北村匠海と浜辺美波が仲良しでお似合いカップルって本当?!熱愛情報浮上の真相!

エンタメ

スポンサーリンク


北村匠海と浜辺美波の出会いは「君の膵臓を食べたい」の共演!

俳優、モデル、歌手と活躍の場を広げている北村匠海。
そして人気若手女優の浜辺美波。

2人は2017年公開の映画「君の膵臓を食べたい」 で共演しました。
北村匠海と浜辺美波は作品の中で次第に心を通わせ成長していくという間柄です。

この作品、最初にタイトルを見たときに私は「ちょっとホラーチックな若者向けの映画かな?!」ぐらいにしか思っていなかったのです。

ところが、映画上映後、早くも地上波の放送と話題になったりしたので、観てみると・・・不覚にも?!^^;泣いてしまいました。

もちろん、私よりうんと若い世代の物語なのですが、タイトルとのギャップ、意外な結末でした。

そんな若い2人が仲良しなんだとか?!
ちょっと気になってチェックしてみました~♪

 

2人は本当に付き合ってるの?!

この2人ならお似合いだから良いと思います~♪

・・・なんてファンの間でも、噂になっています。

とっても可愛いこの2人が、本当に付き合っているのか?

今回は、そんな北村匠海と浜辺美波が仲良しでお似合いカップルと噂される真相に迫ります!
スポンサーリンク



北村匠海と浜辺美波が仲良しでお似合いカップルって本当?!

北村匠海と浜辺美波、2人は過去に3作も映画共演しています。

3作品ともお互いに恋心を抱く役柄です。
こんなことってあるんですねぇ~^^

共演がきっかけで熱愛情報が出るタレントさんは多いと思いますが、こうも共演が続くとやっぱり・・・

もしかして2人は付き合っているの?!

と、噂されても無理はないでしょうね。

2019年のファッションイベント「東京ガールズコレクション」にも2人で登場し、北村匠海のエスコートぶりがとっても素敵でした。

私がびっくりしたのは、この2人についてはファンからも応援コメントのほうが多く、とっても好感の持てるカップルなんだということです。

結局のところ、2人が付き合っているというゴシップニュースも週刊誌の証拠写真なども出てこず、北村匠海自身も、インタビュー記事「近くて遠い関係」と言っているように、何度か共演した仲良しの女優さん、ということのようです。

でも、これほどまでにファンからも愛されているカップル?!は珍しいような気がします。

また共演があったら面白いだろうなぁ~と、私としてはちょと次回作の期待も大です!

スポンサーリンク


北村匠海の恋愛観

そんな北村匠海ですが、どんな恋愛観を持っているのでしょう?

娘しかいない私ですが、もし息子がいたら、この年頃の男の子って恋愛についてどんな考えを持っているんだろうとちょっと興味津々です。

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で共演の赤楚英二との対談で答えています。

  • 思う方と思われる方となら、思う方(好きな人を追いかけるのは男の本能)
  • 尻にしかれるタイプ
  • 本当に好きな女性をただ純粋に追いかけたい

この対談の中で、「結果じゃなくて過程が好き」というところが、私はなんとも男らしくて頼もしく思いましたね~。

「結果」で判断するのか、「過程」を重視するのか・・・これは人それぞれ人生の捉え方ですが。

また、別のインタビューで見つけた好きな女性のタイプというのは

  • いい意味で変わった子
  • 感性を刺激してくれるような子
  • 音楽の趣味が同じ子
  • 考え方がしっかりしている子

まだ若いのに恋愛観や好きな女性のタイプをきちんと表現できるところが、また北村匠海の真面目さを表しているようですね。
スポンサーリンク



北村匠海のファンの反応は?

とても真面目で男らしさを感じた北村匠海。そんな彼のファンの反応はどんなのでしょう?!

 

最近は、こんな宣伝広告法があるんですねぇ~♪ファン垂涎ものですね!(^_-)-☆

やっぱり真面目な中にもお茶目な部分が垣間見れるところにファンも萌えるようですね。わかる気がします。
スポンサーリンク



北村匠海ってどんな人?

  • 名 前: 北村匠海(きたむら たくみ)
  • 別名義:TAKUMI
  • 生年月日: 1997年 11月 3日(24歳)
  • 身長/体重: 177cm, 体重不明
  • 出身地:日本・東京都
  • カテゴリ: 俳優、モデル、歌手(4人組のダンスロックバンド、DISH//のリーダー、メインボーカル、ギターを担当)
  • デビュー: 9歳でCMデビュー
  • 血液型: B型
  • 干支(えと): 丑
  • 星座: いて座
  • 趣味: 音楽鑑賞、映画鑑賞、カメラ、古着屋巡り
  • 特技: バスケ、水泳、ダンス

彼は小学3年生の時にプロダクションからスカウトされたそうです。きっと、可愛かったのでしょうね。

以前、テレビで見たのですが、北村匠海みたいに一人が目立って売れ始めると?!と思ったのですが、DISH//のメンバーもみんな仲が良くて驚きました。

きっと性格もいいのでしょうね。

スポンサーリンク



浜辺美波はどんな人?

浜辺美波(はまべ みなみ 2000年 8月 29日 石川県出身)は、日本の女優。

2011年東宝シンデレラオーディション、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。同年公開の映画「アリと恋文」でデビューを果たします。

2017年の映画「君の膵臓を食べたい」では、主人公の山内桜良を演じ話題となり、第42回報知映画賞新人賞、第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

本人の推すニックネームは「べーやん」。(可愛らしい顔とギャップのあるニックネームで、親近感が沸きますね~)

身長は157cm, 体重非公表、血液型はB型。
スポンサーリンク



これまでの北村匠海の恋愛経歴は?

北村匠海とこれまでに噂になったことのある女性は、浜辺美波を含め4人です。

  1. 土屋太鳳
  2. 山本舞香
  3. BISHのセントチヒロ・チッチ

浜辺美波以外のこの3人について、順にご説明していきますね。

土屋太鳳

北村匠海と土屋太鳳は、2011年のテレビドラマ「鈴木先生」で共演したのがきっかけで、それ以来の仲のいいお友達のようです。

おお~、まだ10代なんですよね2人とも。(初々しい~)

※「鈴木先生」観ていました~!私!!
出ていたのですね、北村匠海君!なんだか引き寄せを感じます~(;^ω^)

また、2018年 NETFLIXの配信ドラマ「春待つ僕ら」でも共演しました。

このドラマの主題歌を土屋太鳳とDISH// とで「TAOTAK」(タオタク)というユニットとして「Anniversary」を歌った2人。

 

北村匠海は、土屋太鳳さんのお誕生日会にも誘われ、DISH// のメンバーと一緒に参加したそうです。
スポンサーリンク



山本舞香

山本舞香は、北村匠海の恋人ではなく、伊藤健太郎の恋人だったそうです。

この2人の仲を取り持ったのが、北村匠海なんだとか。

映画「とんかつDJアゲ太郎」で3人は共演し、一気に仲が深まったそうです。

その後、伊藤健太郎の不祥事によって謹慎処分となり、伊藤健太郎と山本舞香は破局したとか・・・。
スポンサーリンク



BISHのセントチヒロ・チッチ

北村匠海の最近の彼女として名前があがったのが、6人組ガール・グループBISHのセントチヒロ・チッチです。

その理由は、インスタグラムはお互いをフォローし合っています。

そこでの投稿で、ナイキのロゴが入った同じパーカーを着ていたとか・・・。

2022年8月に北村匠海が新型コロナウイルスに感染の陽性であることが発表され、セントチヒロ・チッチも同じころに感染していたのだそう。

とにかくそんな匂わせの多いのがセントチヒロ・チッチなのです。

この真偽についてはいまのところ定かではありません。BISHは2023年に解散予定ですし、今後の2人に目が離せませんね。

スポンサーリンク



さいごに

最近「とんび」という映画を見た私は北村匠海の演技に、若いのに表現力のある俳優さんだ!と、とても感動しました。

彼には、「君の膵臓を食べたい」でも感動させられ、JTのCM「想うた」でも「あ~!この子かぁ!!」と歓喜し、

DISH//として歌う「猫」も大好きで♪

 

そんな北村匠海と浜辺美波が仲良しだと知り、いろいろと調べてみました。

2人は共演が3作品も続いた、お互いを尊敬しあう俳優仲間ということで、結局のところ熱愛だとかいうわけではないようです。

3作も共演するほど、そしてファンの間でもお似合いカップルとまで言われるのがとっても微笑ましく思いました。

いつまでも、そんな映画のような仲良しな関係でいて欲しいなぁ~と個人的には思います♪^^

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました