チャウヌとイムスヒャンの仲良し度を徹底調査!ドラマさながらの美男美女カップルが誕生?!

エンタメ

スポンサーリンク


チャウヌとイムスヒャンの出会いはドラマ「私のIDはカンナム美人」!

チャウヌイムスヒャンは、ドラマ「私のIDはカンナム美人」の共演で出会いました。

私、チャウヌを見たとき…あまりにも美しい顔立ちに驚きました!

彫刻のような横顔は“顔の天才”と言われ、そのルックスは(漫画から飛び出してきたような男)マンチッナムとニックネームを持つほどだとか。

そして美人女優として知られているイムスヒャンは、美容整形で美しさを手に入れたヒロイン役。中学の同級生役のチャウヌと再会し、お互い恋心を抱くようになるというラブコメディ。

そんなチャウヌとイムスヒャンは、ドラマさながらの美男美女仲良しカップルとして熱愛説が浮上しました。

チャウヌは、ドラマでの役柄はあまり笑わないツンデレ男子なのに、このメイキング映像ではとっても楽しそうですねぇ~♪

2人の仲についてのツイートもいろいろありました。

実は、韓国で人気のウェブトゥーン漫画が原作で、ドラマ化される前から “チャウヌがモデルじゃないのっ?!” と話題になっていたそうです。

韓国語のまんが『私のIDはカンナム美人 』

韓国語のまんが『私のIDはカンナム美人 』

日本語版の漫画は、「私は整形美人」です。

漫画を読んでドラマを見た人が、また漫画を読みに戻る・・・というような現象もあるほど、反響のあったストーリー。

そんな主役の2人が仲良しで、カップル誕生?!との噂が。

これって本当なのか、そうでないのか・・・ドラマにすっかりハマった私も気になるところなので、今回はその真相を徹底調査したので書いていきたいと思います。

スポンサーリンク


チャウヌとイムスヒャン、ドラマさながらのカップル誕生ってほんと?!

2人は褒賞休暇でセブ島へ行くという写真を公開したり

未公開映像では、最終話を迎える気持ちなどについて話しています。

 

ドラマの共演で、2人があまりにも仲良しでお似合いだったことから、熱愛の噂が立ったようです。

しかし実際には交際しているという事実はなく、イムスヒャンは自分が7歳年上ということで、年下の俳優さんたちに合わせるように気遣いしていたようです。

それが 仲良し=熱愛 と誤解を生んだのかもしれませんね。
スポンサーリンク



チャウヌの恋愛観

「顔の天才」とまで言われた超イケメンのチャウヌ。学生時代には、彼を一目見ようと教室の前で女子学生が行列を作ったほどだったとか。

そんな彼の恋愛観っていったいどんなのでしょう?気になるところです。

韓国のバラエティー番組「マスター・イン・ザ・ハウス」に出演したときのチャウヌ。

この番組の中で・・・

結婚したいな

話を沢山しなきゃいけないというのはよく聞くけど

僕の恥ずかしいところとかも話せて

だからこそ心を通わせられる人になるっていうのは

簡単じゃない部分でありながら

夫婦や家族ができたら

それが可能になる部分があるんだなと

そしてチャウヌは涙ぐみ、思わず泣いてしまうのです。(#^.^#)キュン♡

自分の味方ということや

気楽に話ができるというのは

簡単ではない部分です

愛とは結婚とかじゃなくてただ

話が通じて

自分の恥ずかしいところまで

話すことができるというのは

少し

できないです

したいけど

とっても真面目なんでしょうね。

また、別のインタビューでは、 自分の気持ちに正直でストレートなところ が「私のIDはカンナム美人」で演じたト・ギョンソクに似ているとも話しています。

恋愛については「告白が上手くできない片思いスタイル」と言っています。

好きなタイプには、NETFLIXドラマ「補佐官」を見て感動したという女優のシンミナ

シン・ミナ

シン・ミナ

そして、石原さとみの名前を挙げています。

石原さとみ

石原さとみ

結婚に憧れを抱いているチャウヌ。

自分のすべてを受け入れてくれて、なんでも話せる女性と巡り会ってほしいです♪

スポンサーリンク



チャウヌファンの反応は?

本当にイケメンで、真面目で、すべてに全力で・・・ファンはメロメロですねっ(^_-)-☆
スポンサーリンク



チャウヌってどんな人?!

「顔の天才」チャウヌ

「顔の天才」チャウヌ

  • 名 前: チャ・ウヌ ( Cha Eun-woo)
  • ハングル表記: 차 은우
  • 漢字表記:車 銀優
  • 出生名:이 동민(イ・ドンミン)
  • 生年月日: 1997年 3月 30日(25歳)
  • 身長/体重: 183cm, 67kg
  • 出身地:京畿道軍浦市出身
  • カテゴリ: アイドル、俳優
  • デビュー:2014年9月 「世界で一番いとしい君へ」にカメオ出演で俳優デビュー
    2016年2月23日 6人組男性アイドルグループ「ASTRO」としてデビュー
  • 学 歴:成均館大学校 演技芸術科(休学中)
  • 家族: 父・母・弟
  • 血液型: B型
  • 干支(えと): 丑
  • 星座: おひつじ座
  • 趣味/特技: ピアノ・英語・サッカー・バスケットボール
  • 軍隊: 未定

韓流ドラマ好きの人で、ASTROは知らないけどチャウヌは知ってる~というのを聞いたことがあるのではないでしょうか?

それほど、チャウヌはASTROの人気や知名度まで上げた立役者でもあるのです。

また逆に、すべてのガールズグループの警戒対象1号 とも言われているのです。

その心は・・・

  • イケメン過ぎて隣に並ぶと自分がブスに見えるから
  • 顔が小さ過ぎて隣にいる自分の顔が大きく見えるから

ということなのです。納得!
スポンサーリンク



美人女優イムスヒャンはどんな人?

美人女優イムスヒャン

美人女優イムスヒャン

イム・スヒャン(임수향 1990年4月19日生まれ)は韓国の女優。

身長:169cm, 体重:48kg, 血液型:O型

中学1年のときに路上でスカウトされたのですが、アメリカ留学が決まっていたため、芸能界には入らず渡米を決意。

けれど、女優になるという夢を捨てきれなかったために1年後帰国し、韓国の芸術学校で演劇を学び、中央大学の演劇映画科へと進学しました。

2009年「40minutes」という映画で女優としてデビュー。

そして彼女の名前を一躍有名にしたのが、「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」というドラマです。

「私のIDはカンナム美人」では、美容整形で美しさを手にし、生まれ変わってバラ色の人生を手に入れる・・・?!という主人公を演じました。

そのせいもあって、整形疑惑が噂されるイムスヒャンですが、もともと目鼻立ちの整ったはっきりとした顔立ちなので、過去の画像と見比べてみても真偽はわかりません。。。

スポンサーリンク



チャウヌの恋愛経歴は?

チャウヌは今回のイムスヒャンとの噂までに、3人の女性と噂がありました。

  1. 高校時代の彼女
  2. TWICEダヒョン
  3. 女性芸能人

では、順にご説明していきましょう。

高校時代の彼女

チャウヌはボーイズグループの練習生だった高校時代に交際していた彼女がいました。

しかし、チャウヌがデビュー前の準備などで忙しくなったのと、

厳格な父親の “高校卒業までは恋愛禁止”  という約束のため自然消滅しました。
スポンサーリンク



TWICEのダヒョン

TWICEのダヒョン

TWICEのダヒョン

2016年9月15日韓国で放送された創造劇場ウ・ソル・リ(私たちをドキドキさせるレス)(人気スターたちが胸キュンシチュエーションドラマを作成するという番組)でカップルという設定で共演しました。

2人は同じ高校の先輩後輩であったことや、ここでの恥ずかしそうなやり取りや甘いムードが話題を呼び、熱愛の噂へと発展しファンを期待させました。

実際には、仲の良い先輩後輩という間柄だったようです。

女性芸能人

2018年5月16日に放送された「ラジオスター」というバラエティー番組で過去の恋愛を告白したチャウヌ。

デビューしてから、女性芸能人から告白されたことがあるというのです。

返事は

断ったというよりぎこちない挨拶をしてすれ違った・・・。

チャウヌってほんと、ピュアな性格なんでしょうね~♡

きっと、同じ業界でこれから顔も合わすこともあるだろうとか、いろいろ考えると返事なんてできなくて、挨拶するのが精いっぱいだったのでしょう。

スポンサーリンク



さいごに

私のIDはカンナム美人」で共演したチャウヌイムスヒャンが仲良しで、ドラマさながらの美男美女カップルが誕生かっ?!と熱愛説が浮上しました。

結局のところ、仲のいい共演者という間柄だったようで、恋愛関係には発展しませんでした。

現在のところ、チャウヌに熱愛中の彼女はいないようです。

ほんっとに美男のチャウヌ。

実は私が大好きな女優さん “キムヒャンギ” の出演ドラマ「僕たちの復讐ノート」を見て、ASTROのチャウヌ(本人役)として出ていたのを見たのです。

あまり整い過ぎたイケメンには興味がなかった私なのですが・・・(苦笑)勝手に言ってろっ!

これほどまでに整ったお顔の方ともなると、もうね、もう♪って感じで見入っちゃいました。

このドラマも私よりうんと若い世代の女学生たちの胸キュン物語ですが、チャウヌの魅力も満載なので一見の価値ありですよ~♡

コロナ禍の巣ごもりでハマるのが怖かったのですが、今や日本では第四次韓流ブーム。

韓国発のK−POPやコメディー・アクション・サスペンスなどの要素も満載のドラマがいっぱいです。

今後も素敵な韓流仲良しカップルを追跡したいと思います。
スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました