芦田愛菜と鈴木福が仲良し!子役から共演の2人、成長した今の関係は?!まさか!付き合っているの?

エンタメ

スポンサーリンク


芦田愛菜と鈴木福の出会いはドラマ「マルモのおきて」の共演!

子役でデビューし、今ではすっかり女優として映画・ドラマ・バラエティーにと大活躍の芦田愛菜。そして同じく子役でデビュー、今では「肩書は俳優です」という鈴木福。

2人は2011年4月24日から7月3日までフジテレビで放送されたドラマ「マルモのおきて」で共演しました。

芦田愛菜・鈴木福と犬のムックの可愛らしさで人気を博したドラマ「マルモのおきて」

芦田愛菜・鈴木福と犬のムックの可愛らしさで人気を博したドラマ「マルモのおきて」

このドラマ、初回はゴールデンタイムの帯ドラマとしては最低の視聴率11.6%だったそうですが、回を追うごとに視聴率は上昇し、最終回では23.9%を記録し大人気ドラマとなりました。

フジテレビの連続ドラマで20%を超えたのは、2年ぶりの快挙だったそうです。

芦田愛菜と鈴木福の子役2人が歌って踊る主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」も大ヒットしたので、記憶にある人も多いのではないでしょうか。

今見ても、ほんとうに可愛らしいですよね~♪

 

そうなんです!あれから年月は過ぎ、芦田愛菜と鈴木福は今年18歳となりました。※2022年現在

2022年4月1日から成人年齢が18歳へと変わったことで、芦田愛菜と鈴木福の2人も新成人となり、数年ぶりに番組で共演しました。

そんな2人がなんと!と~っても仲良しだったんですねー♪

2人のモジモジ感がなんかかわいいぃ~♡

もしかして、2人は付き合っているのっ?!

なんて噂も出るほどでした。

そこで今回はそんな芦田愛菜と鈴木福の仲よし度について、子役から活躍していた2人が成長した今、2人の関係性が気になり調査しました。

スポンサーリンク


芦田愛菜と鈴木福の関係性は!2人は付き合っているの?

芦田愛菜と鈴木福が3年ぶりに共演したというのが、芦田愛菜とサンドウィッチマンが司会をしているおもしろバラエティー番組 「博士ちゃん」だったんです。

私もリアルタイムで見ていたんですが、本当に2人の雰囲気が可愛らしくて微笑ましかったんですよね♪^^

ツイッターでもわかるように、世間の人たちもこの2人の関係にはとっても好意的なんですよね。

やっぱり国民的ドラマで共演し、素敵に立派に成長した2人を歓迎し、祝福したいという気持ちからなんでしょう。

しかし、2人が付き合っているという情報はなく、共演も「幼なじみみたいな」とか「不思議な感じ」などというのが2人の感想のようでした。

一ファンの私としては、このままそんな純粋な間柄がいつまでも続いて欲しいなぁ~・・・なんて思います。
スポンサーリンク



芦田愛菜の恋愛観は?!

すっかり大人っぽくなった芦田愛菜

すっかり大人っぽくなった芦田愛菜

芦田愛菜といえば、本好きで頭が良いという印象が強いですよね。

自身の読書遍歴を綴った著書「まなの本棚」も出しているそうです。

まなの本棚 [ 芦田 愛菜 ]

価格:1,540円
(2022/8/15 20:51時点)
感想(15件)

そんな彼女の恋愛観っていったいどんなのでしょう?!

2021年、17歳で「しゃべくり007」という番組にゲストで出演したときのことです。

MCのくりぃむしちゅーの上田晋也から「恋愛には一切興味がないらしい」と言われたときに「全然、興味なくはない」と17歳らしく「恋バナ」も楽しむと答えていました。

また、好きなタイプの男性を聞かれ

  • 「一緒にいて楽しい人」
  • 「イベント事のときに積極的に参加してくれる人」

がいい♡と答えていました。

この時のファンのコメントは…

愛菜ちゃん、とっても可愛く成長してる~

可愛いし頭いいし、まさに才色兼備~

などと言った投稿が寄せられていました。本当に見ていて気持ちのいい17歳らしい女の子♪という感じですね。

さすが、天皇陛下即位の国民祭典でお祝いの言葉を述べた立派な女優さんだけあります!

恋愛観からも芦田愛菜の真摯な姿が伺えますが、私の芦田愛菜の好印象は何と言ってもこの時です。↓

実は、この時に芦田愛菜が着ていた着物は、役100年前のアンティークのものだそうです。

本当に威風堂々たる姿です。惚れ惚れします。

 

スポンサーリンク



芦田愛菜ってどんな人?!

子役から素敵な女優へと成長した芦田愛菜

子役から素敵な女優へと成長した芦田愛菜

  • 名 前: 芦田 愛菜(あしだ まな)
  • 生年月日: 2004年 6月 23日
  • 身長/体重: 150cm, ?kg(非公表)
  • 出身地:兵庫県西宮市
  • カテゴリ: 女優 タレント 歌手 声優 ナレーター
  • デビュー:2009年「ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”」
  • 学 歴:慶應義塾女子高等学校
  • 家族: 父・母
  • 血液型: A型
  • 干支(えと): 申(さる)
  • 星座: かに座
  • 趣味/特技: 読書 スイミング ピアノ ダンス

総合広告代理店 株式会社アイ・エヌ・ジーが調査したところによると、「高校生が選ぶ将来就きたい職業ランキング2022」における「高校生が選ぶ同世代であこがれているまたは、目指している人は?」のアンケートで芦田愛菜がコムドットと同率で一位となりました。

また、2022年上半期CM起用社数ランキング2022年上半期CM放送回数ランキングにおいても一位となりました。

スゴイっ!
スポンサーリンク



鈴木福ってどんな人?!

「肩書は俳優」という鈴木福

「肩書は俳優」という鈴木福

  • 名 前:鈴木 福(すずき ふく)
  • 生年月日: 2004年 6月 17日
  • 身長/体重: 167cm, 47kg
  • 出身地:東京都
  • カテゴリ: 俳優
  • デビュー:2006年 NHK(教育テレビ)「いないいないばあっ!
  • 学 歴:堀越高校
  • 家族: 父・母・妹2人・弟
  • 血液型: B型
  • 干支(えと): 申(さる)
  • 星座: ふたご座
  • 趣味/特技: 野球 筝 尺八 けん玉 空手

先日、「徹子の部屋」に鈴木福が出演していましたが・・・本当に凛々しく立派な男性でした。

「徹子の部屋」出演の鈴木福

「徹子の部屋」出演の鈴木福

実は、2012年(平成24年)の2月2日にも「徹子の部屋」37年目突入のときの最初のゲストとしても出演していたのだそうです。

徹子さんと縁があるんですねぇ~♪

スポンサーリンク



芦田愛菜、熱愛の噂は?!

今回、芦田愛菜と鈴木福の仲良し度を調べていると、鈴木福のほかにも噂のあった人がいたんですねぇ~♡

  1. 秋川雅史の長男 秋川風雅
  2. かつての子供店長 加藤清史郎
  3. 将棋界のスター 藤井聡太五段

そうそうたる顔ぶれで、ドキドキしちゃいますね!
では順に紹介していきますねー♪

秋川雅史の長男 秋川風雅

ピアニストとして活躍の秋川風雅

ピアニストとして活躍の秋川風雅

あの「千の風になって」で一躍全国区で有名になったテノール歌手の秋川雅史の長男、現在はピアニストとして活躍中の秋川風雅

芦田愛菜とは、慶應義塾中等部でクラスメイトだったそうです。

3歳からピアノを始め、中学生ですでにピアニストとしてコンサート活動をしています。

第9回東京ピアノコンクール中学生部門 審査員特別賞受賞

第36回全国ジュニアクラシック音楽コンクールピアノ部門中学生の部3位

まさに、サラブレッドですね!

学校や運動会などで親しく2人がおしゃべりしていたという目撃情報がありましたが、結局ただのクラスメイトというだけだったようです。

これだけ有名人の2人のこと、忙しくてお付き合いどころではないのかもしれませんね。
スポンサーリンク



かつての子供店長 加藤清史郎

こども店長からイケメンに成長した加藤清史郎

こども店長からイケメンに成長した加藤清史郎

トヨタ自動車のCMで、とってもかわいらしくて大人気キャラクターとなった「こども店長」を演じたのが加藤清史郎。

その彼も2001年生まれの21歳となりました。(※2022年現在)

芦田愛菜と加藤清史郎。2人はこんな番組出演をしていたこともあったんですね~

楽しそうで、ほんとにと~っても仲良し!^^

楽しそうなツーショット!

楽しそうなツーショット!

これだけオープンに楽しそうにしていると、逆に付き合っているというよりも・・・兄と妹みたいな関係だったようです。

実際、加藤清史郎も「彼女はいません」と、この年のインタビューで答えていたそうです。その後、加藤清史郎はイギリス留学をしました。

将棋界のスター 藤井聡太五段

聡太

仲良く談笑する藤井聡太と芦田愛菜

「私は、毎日、空を見上げようと思っていて。授業で習った『最初の質問』という詩の中に〈今日、あなたは空を見上げましたか〉という一文があって、それがすごく心に残り、それ以来、心がけるようにしています」

「なるほど……自分も、空を見るようにします」

サントリーのウエブ動画でこんな小説の一節みたいな会話をしているのが芦田愛菜と藤井聡太です。

2022年、藤井聡太は20歳となり、芦田愛菜は18歳。2人とも新成人です。そこで実現したのがこのスペシャル対談だったそうです。

10代から成功者として注目を浴びている2人が、実は

  • 心配性
  • 優柔不断
  • 虫嫌い

こんなネガティブ要素の共通点があって、とても面白くて驚きでした。(笑)そんなことからこの2人の噂が浮上したのでしょう。

あるコラムニストさんがこの映像を見て、マスコミが無理やり話題作りでくっつけようとしている感もあると思われがちですが、藤井聡太が相手をじっと見てどんどん話をするのは珍しいことと言ったそうです。^^

なんとも微笑ましいですね!

しかし、藤井聡太五段も対局でどんどん忙しくなり、芦田愛菜も大学受験を控える身。彼氏と彼女というよりも、学業や本業優先ということで、発展はしませんでした。

スポンサーリンク



今回リサーチしていて目についたのが、不仲説なんです!

私としては2人の仲良し度に注目していたのですが、ちょっと気になったのでそのあたりについても少し触れておきますね?!

芦田愛菜と鈴木福は不仲なのっ?!

なんだかいろいろ大人の事情っぽい噂もちらほらあるようですが……。

G-FORUM

一説によると、「マルモのおきて」で共演のころから、2人一緒の出演が多く毎日顔を合わせるようになると、カメラの前では笑顔を見せても楽屋では話すことがなくなって……とか、年頃になるにつれてお互い意識してしまう?!というのが真相のようです。

コンビを組んで仕事をしている訳でもないですし、また夫婦でもないのですから、そりゃそうですよねぇ〰︎(苦笑)
スポンサーリンク



さいごに

子役から仲良しの芦田愛菜と鈴木福

子役から仲良しの芦田愛菜と鈴木福

子役でデビュー、今ではすっかり女優として映画・ドラマ・バラエティーにと大活躍の芦田愛菜。

そして同じく子役でデビュー、今では「肩書は俳優です」という鈴木福。

そんな2人がなんと!と~っても仲良しで、まさか付き合っているの?!なんて噂があるほど。そこで今回は芦田愛菜と鈴木福の仲よし度について調査しました!

残念ながら2人の目撃情報やスクープ写真などもなく、数年ぶりの共演にも「幼なじみみたい」な感想でした。

それにしても、芦田愛菜の子供のころの可愛さと、現在の才色兼備ぶりには本当に驚かされます。

子役のころからドラマ「Mother」で泣かされ

感動のドラマ「Mother」

感動のドラマ「Mother」

歌手aikoのCM映像で癒され・・・

先日も「星の子」という映画をみました。

芦田愛菜主演映画「星の子」

芦田愛菜主演映画「星の子」

※『星の子』は2022年8月15日現在、Netflixで視聴可能です。

本当に素敵な女優さんに成長し、今後も芸能活動のみならず学業などにもますますの躍進が楽しみです。

今後も娘、いや孫を見るような愛しい気持ちで芦田愛菜を追い続けたいなぁ~と私は思います。^^

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました