チャンギヨンの歴代彼女は4人?噂の真相を大調査!理想のタイプや恋愛観も♪

エンタメ

スポンサーリンク

チャンギヨンの噂の彼女は4人?!

最近、ドラマや映画にと精力的に活躍のチャンギヨン。

大活躍のチャンギヨン

大活躍のチャンギヨン

私は最初にチャンギヨンを見た時、ちょっとクールなイメージで、あまりタイプではないなぁ~なんて思っていたのですが。(笑)

ところが、とんでもない!ドラマを見てチャンギヨンの魅力にグイグイ引き込まれました!

本当にカッコいいんですよね♡

そしてチャンギヨンを調べていたら…「歴代彼女が4人いた?!」というのです。

チャンギヨンと噂のあった歴代彼女は4人!
  1. 女優「イ・イェナ
  2. ここに来て抱きしめてで共演の「チン・ギジュ
  3. 元新体操選手の「ソン・ヨンジェ
  4. 九尾の狐とキケンな同居で共演の「イ・ヘリ

そこで今回は、チャンギヨンの歴代彼女や、理想のタイプなど恋愛遍歴を順に追ってみたいと思います♪

女優「イ・イェナ」

イイェナ

イイェナ

イ・イェナ1992年生まれ)

2014年に女優デビューを果たしたイ・イェナ。

2018年1月11日、チャンギヨンと女優イイェナとの交際を韓国メディアSports Dongaが報道しました。すでに1年熱愛中だと。

2017年1月に行ったタイ旅行の写真をお互いのSNSにアップしたのが原因です。

タイ旅行のチャンギヨンとイイェナ

タイ旅行のチャンギヨンとイイェナ

出会いのきっかけはわかっていませんが、2人は1992年生まれの同い年で当時26歳でした。

役者同士ということで出会いがあり、きっと意気投合したのでしょうね。

チャンギヨンの所属事務所YGエンターテイメントも、2018年1月12日

2人は確かに付き合ってはいたが、今はすでに別れています。

とコメントを発表しました。

また、イイェナ側の関係者も

チャンギヨンとは別れた状態で、今は親しい同僚として過ごしています。

と話していました。

そして、イイェナは2022年10月にボーリング選手である男性との結婚と妊娠を発表しました。

結婚と妊娠を発表したイイェナ

結婚と妊娠を発表したイイェナ

とっても綺麗ですねぇ~♡末永くお幸せに♪

スポンサーリンク



ここに来て抱きしめてで共演の「チン・ギジュ」

チン・ギジュ

チン・ギジュ

チン・ギジュ진기주、1989年1月26日 –

2014年スーパーモデルの大会で受賞し、芸能界デビューを果たしたチンギジュ。

チャンギヨンとチンギジュとの出会いは、2018年「ここに来て抱きしめて」での共演でした。

互いに初恋である2人の男女が、痛みと傷を抱きながら守る純愛ラブストーリー♡

その仲良しぶりがスゴイ!とメイキング映像が公開されました。

クールなイメージのチャンギヨンも、すっかりリラックスした様子でメイキングではコントも見せるお茶目ぶりだったのです。

それは、チンギジュとの共演だから…?!と交際の憶測が飛び交いました。

結局は2人は昔からの友人のような振る舞いから、ということのようでした。

共演のこのドラマのストーリーが、愛し合い互いに癒し合いながら生きる元同級生という設定なので、そういう仲良しぶりが熱愛の噂に発展したのでしょうね。

でも素敵な関係です♪
スポンサーリンク



元新体操選手の「ソン・ヨンジェ」

ソン・ヨンジェ

ソン・ヨンジェ

ソン・ヨンジェ손연재、1994年5月28日 –

ソンヨンジェは、韓国の元新体操選手で、新体操界のキム・ヨナ と言われるほどでした。

チャンギヨンは、過去のインタビューで理想のタイプにソンヨンジェを上げていたことがあり、その後、2021年5月25日のインスタグラムに2人同時期に同じような写真をアップしていたのです!

チャン・ギヨン(上)とソン・ヨンジェ(下)のインスタ写真

チャン・ギヨン(上)とソン・ヨンジェ(下)のインスタ写真

ネット上では、ラブスタグラム(ラブとインスタグラムの合成語でカップルが匂わせ写真をアップしたりすること)で仲良しから熱愛の噂が立ちました。

…がしかし、チャンギヨン側が即座に交際を否定し、この件はただの噂止まりとなりました。

その後、ソンヨンジェさんは2022年8月一般男性とご結婚されました!お幸せに!

スポンサーリンク



九尾の狐とキケンな同居で共演の「イ・ヘリ」

イ・ヘリ

イ・ヘリ

イ・ヘリ(이혜리、1994年6月9日 – 

チャンギヨンとイヘリの出会いは、2021年5月26日〜7月15日まで放送のドラマ「九尾の狐とキケンな同居」でした。

2人はとーっても仲良しで絶対熱愛中だと、ファンの間からも噂されたほどです。

ファンの盛り上がり方もスゴイですよねぇ~♡

そんなこんなでいろいろな交際・熱愛情報はあったものの…結局は仲良し俳優同士ということのようでした。

でも、やっぱり何度見ても素敵なカップルで私はこの2人、大好きです♪

チャンギヨンの恋愛観

チャン・ギヨン

チャン・ギヨン

では、そんなモテモテのチャンギヨンですが、彼の恋愛観ってどんなだろう?!

なんてちょっと気になって…調べてみました!

チャンギヨンの恋愛エピソード
  • 学生時代は人気があった!
  • 中学時代は彼女がいたが、「チュー♡」もしなかった
  • 大人になって一番最近は約8か月…年上の女性で表現することもたくさん習った
チャンギヨンの恋愛スタイル
  • 不愛想で恥ずかしがり屋
  • 言葉より行動で示すタイプ
チャンギヨンの理想のタイプ
  • 私に出来ないことが上手な女性(料理とか何か国語が話せるとか…)
  • 勤勉で自己管理ができる人
  • よく食べる人(ふくよかな人が好き)
  • よく笑う人

とってもカッコいいスターなのに、恋愛観が一般人の私たちも納得のごくごく普通の感じで、親近感がますます湧いてきちゃいますね♪

また、2017年のインタビューで結婚観も語っていました。

チャンギヨンの結婚観
  • 結婚はできるだけ遅くていい
  • 結婚して子供ができたら、自分の父親のように良い父親になりたい
  • 思い出をたくさん作りたい

など、結婚は遅くていいなんて言いながら…結構具体的な父親像ですね。^^

なんだか、チャンギヨンなら良いパパさんぶりが想像できそう♡

スポンサーリンク



さいごに

チャンギヨンと噂のあった4人の彼女

チャンギヨンと噂のあった4人の彼女

などここ最近の話題作に出演で今、ノリに乗っている韓国の俳優チャンギヨン。

そんな彼には噂のあった女性が4人もいた!ということでリサーチしてみました。

結局は、本命の熱愛彼女という人はなく、みなさん仲良しの俳優さん同士とかいう結果でした。

初めにも書いたように、チャンギヨンって私が見た限り…いい意味ではとってもクールで、どうかすれば冷たい印象もあったんですが。

歴代彼女と噂された人たちともエピソードを見ていると、とっても可愛い人なんですよね♪

歌もお上手なんだとか。そこで、極めつけは…このラップを歌う姿、そして歌い終わったあとの笑顔サイコーに可愛いです♡

え~こんな雰囲気の人だったんだぁ~、と思う人続出のはずです。ご覧あれ!^^

 

【こちらの記事もぜひ参考に♪】
チャンギヨンとヘリが熱愛中?!ドラマ共演がきっかけ仲良し度120%の真相を大調査!

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました