今人気の女優伊藤紗莉の彼氏は蓬莱竜太?!2人の熱愛について私はこう感じた

エンタメ

スポンサーリンク

今人気の女優伊藤紗莉の彼氏は蓬莱竜太!

若手女優の中でもひときわ輝く演技力で今一番の人気を誇る伊藤紗莉さん。

そんな人気女優の伊藤紗莉さんに、恋の噂が!彼氏と噂された方は劇作家・脚本家・演出家の蓬莱竜太さん。

伊藤紗莉と蓬莱竜太

伊藤紗莉と蓬莱竜太

2人の年齢差は18歳ということで、ワイドショーなどでも噂になりました。

蓬莱竜太さんは現在独身ですが、バツイチで元妻との間に息子さんが一人いるそうです。

伊藤紗莉さんとの年齢差はありますが、不倫というわけではないので、問題はないのではないでしょうか。

劇作家・脚本家・演出家というと演劇の上では重要な存在ですが、どうしても裏方さん的なイメージがありますよね。しかし、蓬莱竜太さんは・・・

有名な賞を受賞している凄腕の劇作家なのです。

今回は、そんな伊藤紗莉さんと蓬莱竜太さんの馴れ初めや、熱愛報道の真相をご紹介していきたいと思います!

伊藤紗莉と蓬莱竜太は熱愛中?

伊藤紗莉&蓬莱竜太

伊藤紗莉&蓬莱竜太

伊藤紗莉さんと蓬莱竜太さんは、2021年6月 蓬莱竜太原作・演出の舞台「首切り王子と愚かな女」で伊藤紗莉さんがヒロインを務めたことで出会いました。

この舞台を演じたことで高い評価を受け、蓬莱竜太さんの脚本によって伊藤紗莉さんは女優としての新境地を開いたとまで言われました。

一方の伊藤紗莉さんも

伊藤紗莉
伊藤紗莉

目標の一つだった蓬莱さんの作品。蓬莱さんから生まれた言葉を自分の口から出せることが嬉しい。

と、この舞台のキャストが発表されたときに、このように喜びのコメントを出していたのです。

首切り王子と愚かな女

首切り王子と愚かな女

舞台を終えた2021年の夏ごろ、伊藤紗莉さんの演技力に惚れこんだ蓬莱竜太さんからの猛アプローチがあり急接近、そして一番の飲み友達となっていったというのです。

2022年4月、伊藤紗莉さんと蓬莱竜太さんがリーズナブルなお寿司屋さんでデートをした帰りに・・・

お2人は交際されているんですか?

突然のフライデー記者からの直撃質問!

伊藤紗莉
伊藤紗莉

えー!(爆笑)そういうのってどうしたらいいんだろうね。分かんないよね

と、蓬莱竜太さんの顔を見ながら返事に戸惑っていると

蓬莱竜太
蓬莱竜太

そうだね。

私はこの蓬莱竜太さんの答えは、否定的には取れませんでした。^^

伊藤紗莉さんのお兄さんは、吉本興業所属のお笑いコンビ「オズワルド」のツッコミ・伊藤俊介さんですが、そのお兄さんも公認の仲だというのです。

オズワルド・伊藤俊介

オズワルド・伊藤俊介

このツイートからみても、これはもう伊藤紗莉さんと蓬莱竜太さんが熱愛中であることは間違いないと思われます♪

スポンサーリンク


蓬莱竜太の二股疑惑

ところが!伊藤紗莉さんと熱愛中の噂の蓬莱竜太さんに二股疑惑が?!

2022年4月11日の文春オンラインでは、蓬莱竜太さんが鈴木たまよさん(当時27歳)という女優さんと韓国料理店で合流し、食事のあと鈴木たまよさんのマンションへと消えていったというのです。

鈴木たまよさんとは、蓬莱竜太さんが手がける舞台のオーディションを彼女が受けたことで出会い、お酒を酌み交わすようになったのだとか。ん゛~(-_-)

鈴木たまよ

鈴木たまよ

伊藤紗莉さんは、この報道を受けてX(旧ツイッター)でコメントされました。

発言が難しいんですが、
記事にも書いてあります通り
私はお2人が友人なのもは知っています。
そして何より蓬莱竜太さんを知っています。
信じているというのではなく、知っています。
知った上であえて言えることは
大丈夫です。ってことぐらいです。
可哀相でも被害者でもなんでもないです。
軽率だったということは
本人にも伝えましたし
むしろお相手の方やその事務所の方々含め
本当に先週の報道からの飛び火というか、
ご迷惑をおかけしてしまっていると思います。
前回同様、重なってしまいますが、
本当に。温かく、見守ってください。
伊藤は至って元気です。
なんと完璧なコメント!若いのに・・・これほどまでの大人な対応、コメント、周囲への配慮、あっぱれです!!
これには

たった16行に、知性がキラキラしてる。

パーフェクトなリアクション!

紗莉ちゃん最高すぎ~♡

などと、賞賛コメントが相次いだそうです。納得~♪

その後の目撃情報では、2023年10月28日蓬莱竜太さんが演出する舞台「きのう下田のハーバーライトで」を2人で仲良く観劇し、デートを楽しんでいたそうです。

観劇デートを楽し蓬莱竜太と伊藤紗莉

「きのう下田のハーバーライトで」

大学で出会った2人が、引き返せない、やり直せない人生をどう抗うのか

どう受け入れていくのか。

この説明文を読んだだけで、人生の分岐点にさしかかったときに、どう修正すべきかを考えてしまう・・・

だれもが過去に思いを馳せ、自分の人生を振り返る、世代にハマるところを突いてくる蓬莱竜太さんの脚本!映画は好きなんですが舞台鑑賞はあまりしたことのない私も思わず見たくなりました。
スポンサーリンク


伊藤紗莉と蓬莱竜太の2人について私はこう感じた

伊藤紗莉♡蓬莱竜太

伊藤紗莉♡蓬莱竜太

FRIDAYデジタルで2022年最も読まれた芸能人熱愛記事のベスト3に入ったのが、この伊藤紗莉さんと蓬莱竜太さんの年の差カップルの熱愛情報だったとか。

ミステリと言う勿れ」やNHKの朝ドラ「ひよっこ」、「いいね!光源氏くん」「シッコウ~犬と私と執行官~」や映画やテレビドラマなど本当に引っ張りだこという表現がぴったりの伊藤紗莉さん。

華やかな芸能の世界に身を置く若い女性(伊藤紗莉さん)には、文章を書くという相反する作業を黙々とこなす男性(蓬莱竜太さん)は知的に見え、引き出しをたくさん持っていて、モラルがあり、教養の高さを感じさせ、とても魅力的に感じるはずです。

蓬莱作品は、面白いだけでなく、心に刺さったものを反芻できる作品なんだとか。そして、次に舞台をやるとしてもまた蓬莱さんとやりたい!と思わせるのだそうです。

これは、2022年4月に「広島ジャンゴ2022」で共演した鈴木亮平さんの言葉です。

演出でこうまで思わせる人なんだから、その人間性に触れるとグイグイと惹かれてしまうのが分かるような気がしますね。心を摑まれるというのか。。。

結婚、離婚、元カノ、伊藤紗莉さんとの熱愛情報、二股疑惑情報などを見ているとよほどの色男のように聞こえますが、その実は本当に人間味のある魅力的な男性なのでしょう。私はそう感じます。

そして、そんな蓬莱竜太さんに伊藤紗莉さんは惹かれ、お2人は間違いなく交際されているんだと感じました♡

スポンサーリンク


伊藤紗莉のファンの反応は

そうなんです!伊藤紗莉さんと蓬莱竜太さんの熱愛は、年齢差とか二股疑惑を公表されたりとかで晒され感がありましたが、ネット上のファンの間では祝福ムードいっぱい♡なのです。

それには、“嫌われない要素の集合体”という伊藤紗莉さんの人格が好感度につながっているというのです。

伊藤紗莉さんの嫌われない要素
  1. 美人女優という枠で勝負していない
  2. 低音のハスキーボイス
  3. 笑いの絶えないゲラ女

自分はメインを張れる容姿ではないということが、子役時代からのコンプレックスだったそう。

伊藤紗莉
伊藤紗莉

容姿だけで、視界に入れてもらえなかったこともあって、それが嫌だった

そして、もコンプレックスだったそうなのです。

低音のハスキーボイス。これって、わかります~私もそうだから。(笑)

でも、粘着質で甘い猫なで声よりも、伊藤紗莉さんのこの独特な低いハスキーな声は女性からの好感度爆上がりなんですって!

だから、ナレーションや声優のお仕事も増えていて、逆に武器になっているような気がします。

そして自分のことを“ゲラ”と称するほど、親しみやすい性格なんですよね。

伊藤沙莉ちゃんはゲラ女すぎだから、普通に恋愛しててむしろホッとした。

忙しい中でもプライベートちゃんと過ごしてて勝手に安心。

さいりさんがとても楽しそうにされていて、私まで嬉しいです。

こんな風に、伊藤紗莉さんに発覚した蓬莱竜太さんとの熱愛報道にもファンは、がっかりするというより、「安心」とか「ほっとした」なんて声が寄せられているのは、彼女の愛されキャラ所以なのだと思います♪

さいごに

愛されキャラ伊藤紗莉

愛されキャラ伊藤紗莉

大好きな女優「伊藤紗莉さん」の彼氏が蓬莱竜太さんということで、どんな人なんだろうと気になっていろいろ調べてみました。

包み隠しのない伊藤紗莉さんのキャラや発信される内容からも、2人の関係は良好のようですね♡

年齢差だとか、結婚に発展するのかどうかとか、そんなことより私は伊藤紗莉さんの性格と蓬莱竜太さんの才能にお互いが惹かれているのだと実感し、末永くお幸せに続いて欲しいなあ~と思います。

伊藤紗莉さんには・・・

ドラマ「いいね!光源氏くん」では異次元を超えた交流にジ~ンとし、「大豆田とわ子と三人の元夫」でのナレーションの意外性に驚き、映画「獣道」では胸が痛くなり、「寝ても覚めても」では関西弁のサバサバ女子に共感し、「ホテルローヤル」ではハラハラドキドキし・・・

と、いろいろな感情と感動を与えられてきました。(まだまだありますが)

これからもっともっと年齢を重ねていってどんな女優さんになるのかと、本当に楽しみです!

ちなみに、「ホテルローヤル」の主題歌「白いページの中に」サイコーです!(本来は柴田まゆみさんという人の歌で、私にはこちらのほうがとても馴染みのある曲なんですが)

【こちらの記事もぜひ参考に♪】
千葉雄大と伊藤沙莉が仲良しでいいね!夜ドラ共演から結婚もあり?!の絶妙コンビ
伊藤紗莉の歴代彼氏8人を一挙紹介!注目の恋愛観にも迫る!

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました