとう。

ハートポーズで最上級の喜びを語るヘリ。 離れていても…って、愛を感じますよね~♡

いろいろと調査結果を披露してきましたが、実はこのどれも結局は仲良しだとか、熱愛だとかの噂どまりで…

実際に、チャンギヨンとヘリがお付き合いをしているという事実はどこにも見当たりませんでした。

本当に仲良しの共演者同士ということなのでしょうね。

スポンサーリンク



チャンギヨンってどんな人?!

チャン・ギヨン

チャン・ギヨン

  • 名 前: チャン・ギヨン
  • ハングル表記: 장기용
  • 漢字表記:張基龍
  • 生年月日: 1992年 8月 7日(30歳)※2022年現在
  • 身長/体重: 187cm, 65kg
  • 出身地:韓国、蔚山広域市
  • カテゴリ: 俳優 モデル
  • デビュー:2012年ソウルコレクションにてモデルデビュー
    2014年ドラマ「大丈夫、愛だ」で俳優としてデビュー
  • 学 歴: 西京(ソギョン)大学校 芸術学部モデル演技専攻
  • 家族: 父・母・兄
  • 血液型: B型
  • 干支(えと): 申(さる)
  • 星座: しし座
  • 趣味/特技:格闘技観戦
  • 軍隊: 2021年8月23日入隊~2023年2月22日除隊

2012年にモデルとしてデビューのチャンギヨン。カッコいいですねぇ~♡

2012年デビューのソウルコレクション

2012年デビューのソウルコレクション

2021年には、ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」「今、別れの途中です」と映画「甘酸っぱい」に出演し、俳優として韓国で今最も注目されているチャンギヨン。

これからも活躍が楽しみです!

スポンサーリンク



ヘリってどんな人?!

イ・ヘリ

イ・ヘリ

  • 名 前: イ・ヘリ
  • ハングル表記: 이혜리
  • 漢字表記:李惠利
  • 生年月日: 1994年 6月 9日(28歳)※2022年現在
  • 身長/体重: 167cm, 47kg
  • 出身地:韓国、京畿道広州市
  • カテゴリ:歌手 女優 タレント
  • デビュー:2010年アイドルグループGirl’s Dayに途中加入で歌手デビュー
    2012年ドラマ「おいしい人生」で女優デビュー
  • 学 歴:  建国大学校芸術学部
  • 家族: 父・母・妹
  • 血液型: AB型
  • 干支(えと): 戌(いぬ)
  • 星座: ふたご座
  • 趣味/特技:映画鑑賞、読書、マラソン
Girl's Dayのヘリ

Girl’s Dayのヘリ

育った環境が裕福ではなかったことから、役に立ちたいと寄付や慈善活動をしているヘリ。

それだけでも真似のできない立派なことだと私は感心しましたが、私がなにより驚いたのは…

5年間伸ばした髪を、小児がんの患者の医療用ウイッグを作るために寄付(ヘアードネーション)したというのです!

ヘリのヘアードネーション

ヘリのヘアードネーション

これって、私も長い髪を切ろうと思ったときに考えたことがあって調べたのですが…髪を後ろに束ね、バッサリと切るそうなんです。

ヘアードネーションのやり方

ヘアードネーションのやり方

  • 傷んだ髪はダメ
  • 髪色はなんでもOK(ブリーチやカラーリング、白髪も大丈夫!)
  • 長さは31cm以上

いろいろな条件があるようなのです。

そんな条件をクリアして、ましてや女優でありながらヘアードネーションをしたというヘリさんに私は大感動しました!

女優さんとしての演技に感動させられてファンになったのですが、この慈善活動を知りますますファンになりました~♪素敵な女性ですよね♡
スポンサーリンク



さいごに

チャンギヨンとヘリ

チャンギヨンとヘリ

ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」で共演し、熱愛の噂がたったチャンギヨンとヘリですが、120%?!とまで言われた仲良し度をいろいろな角度から調査してみました!

…がしかし、ヘリさんには2015年から共演で知り合い熱愛を認めた彼氏(リュ・ジュンヨル)がいますし、チャンギヨンさんとは本当に仲よしの俳優同士ということのようでした。

でも、今回チャンギヨンさんとヘリさんをリサーチしてみて…

ドラマのイントロからとても冷たいイメージのチャンギヨンさんが、とても心の温かい優しい人なんだとか、明るく活発なイメージのヘリさんが、慈善活動に力を入れている姿だとか。

お2人のいろいろな側面が垣間見れてとても感動しました。

そんなとても感じのいいお2人が仲良し俳優さんとして、いつまでも続いて欲しいなぁ~♡と、そしてこれからも応援し続けたいと改めて思いました!

【こちらの記事もぜひ参考に♪】
チャンギヨンの歴代彼女は4人?噂の真相を大調査!理想のタイプや恋愛観も♪

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました