松下洸平の歴代彼女は5人!熱愛1位は元宝塚のトップスターってほんと?!意外な恋愛観も

エンタメ

スポンサーリンク

松下洸平の歴代彼女は5人!

松下洸平

松下洸平

俳優活動だけでなく、シンガーソングライターとしても活躍の松下洸平さん

2023年にはドラマや舞台、CMにと幅広く活動され顔を見ない日はないくらいと言ってもいいほどで、人気ランキングも急上昇の俳優さんの一人です。

そんな松下洸平さんにもやはりこれまでお付き合いしていた?!女性が実は5人もいた!というのです。熱愛の1位には、元宝塚トップスターとの噂も!

松下洸平と5人の歴代彼女
  1. 元宝塚歌劇団雪組トップスター音月桂(2018年)
  2. 「スカーレット」で共演の戸田恵梨香(2019年)
  3. 「♯リモラブ~普通の恋は邪道~」で共演の波留(2020年)
  4. 「知ってるワイフ」で共演の広瀬アリス(2021年2月)
  5. 「最愛」で共演の吉高由里子(2021年10月)
  6. 「やんごとなき一族」で共演の土屋太鳳(2022年)

そこで、今回はそんな松下洸平さんの歴代彼女について噂の真相「これってほんとなの?」な疑問や、そして松下洸平さんの恋愛観などについても調査してみたいと思います。

元宝塚歌劇団雪組トップスター音月桂

音月桂

音月桂

まず熱愛情報で1位に躍り出たのは、女優で元宝塚歌劇団雪組トップスターだった音月桂(おとづき けい)さん。

松下洸平さんと音月桂さんの出会いは2018年、共通の友人からの紹介だそうです。

2人の距離感が絶妙なんですよね~♡

距離感が近~い松下洸平&音月桂

距離感が近~い松下洸平&音月桂

また、同じ「MAISON KITUNE」というブランドの服を着ているのです♡

そして、2019年に松下洸平さんが作詞作曲した「便り」という楽曲を、音月桂さんの芸能生活20周年を記念してプレゼントされたそうです♪

音月桂さんは1980年6月19日生まれ。1987年生まれの松下洸平さんより7つ上ですね。

こんな感じで年齢差を感じさせない絶妙に距離感が近い松下洸平さんと音月桂さんの2人ですが・・・それこそプライベートでのツーショット写真や目撃情報などの証拠がなく、残念ながらとても気心の知れた仲良し俳優さん同士、ということのようです。

しかし、松下洸平さんの熱愛の噂が出た初めての女性、すなわち第1位は元宝塚のトップスターということに違いはないのでは?と私は思います。^^

スポンサーリンク


「スカーレット」で共演の戸田恵梨香

戸田恵梨香

戸田恵梨香

松下洸平さんと戸田恵梨香さんは、2019年のNHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」で共演しました。

「スカーレット」で共演の松下洸平と戸田恵梨香

「スカーレット」で共演の松下洸平と戸田恵梨香

2人はとても息の合った夫婦役を演じました。

松下洸平さんは寡黙な夫の役で、戸田恵梨香さんとのロマンチックな展開もありながら、のちに弟子と不倫をしたり・・・と、リアル感のあるストーリーと演技が評判になりました。

ドラマを離れた実生活でも戸田恵梨香さんが彼女なのではないか?!と噂になったようです。

戸田恵梨香さんは1988年8月17日生まれ。1987年生まれの松下洸平さんより1つ下ですね。

しかし実証がつかめないまま、2020年12月10日に戸田恵梨香さんは俳優の松坂桃李さんとの結婚を発表されました。お幸せに♡

松坂桃李♡戸田恵梨香

松坂桃李♡戸田恵梨香

「♯リモラブ~普通の恋は邪道~」で共演の波留

波留

波留

松下洸平さんと波留さんは、2020年のドラマ「♯リモラブ~普通の恋は邪道~」で共演しました。

このドラマ、ちょうどコロナ禍での恋愛を描いていて、登場人物がマスクをしていたり濃厚接触を避ける恋愛模様がタイムリーで、派手なストーリーではないけれど新鮮で温かみがあるととても評判になったのです。

「リモラブ」の松下洸平と波留

「リモラブ」の松下洸平と波留

ドSで完璧主義な産業医・大桜美々(波留)と“檸檬”こと青林風一(松下洸平)が何度もすれ違いながら相手を思い遣り寄り添っていく姿に、実際の松下洸平さんと波留さんが重なって2人の交際説が飛び交ったのです。

波留さんは1991年6月17日生まれ。1987年生まれの松下洸平さんより4つ下ですね。

けれども波留さんは、2019年に発売された「週刊文春」でイケメン男性との宮古島ツーショットを撮られたのです。

それは、波留さんの新しい彼氏と言われる人で、萩本欽一さん主催の「欽ちゃん劇団」出身の俳優・斎藤雅弘さんです。

なので、残念ながら波留さんが松下洸平さんの彼女というのは噂止まりで、仲のいい共演者ということのようですね。

スポンサーリンク


「知ってるワイフ」で共演の広瀬アリス

広瀬アリス

広瀬アリス

松下洸平さんと広瀬アリスさんは、2021年1月スタートのドラマ「知ってるワイフ」で共演しました。

これ実は、2018年に大ヒットした韓国ドラマ「知ってるワイフ」を2021年にフジテレビがリメイクしたドラマなんです。

私は韓国版も日本版も見ましたが、結婚や、自分にとって誰とどう生きることが大切なのかを考えさせられる、とっても面白いドラマでした。

ドラマでは、松下洸平さんが広瀬アリスさんに一目ぼれし想いを寄せるという役柄ですが、ツイッターでも

アリスさん天使 松下さんカッコイイ!

楽しそうなお2人ですね。

などと、お茶目で仲睦まじいオフショットの2人にファンからも絶賛コメントが寄せられ、そんなことから、広瀬アリスさんが松下洸平さんの彼女説が浮上しました。

松下洸平&広瀬アリス

松下洸平&広瀬アリス

広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれ。1987年生まれの松下洸平さんより7つ下ですね。

がしかし・・・実は広瀬アリスさんは当時「知ってるワイフ」で主演の大倉忠義さんとジャニーズも異例の容認!と言われるほど噂になっていたのです!

こちらも真偽のほどはさだかではありませんが、松下洸平さんと広瀬アリスさんは実際のところ仲の良い共演者ということのようですね。

「最愛」で共演の吉高由里子

吉高由里子

吉高由里子

松下洸平さんと吉高由里子さんは、2021年10月度のドラマ「最愛」で共演しました。

松下洸平♡吉高由里子

松下洸平♡吉高由里子

2人は「最愛カップル」と呼ばれるほどの人気ぶりで交際説から結婚説まで出ました。

匂わせ度など詳しくご紹介していますのでこちらをどうぞ♡

吉高由里子さんは1988年7月22日生まれ。1987年生まれの松下洸平さんより1つ下ですね。

私もこの2人には、結婚まではいかなくとも彼女説はありなんじゃないかな~♡そうだったらいいのにな~♪と思ったりしていました。

それほど、ほんとうに仲良しカップルでしたね。^^
スポンサーリンク


「やんごとなき一族」で共演の土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

松下洸平さんと土屋太鳳さんは、2022年のドラマ「やんごとなき一族」で共演しました。

名家に嫁いだ一般女性・佐都(土屋太鳳)と、夫である一族の次男・深山健太(松下洸平)が争いや困難に立ち向かっていく、という2人はその夫婦役を演じました。

ドラマの題材からも、とても息ぴったりで

土屋太鳳
土屋太鳳

私が佐都らしくいられたのは健太さんのおかげなので、感謝しています。

と、土屋太鳳さんは撮影時を振り返って話していたほどなのです。

松下洸平♡土屋太鳳

松下洸平♡土屋太鳳

役柄とはいえ松下洸平さんの笑顔からもそんな2人の仲良しぶりが感じられますよね♡

土屋太鳳さんは1995年2月3日生まれ。1987年生まれの松下洸平さんより8つ下ですね。

土屋太鳳さんは、かつて佐藤健さんとの噂なんかもあったりしましたが・・・

しかし、土屋太鳳さんは2017年公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」で共演したGENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太さんと2023年1月1日に結婚と妊娠を発表され、現在は一児のママです。お幸せに♡

片寄涼太♡土屋太鳳

片寄涼太♡土屋太鳳

松下洸平の意外な恋愛観

これまでの演技の雰囲気からか、繊細でマイペースな感じのする松下洸平さん。

10代から20代の変貌ぶりには目を見張るものがありますよね。

なんだか男らしくなったというか・・・。彼女説も5人と、独身の若い男性ならそれなりに恋愛経験や噂もあったことでしょう♡

そんな松下洸平さんの気になる恋愛観について調査してみたいと思います。

松下洸平の恋愛観
  1. スピード感
  2. お互いのファンでいたい
  3. ため口にキュン♡
  4. 密な関係でいたい

では、見ていきましょう♪
スポンサーリンク


スピード感

#リモラブ~普通の恋は邪道~」の出演者インタビューの中で恋愛の理想を聞かれた松下洸平さんは

松下洸平
松下洸平

スピードが一緒かどうかがすごく重要なんじゃないかなと僕は思っていて

と言っていました。

考えるスピードや物事を進めていくときのスピード。相手のスピードにイライラしないとか、会話のスピードや、SNSの返信のスピードとか。そんなことを大切にしたい。

そうですよね。スピードという言葉、恋愛にはあまり使われないイメージがするのですが、松下洸平さんの説明を聞くと納得ですね。

同じスピード感でないと、まずイライラしますよね。せっかちな人とのんびりな人だと、かなりの時間差や温度差が出てしまいそうです。
大事なことですね。
ちなみに、松下洸平さんはその人が同じスピード感かどうか、第一印象でだいたいわかるそうです。

お互いのファンでいたい

松下洸平

松下洸平

あるインタビューで松下洸平さんは、恋愛対象の相手に対して

松下洸平
松下洸平

理解者というのをパートナーに求めるのはちょっと荷が重いと思うんです。何よりも僕のファンでいて欲しい。僕も相手のファンでいたいな、って。

と、言っていました。相手が芸能人や一般人、どういう仕事をしている人であろうがその人の一番のファンでいたい、とも。

なんか、すごく頼りがいのある意見だな~と思いました。^^

結婚アドバイザーがファン心理について書いてあるのを何かでふと目にしたことがあります。

  • ファンは相手に期待しすぎることはない
  • ファンはその人の現在・過去・未来を前向きに受け入れることができる
  • ファンはその人がより幸せになるよう上手くいくようにとの気持ちが強くなる
  • ファンはその人の応援者

こういう関係って素敵ですよね♡

応援者だとか、味方だとか、そいういう立ち位置ってとても守られている感がありませんか?!
スポンサーリンク


ため口にキュン♡

松下洸平

松下洸平

2023年10月5日のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」という 番組に出演した松下洸平さんは、

松下洸平
松下洸平

ベタですけど、急にタメ口とか聞かれるとキュンとします。

と、番組のあざといエピソードを見てすぐ好きになっちゃう自分のことを「チョロ平」と呼んで笑いを誘っていました。

確かに、恋愛における心理的にも、敬語よりタメ口のほうが女性との距離感が縮まるといわれていて、モテる人ほどタメ口で話しているそうです。

なるほど~。

密な関係でいたい

松下洸平

松下洸平

また、同じ2023年10月5日のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」の中で

松下洸平
松下洸平

付き合ったらめちゃくちゃ密な関係でいたい。

と、これまた真面目でおとなしそうな松下洸平さんからは想像できない意外な恋愛観で、「好き」と言う愛情表現もめちゃくちゃするそうです。♡

極めつけは

松下洸平
松下洸平

例えば男の人とご飯行くてなったらちょっと嫌です。

なんて、ほんっと意外~!な恋愛観を赤裸々に話していました。^^

スポンサーリンク


さいごに

松下洸平と噂のあった6人の歴代彼女?!

松下洸平と噂のあった6人の歴代彼女?!

ドラマや舞台、CMにと大活躍でカッコいい俳優・松下洸平さん。その後もひっきりなしのドラマ出演が続く人気者。

松下洸平最近の出演ドラマ

松下洸平最近の出演ドラマ

共演者とすぐ噂になってしまう罪な色男というイメージとはかけ離れた存在で、純粋で人柄が滲み出るような・・・

そんな彼が噂になった彼女、歴代1位は元宝塚トップスター・音月桂さんでした。

その他にも交際の噂があり、その出会いや噂の真相などを大調査してきました。

がしかし、どなたとも決定的な証拠写真や目撃情報などなく、仲よしの共演者さん止まりということのようでした。

松下洸平さんの恋愛観も、意外で飾らない一面が見えました♡

実は松下洸平さんの人気の秘密には、「声」にもあるようなんです。

優しくて妙に落ち着く、不思議な暖かさがあるというのです。

あ、私もこのビールのCMの「日本のみなさん、おつかれ生です。」には癒されますね♪

これからもますます期待してやまない俳優さんです。

【こちらの記事もぜひ参考に♪】
松下洸平と吉高由里子の最愛カップルが仲良しでとってもお似合い!付き合ってるの?結婚もあり?

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました