共演者キラー?イミンホの歴代彼女は8人!恋愛遍歴を調査して分かった好みのタイプとは?

共演者キラー?イミンホの歴代彼女は8人!恋愛遍歴を調査して分かった好みのタイプとは?エンタメ

スポンサーリンク


共演者キラー?イミンホの歴代彼女は8人!

完璧な演技力で、韓国のみならず多くのメディアから絶賛の俳優イ・ミンホ。

その反面、共演者キラーとしても有名で、彼とこれまでに噂になった女性は8人です。

  1. 3歳年上の女優「チャン・ミヒ
  2. Davishi(ダビチ)のメンバー「カン・ミンギョン
  3. デビュー前に交際の女優「ユン・イナ
  4. 花より男子で共演の「ク・ヘソン
  5. シティーハンター in Seoulで共演の「パク・ミニヨン
  6. 相続者たちで共演の「パク・シネ
  7. 人気アイドル元miss Aの「ペ・スジ
  8. ザ・キング:永遠の君主で共演の「キム・ゴウン

では、このイミンホと噂になった女性たちとのイミンホの恋愛遍歴についてご紹介しましょう♪

3歳年上の女優「チャン・ミヒ」

チャン・ミヒ

チャン・ミヒ

チャン・ミヒ(장미희 1984年8月30日-)

2001年に元VJのダンジとしてデビューし、レポーターやラジオのDJとしてお茶の間の人気者となりました。

2003年、イミンホが雑誌のモデルとして活躍していた17歳、チャンミヒが20歳のときに交際の噂が立ち、写真がネット上に流出したのです。

イ・ミンホとチャン・ミヒ

イ・ミンホ(17歳)とチャン・ミヒ(20歳)

彼女のバッグを持ってあげているイミンホ♪

私、ここに注目しました!彼女のカバンを持つ男性の心理…好意を持っているんじゃないのかなぁ~と思ってリサーチしていたら、こんな↓記事を見つけました。

…がしかし、イミンホの所属事務所・スタウエスエンターテイメントは、交際を完全否定。

ただ、雑誌に掲載された写真に過ぎず、恋人関係を期待した方には申し訳ないだけだ。

そして彼女は現在、本名のチャン・ミヒとして新しく再出発、女優として活躍中です。

実際、「チャン・ミヒ」として検索すると、同名の違う女優さんが表示され、なかなか彼女の情報へとたどり着けなかったです。

 

2006年の『宮 -Love in Palace-』では ユン・ウネ が演じるチェギョンの友人役:ヒスンを演じていました!

チャン・ミヒ

「宮」でヒスン役を演じるチャン・ミヒ

スポンサーリンク



Davishi(ダビチ)のメンバー「カン・ミンギョン」

カン・ミンギョン

カン・ミンギョン

カン・ミギョン(강민경 1990年8月3日-)

韓国の女性デュオDavishi(ダビチ) の一人であるカン・ミンギョンと交際の噂がありました。

2人は幼なじみで頻繁に連絡を取り合っている仲なんだとか。

イ・ミンホ&カン・ミンギョン

イ・ミンホ&カン・ミンギョン

恋人同士というより、若い2人がじゃれ合って楽しんでいる雰囲気が写真からも感じ取られますよね。

こちらも双方の所属事務所が交際を完全否定しているので、どうやら本当にただの幼なじみのようです。

デビュー前に交際の女優「ユン・イナ」

ユン・イナ

ユン・イナ

ユン・イナは、イミンホがデビュー前に交際していたと噂されています。

ユン・イナも、ユ・インナ↓と勘違いされている方も多いようで…これも全くの人違いです。(苦笑)
ユ・インナ

ユ・インナ

ユンイナは、T-ARAソヨンと安養芸術高等学校に通っていて、イミンホとは大学が同じだったそうです。

イ・ミンホ&ユン・イナ

イ・ミンホ&ユン・イナ

どうやら、こちらも同窓生でただのガールフレンドだったようです。

スポンサーリンク



花より男子で共演の「ク・ヘソン」

ク・ヘソン

ク・ヘソン

ク・ヘソン(구혜선 1984年11月9日-)

高校時代から “オルチャン”(韓国の造語で顔が可愛い)と有名になったクヘソン。

歌手になることを夢見てスクールに通い学んでいたが、2002年CM出演で芸能界デビュー。

その後ドラマ出演で、女優の道へ。

イミンホとは、ドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers」で共演しました。

イミンホは3つ年下で、もともと年下には興味のなかったクヘソン。

ク・ヘソン
ク・ヘソン

年下に魅力を感じなかったけど、イミンホには男性として魅力を感じる♡

と、言っていたそうで、そんなことから交際の噂が立ったのでしょう。

しかし、この2人もまた、双方の所属事務が交際について完全否定しました。

その後、クヘソンは2015年のドラマ「ディア・ブラッド」で共演したアン・ジェヒョン と2016年に結婚しました。(※2020年に離婚)
スポンサーリンク



シティーハンター in Seoulで共演の「パク・ミニヨン」

パク・ミニヨン

パク・ミニヨン

パク・ミニヨン(박 민영 1986年3月4日-)

パクミニヨンとイミンホは、2011年の「シティーハンター in Seoul」で共演しました。

ドラマで2人は禁断の愛を演じ、ロマンチックなキスシーンなど長時間に及ぶ撮影から一緒に居る時間が長くなり、熱愛に発展したようです。

ラブコメクィーンのパクミニヨン、可愛いですよねぇ~♡ 私も大好きです♪整形を公言?!などと噂されているようですが…

パク・ミニヨン

パク・ミニヨンのビフォーアフター

それはそれでいいんじゃないですか?!と思うほどの変身ぶりですよね!大成功例ですよ!!

そんな美男美女のイミンホとパクミニヨンの熱愛も何度もパパラッチに撮られ、報道されています。

イ・ミンホとパク・ミニヨン

デートするイ・ミンホとパク・ミニヨン

仲のいい2人の姿が♡

そして今回の2人の交際については、所属事務所も認めており、結婚も噂されていたのですが…トップ俳優の恋愛は、多忙を理由に6か月ほどで破局となりました。( ;∀;)

その後、復縁説も出たようですが、仲よしの先輩後輩関係だということです。

スポンサーリンク



相続者たちで共演の「パク・シネ」

パク・シネ

パク・シネ

パク・シネ(박 신혜 1990年2月18日-)

パクシネとイミンホはドラマ「相続者たち」で共演しました。

このドラマ、中国でも人気沸騰!なので、2人の交際報道は、中国メディアで最初に報道されました。

こちらも双方の所属事務が「どういった経緯で中国からこういう報道が出たのかはわからない。2人は交際していない。」と完全否定しました。

人気アイドル元miss Aの「ペ・スジ」

ペ・スジ

ペ・スジ

ペ・スジ(배수지 1994年10月10日-)

ペスジは、ガールズグループ “Miss A” のメンバーで、イミンホとは2014年から2017年までの3年間交際していました。

これは、2人も、そして双方の所属事務も認めています。

しかし、2017年に破局を迎えています。2017年というと…イミンホの入隊が理由ではないかと思われます。

2人が分かれたのは事実です。時期や理由はプライベートのためご了承ください。

と、所属事務所からのコメントも発表されました。
スポンサーリンク



ザ・キング:永遠の君主で共演のキム・ゴウン

キム・ゴウン

キム・ゴウン

キム・ゴウン(김고은、1991年7月2日 – )

キムゴウンとイミンホはドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で共演しました。

2人は熱愛から結婚説まで飛び交うほどの仲良しぶりでした。

ドラマ共演以降も何度か交際の報道がありましたが、結局、双方否定しました。

イミンホの恋愛観

イ・ミンホ

王子様キャラのイ・ミンホ

本当に整ったお顔のイミンホ。

さて、そんな彼の恋愛観っていったいどんなのでしょう?!

イミンホの恋愛観
  • 話が合う人
  • 自信満々だが、隙のある女性
  • 相続者たち」のキム・タンのような恋愛

では、ひとつずつご紹介していきましょう♪^^
スポンサーリンク



話が合う人

2015年の “THE STAR” という雑誌の2月号の表紙グラビアの撮影後のインタビューでこう答えたそうです♪

「話が合う人がいい。すべての人がそれぞれ魅力を持っている。自らが自分の魅力を知り、自分に自信のある女性はかっこいいと思う。」

王子キャラのイ・ミンホ

まるで冬の王子!オールホワイトのイ・ミンホ

自信満々だが、隙のある女性

同じく2015年の雑誌のインタビュー記事で、さらにこう話したイ・ミンホ。

イ・ミンホ
イ・ミンホ

自信満々だが、意外にも隙のある女性が理想のタイプだ

また、「公開恋愛は大変かも」とも言っていたそうです。

トップ俳優の恋愛となると、なかなか大変でしょうね。


スポンサーリンク



「相続者たち」のキム・タンのような恋愛

2013年の韓国俳優スターニュースのインタビューでこう語っていました。

“本当の心から人を愛する愛し方” のできる “男の中の男” 「相続者たち」のキム・タンのように、自分の好きな女性を守ることのできる男性になりたいと思っているんですね~!ス・テ・キ♡

「相続者たち」のあらすじ

裕福な家庭で何不自由なく育った若者たち=相続者たちは、一般人には理解できないスケールの大きな悩みや傷を抱えている。

厳しい格差社会の中で生き延びることができるのか、身分違いの恋は成就するのか…。

そんな彼らが、恋や友情を通して成長していく青春ドラマ。

韓国では「相続者たち~王冠をかぶる者、その重さに耐えろ~」というサブタイトルがついているくらい、重圧に負けるな!と応援したくなるような作品なのです。

スポンサーリンク



さいごに

共演者キラーの異名を持つイミンホ。ほんとうにかっこいいんですよねぇ~♡

そんなイミンホの歴代彼女8人をご紹介しましたが…私、ふと気づいちゃったんですよ!

イ・ミンホの歴代彼女8人

イ・ミンホの歴代彼女8人

8人の歴代彼女って、似てませんか?!^^

イミンホの歴代彼女や恋愛遍歴をリサーチしてみて、好みのタイプが分かっちゃった気がしました♪

でも、私の大好きな女優さんも居たりなんかして。お目が高い!イミンホ様♡

熱愛説や結婚説が出て…実際にお付き合いした方や、否定しても何度も交際報道が出る方などいろいろいますが。

今後もイミンホの仲良し女優さんに注目したいと思います♡

【こちらの記事もぜひ参考に♪】
イミンホとキムゴウンに熱愛説浮上!結婚も間近?噂の仲良しカップルの真相を大追跡!
スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました