千葉雄大と伊藤沙莉が仲良しでいいね!夜ドラ共演から結婚もあり?!の絶妙コンビ

エンタメ

スポンサーリンク

千葉雄大と伊藤沙莉が仲良しでいいね!

千葉雄大&伊藤紗莉

千葉雄大&伊藤紗莉

童顔な顔立ちにクリクリ・キラキラした目、優しい男性のイメージが強くたまに男らしい役柄を演じたときのギャップにドキドキするなど、たくさんの女性ファンを虜にする千葉雄大さん。

親しみやすい人柄と、高い演技力で今一番人気の若手女優、伊藤紗莉さん。

この2人が実はとっても仲良しで絶妙のコンビなんだそうです。

結婚か?!という噂もあるそうなんですが、私としてはこの2人のキャラからすると、絶妙コンビ!の方がおもしろカップル感ありありで興味津々なんですよね。^^

そこで、今回はこの千葉雄大さんと伊藤紗莉さんの仲良し度や結婚もありかどうかなどの真相を追求してみようと思います!

千葉雄大と伊藤紗莉の出会いは夜ドラ共演

千葉雄大と伊藤紗莉

千葉雄大と伊藤紗莉

千葉雄大さんと伊藤紗莉さんの仲良しカップルは、2020年4月NHK総合で放送されたえすとえむさん原作の漫画をドラマ化した夜ドラ「いいね!光源氏くん」が出会いでした。

いいね!光源氏くんのあらすじを簡単に

源氏物語の中の平安貴族・光源氏(千葉雄大)が現代に現れた。そんな光源氏をヒモのように自分の家に住まわせることとなった地味で自分に自信のないOL・沙織(伊藤紗莉)。現代とのギャップに驚き、楽しみながら生活する光源氏に、沙織は戸惑いながらもだんだん癒されていく。途中であの頭中将(桐山漣)まで現代に現れて・・・。奇想天外なイケメン・居候コメディー!

このドラマ、源氏物語好きの私は見ました!と~っても面白かったです。

こんなドラマが成立するのか?!と思っていたんですが、評判もとてもよかったようですね。

そんな人気ドラマとなり、2021年6月には「いいね! 光源氏くん し〜ずん2」として続編が放送されたほどです。

いいね! 光源氏くん し〜ずん2

いいね! 光源氏くん し〜ずん2

いいね!光源氏くん し~ずん2のあらすじを簡単に

平安の世から舞い戻ってきた・光源氏(千葉雄大)。再び沙織(伊藤紗莉)とのドキドキな同棲生活が始まる。頭中将(桐山漣)、カイン(神尾風珠)や沙織の妹・詩織(入山杏奈)らも光の帰還を喜び、光と沙織の恋の行方を微笑ましく見守っていた。ところが沙織に好意を寄せる同期の男・一条(一ノ瀬颯)が現れ光と沙織の間がギクシャクしていく。そのうえ、源氏物語で光が愛でている紫の上までもが現代に現れたという疑惑が持ち上がり、沙織は焦り始める。2人はその後どうなるのか!

と、まあ続編も奇想天外におもしろくて評判で・・・2023年には舞台化もされました。

そんな仲良しの千葉雄大さんと伊藤紗莉さんをファンは

えっ?この2人仲良し過ぎてもしかして付き合ってるんじゃないの。

千葉雄大に見つめられる伊藤紗莉、めっちゃいいね!いとをかし♡

なんてとても好意的に見ていました。

そして、その後のこの2人・・・熱愛説から交際、結婚説へと噂が噂を呼びました。

伊藤紗莉さんは私も大好きな女優さんです♪めっちゃ気になります!

スポンサーリンク


千葉雄大と伊藤紗莉は結婚もあり?!の絶妙コンビ

千葉雄大と伊藤紗莉

千葉雄大と伊藤紗莉

千葉雄大さんと伊藤紗莉さん、これまでに同じ作品に出演ということはあったのですが、主役格でタッグを組むのは今回の「いいね!光源氏くん」が初めてでした。

伊藤紗莉
伊藤紗莉

静かな人だなって。こんなに面白い人だと思いませんでした(笑)

というのが千葉雄大さんの第一印象だったそうです。一方の千葉雄大さんは

千葉雄大
千葉雄大

“この人は、素を見せても大丈夫”って思ったら、止まらなくなります(笑)

と、この会話ですでに千葉雄大さんは伊藤紗莉さんにすっかり心を許した仲良しさん♡なんだということがわかりますよね。

その後も

千葉雄大
千葉雄大

僕が意外だったのは、彼女クランクアップのときに涙を流したんです。沙莉ちゃんにも、そういうところがあったんだなって(笑)

伊藤紗莉
伊藤紗莉

あるわいっ!(爆笑)

なんとこのやり取り!息ぴったりの絶妙コンビです。^^

その後の「いいね!光源氏くん し~ずん2」でのインタビューでも

前作の撮影から変化したことや、成長したなと感じることはありますか?

との質問に千葉雄大さんと伊藤紗莉さんの2人は

「なにかあるっけ?」と顔を見合わせて相談するシーンがあるなど、ほんと絶妙な仲良しさが垣間見れました。

千葉雄大と伊藤紗莉

千葉雄大と伊藤紗莉

また、2人はインスタを共有していて、そこで

千葉雄大・・・「ばーちー」「ちばみ」

伊藤紗莉・・・「さいり」「紗莉ちゃん」

と呼び合って投稿しているのです。

千葉雄大と伊藤紗莉のインスタ投稿

千葉雄大と伊藤紗莉のインスタ投稿

ストーリーズでは、カラオケで熱唱(歌手・瑛人の「香水」)する姿も投稿されていました。
※ストーリーズは日常の瞬間をシェアするもので、24時間後には自動的に削除されます。

ツイッターにアップしておられた方のをお借りしてきました。

私としては、それよりなにより・・・

千葉雄大さんが監督のショートフィルム「あんた」に伊藤紗莉さんが出演し、最優秀俳優賞に輝いたというニュース!!

伊藤紗莉
伊藤紗莉

本当に心の底からうれしい。あんたとあんたの関係性はとても素敵ですし、それを描いた千葉さんも素敵です。ありがたくいただきつつ、この賞はシェアハピです。『あんた』を生んでくれてありがとう!

と、思いを吐露すると一方の千葉雄大さんも

千葉雄大
千葉雄大

監督させていただいた身としても、一俳優仲間としても本当にうれしく思います。数々の賞を取られている伊藤さんですが、この賞が彼女にとって思い出に残る賞になっていたらなおうれしいです。

とお互いの健闘を称え合っているこのやり取り!こんな素敵なカップルいますか?!って感じでした♡

千葉雄大監督・脚本のショートフィルム「あんた」

千葉雄大監督・脚本のショートフィルム「あんた」

※「あんた」は、WOWOWオンデマンドで配信中です。(2024年1月現在)

ここまで見てきて、千葉雄大さんと伊藤紗莉さんのお2人はと~っても素敵な仲良し俳優同士という雰囲気で、結婚を視野に入れた熱愛というものとは違うようです。

現にプライべートでの証拠写真などの決定的なものもありませんし・・・。

伊藤紗莉さんのキャラ的にみると、やっぱり私は絶妙コンビが最適だと思います♡

スポンサーリンク


千葉雄大ってどんな人?

千葉雄大

千葉雄大

  • 名 前:千葉 雄大
  • 本 名:千葉 雄大
  • 生年月日: 1989年 3月 9日(34歳)※2023年現在
  • 身長:173cm
  • 体重:  55kg
  • 出身地:宮城県多賀城市
  • カテゴリ: 俳優・タレント・ファッションモデル
  • デビュー:2010年「天装戦隊ゴセンインジャー」で俳優デビュー
  • 学 歴: 宮城県仙台第三高等学校卒業、玉川大学中退
  • 家族: 父・母・弟
  • 血液型: O型
  • 干支(えと):巳(み・へび)
  • 星座: うお座
  • 趣味/特技:映画鑑賞・音楽鑑賞・絵を描くこと

千葉雄大さんって、童顔であどけない顔立ちから、某人材派遣会社のCMに起用されるように王子様キャラ的なイメージですよね。

人材派遣会社グロップのCM「舞踏会篇」の千葉雄大

人材派遣会社グロップのCM「舞踏会篇」の千葉雄大

ところが、私が見た「ダブル」というドラマでは、とてもシリアスな役者さんの演技に魅了されました!※『ダブル』は2024年1月現在、Netflixで視聴可能です。

ドラマ「ダブル」千葉雄大と永山絢斗

ドラマ「ダブル」千葉雄大と永山絢斗

「ダブル」のあらすじを簡単に
天性の才能を持った俳優・宝田多家良(千葉雄大)と、彼の才能をいち早く見出して世に送り出そうとする“代役”俳優・鴨島友仁(永山絢斗)。次第に才能を開花させていく多家良は彼自身ももっと「世界一の俳優になりたい」と夢を抱き、友仁も先輩として演劇のいろはを教え彼を支え続ける。だが、ふたりの人生の明暗が大きく分かれていくにつれ、その友情にも変化が訪れる・・・。
原作は、2019年1月にウェブコミックで配信された野田彩子さんの漫画で、2020年にドラマ化されたものです。
小劇場の演劇集団の役者、芸能の仕事って派手で優雅に見えるようでも、実際はとても苦しくて大変なものであるということが、この2人の役者さん(千葉雄大・永山絢斗)によって表現されていて感動しました。
千葉雄大さんがなんといってもこの役にピッタリ当てはまってて・・・よかったんですよ。ちょっとボーイズラブ的な要素もあるんですけどね。
でも、友情や愛情って線引きがとても難しいってことを私はこのドラマから感じ取りました。

スポンサーリンク


伊藤紗莉ってどんな人?

伊藤紗莉

伊藤紗莉

  • 名 前:伊藤 紗莉(いとう さいり)
  • 本 名:伊藤 紗莉(いとう さいり)
  • 生年月日: 1994年 5月 4日(29歳)※2023年現在
  • 身長:151cm
  • 体重:  非公表
  • 出身地:千葉県
  • カテゴリ: 女優・タレント・ナレーター
  • デビュー:2003年「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」当時9歳でドラマデビュー
  • 学 歴: 千葉県立若松高等学校卒業
  • 家族: 父・母・兄(お笑いコンビ・オズワルド伊藤俊介)・姉(両親は離婚)
  • 血液型: A型
  • 干支(えと): 戌(いぬ)
  • 星座: おうし座
  • 趣味/特技:カラオケ・ダンス

私が伊藤紗莉さんという女優さんを好きになったのは、2017年のNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の米屋の娘役でした。

とーってもインパクトのある役柄で、毎回出てくるのが楽しみでした。^^

「ひよっこ」での安部米子役・伊藤紗莉

「ひよっこ」での安部米子役・伊藤紗莉

その後の活躍は、私が言うまでもなく目覚ましいもので、2024年の朝ドラ「虎に翼」での主演も勝ち取り、もうすっかり若くして大女優さんです。

「虎に翼」のあらすじを簡単に
昭和の初め、日本初の女性専門に法律を教える学校ができる。主人公の猪爪寅子(伊藤紗莉)は周囲から“魔女部”と陰口をたたかれながらも法律を学んでいく。昭和13年、日本初の女性弁護士が誕生し、寅子もその一人として注目され憧れの的となる。しかし、日本は戦争へと突入し、道は閉ざされた。昭和20年、敗戦の焼け野原で寅子は裁判官になることを決心し、追い詰められた人々を苦境から救い出すことに情熱を持って向き合う・・・。

スポンサーリンク


さいごに

千葉雄大と伊藤紗莉の仲良しカップル♡

千葉雄大と伊藤紗莉の仲良しカップル♡

あどけない表情の中に、たまに見せる男らしい雰囲気とのギャップにファンを魅了する千葉雄大さんと、親しみやすい人柄と抜群の演技力で人気の若手女優・伊藤紗莉さん。

この2人が、実はとっても仲良しで絶妙のコンビ!

仲良し過ぎて、交際しているのでは?はたまた結婚の噂まであり興味津々の私。

今回はそんな千葉雄大さんと伊藤紗莉さんの仲良し絶妙コンビの結婚もありか?!の真相を追求しました。

人見知りタイプの千葉雄大さんは、一度心を許すと仲良し度もアップしていくようです。

伊藤紗莉さんには彼女の持ち前の明るさと気さくさで、千葉雄大さんも一気に親近感が湧いたようで・・・結局2人は共演の仲良し俳優さん同士ということのようでした。

でも、こんな関係性とってもいいですよね♡

ドロドロ?!というか、恋愛体質の俳優さん同士より、こんな絶妙仲良しコンビ!となると、ドラマ自体もっともっと見てみたくなっちゃいます♪

2人が出会ったドラマ「いいね!光源氏くん」もしーずん3の期待も高まっています!

私も1票投じたいです!期待してます。

そして、千葉雄大さんと伊藤紗莉さんの仲良しカップルを今後も応援していきたいです!

【こちらの記事もぜひ参考に♪】
今人気の女優伊藤紗莉の彼氏は蓬莱竜太?!2人の熱愛について私はこう感じた
伊藤紗莉の歴代彼氏8人を一挙紹介!注目の恋愛観にも迫る!

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました