カンダニエルとオンソンウが仲良し!男の絆を感じる人気K-POPアイドルのカップル!!

エンタメ

スポンサーリンク


カンダニエルとオンソンウ!2人は仲良しK-POPアイドル♪

楽しそうなカンダニエル(左)とオンソンウ(右)

楽しそうなカンダニエル(左)とオンソンウ(右)

カンダニエルオンソンウ。この二人は韓国のサバイバルオーディション番組 『PRODUCE 101 シーズン2』から誕生した11人組のボーイズグループ Wanna One(ワナワン)のメンバーです。

11人組の韓国K-POP男性アイドルWanna One(ワナワン)

11人組の韓国K-POP男性アイドルWanna One(ワナワン)

二人はワナワンの中でも一番の仲良しで、オンネル または オンニェル と呼ばれているくらいなんです。

このことはワナブル(ワナワンのファンのこと)の間でも広く知られていることのようで、Wanna One(ワナワン)人気カップルランキング  でも堂々の第1位!!

ネット上の二人の写真だけでも結構あるんですょ、載せてみました♪^^

 

 

スポンサーリンク


カンダニエルとオンソンウの共通点は?!

カンダニエルとオンソンウ。この二人、実は激似でビジュアルが超そっくりだと評判になったんです!

 

似ていますよね~。私たちぐらいの年になると、ジャニーズグループのアイドルもみんな似たように見えるので・・・この二人は激似です!!^^

カンダニエルの写真を上下逆さまにすると、オンソンウに似ているとファンが発見したというのがこの写真です。

カンダニエルの写真を逆さまにしたら、右の写真はオンソンウに見える!

カンダニエルの写真を逆さまにしたら、右の写真はオンソンウに見える!

二人の仲良し度からワナワン時代、「オンニェルはサイエンス」と言われていたこともあります。

このビジュアル激似騒動で、ファンは

やっぱりダニエルとソンウはサイエンスだ~♪

と喜びました。

自分たちのポスターの前で一緒に記念撮影しているところを目撃されたり(^^)

2017年の SBS演技大賞 のレッドカーペットにカンダニエルとオンソンウの二人が登場したと話題にもなりました。仲良さげですねぇ~^^

【PHOTO】Wanna One カン・ダニエル&オン・ソンウ「2017 SBS芸能大賞」レッドカーペットに登場 - Kstyle
30日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)にあるSBSプリズムタワーで開かれた「2017 SBS芸能大賞」のレッドカーペットに、Wanna One カン・ダニエル、オン・ソンウが登場した。 - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

そして二人は、2019年1月27日にワナワン解散後、歌手活動やドラマや映画に出演したりとそれぞれに現在ソロ活動中です。
スポンサーリンク



ファンへの神対応が話題に!

2017年、カンダニエルとオンソンウのファンへの神対応がツイッターで話題になりました。

カンダニエルは、オンソンウの帽子をかぶったファンを見つけて、オンソンウをそのファンの前まで連れていき・・・

オンソンウは、ファンが落としたペンライトをわざわざ降りてきて拾って直接手渡してくれたとか。

この二人の笑顔にこんな神対応、そりゃあファンでなくとも感動しちゃいますよねぇ~♪^^

そんな二人の ❝ オンニェルが日本で日本語と日本について話す❞ なんて垂涎ものな動画を見つけましたぁ~♡


スポンサーリンク



カンダニエルってどんな人?!

笑顔が素敵なカンダニエル

笑顔が素敵なカンダニエル

  • 名 前: カン・ダニエル
  • ハングル表記:강 다니엘
  • 生年月日: 1996年 12月 10日(25歳)
  • 身長/体重: 180cm, 67kg
  • 出身地:韓国釜山市出身。
  • カテゴリ:タレント、 歌手
  • デビュー:オーディション番組で最終順位1位となり、11人で結成したボーイズグループWanna Oneとして2017年8月7日デビュー
  • ポジション:センター、サブラッパー、リードダンサー、サブボーカル
  • 学歴ブニエル芸術高等学校、現代舞踊科(卒業)
  • 血液型: A型
  • 干支(えと): 子(ねずみ)
  • 星座: いて座
  • 趣味/特技: スケボー、ブレイクダンス
  • 軍隊: 未定

スポンサーリンク



オンソンウってどんな人?!

キュートすぎる笑顔のオンソンウ

キュートすぎる笑顔のオンソンウ

  • 名 前:オン・ソンウ
  • ハングル表記:옹 성우
  • 生年月日: 1995年 8月 25日(26歳)
  • 身長/体重: 179cm, 58kg
  • 出身地:韓国仁川広域市出身。
  • カテゴリ:歌手、俳優
  • デビュー:オーディション番組で最終順位5位となり、11人で結成したボーイズグループWanna Oneとして2017年8月7日デビュー
  • ポジション:リードボーカル、リードダンサー
  • 学歴東ソウル大学、演技芸術
  • 血液型: A型
  • 干支(えと): 亥(いのしし)
  • 星座: しし座
  • 趣味/特技: ストリートダンス、ドラム
  • 軍隊: 未定

スポンサーリンク



さいごに

実は私・・・すっかり韓流にハマってしまい^^;
「十八の瞬間」 を観て笑顔が魅力のオンソンウ君に魅了されました。

そこでオンソンウとカンダニエルがと~っても仲良しということを知り、仲良し度を調べてみました。

ワナブルの間でも広く知られている、ワナワン人気カップルランキング第1位とまで言われた二人。

ワナワン解散後も、個人的にはいつまでも仲良しでいて欲しいなぁ~と思います。^^

 

ちなみに、2017年8月7日にデビューし、2019年1月27日をもって解散・活動終了となったワナワンですが、2021年の年末には MAMA にて一夜限りの復活を遂げました!!

ドラマとはまた違った一面が見れます。

余談になりますが・・・私の推しオンソンウのドラマ出演作をご紹介しておきます。時間がある方は観てみてください!(^_-)-☆

年度タイトル配信サービス
2017年アイドル権限代行
2019年十八の瞬間NETFLIX
2020年二人の恋は場合の数U-NEXT
2021年コーヒーを飲みましょうか?hulu

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました