ソイェジとキムスヒョンが仲良し?!ビジュアル抜群の2人の熱愛情報を徹底調査!

エンタメ

スポンサーリンク

出会いはドラマ「サイコだけど大丈夫」での共演!

「サイコだけど大丈夫」で互いの傷をいたわり癒し合うキムスヒョンとソイェジ

「サイコだけど大丈夫」で互いの傷をいたわり癒し合うソイェジとキムスヒョン

これまで様々な役柄を演じてきた韓国の人気女優ソイェジ。
同じく演技派俳優として韓国で人気トップを誇るキムスヒョン。

2人は2020年のドラマ「サイコだけど大丈夫」で共演しました。

愛を知らない童話作家の女性が、愛を拒否する精神科病棟で働く男とお互いの傷をいたわり、癒していくというヒーリングロマンスストーリー。

この作品は、ロマンスに家族愛などストーリーも絶賛ものだったのですが、ソイェジとキムスヒョンの絵になるカップルにも注目が集まりました。

こんなにたくさんの声が上がっていて、ファンの間でも「お似合い!」とソイェジとキムスヒョンの仲良しカップルに好意的でした♪

本当に付き合っているのか?そうでないのか?ドラマ共演から恋愛関係に発展したのか、気になるところです。

今回は、キムスヒョンとソイェジの仲良し度について、その真相を書いていきます。

スポンサーリンク


ソイェジとキムスヒョンの熱愛が浮上!?2人は付き合っているの?

韓国の人気女優「ソイェジ」

韓国の人気女優「ソイェジ」

元芸能記者でユーチューブで発信をしているイジンホが、2021年4月に二人の交際を暴露しました。

「サイコだけど大丈夫」のキスシーン

ドラマの中でのこんな濃厚キスシーンや、同じ事務所で仲がいいことから熱愛が囁かれたのでしょうね。

そして「サイコだけど大丈夫」の制作発表会でも・・・

キムスヒョン
キムスヒョン

良い声を持った俳優だ。撮影しながら声がいいと何度も思った。よりリアルに感じさせる力を持っていると思う

とソイェジに対して評価すると、ソイェジは

ソイェジ
ソイェジ

自然にコ・ムニョンになり切れるように助けてくれる最高のパートナー

と、熱く答えたそうです。^^

メイキングを見ていても、すんごく楽しそうなソイェジとキムスヒョン!

ドラマ撮影中のソイェジとキムスヒョン

ドラマ撮影中のソイェジとキムスヒョン

ドラマの中での素敵なキスシーンや、メイキング映像でのオフショットに

これはもう絶対付き合ってるでしょう~♡

とファンの熱も盛り上がったのでしょうね。

しかし、この噂に関して二人は交際を認めておらず、同じ事務所の仲良し先輩後輩の間柄のようです。

私個人的にも、2人にはこれからも仲良しでいい関係を続けて、共演作をもっともっと増やして欲しいと思います。

ソイェジとキムスヒョン

ソイェジとキムスヒョン

しかしこの2人・・・ほんっとにビジュアル抜群ですよね~!

単なる共演俳優だとしたって、こんなカッコいい仲良しカップルって!!

惚れ惚れしちゃいます♡

スポンサーリンク


今ホットな韓国女優ソイェジはどんな人?

  • 名 前: ソイェジ
  • ハングル表記: 서예지
  • 漢字表記:徐睿知
  • 生年月日: 1990年 4月 6日(34歳)※2024年現在
  • 身長/体重: 169cm, 43kg
  • 出身地:ソウル特別市出身
  • カテゴリ: 女優
  • デビュー:2013年『ジャガイモ星 2013QR3』
  • 学 歴: ヨンシン高校卒業後、スペインに留学
  • 家族:父・母・姉
  • 血液型: O型
  • 干支(えと):おうし座
  • 趣味/特技: 水泳

幼いころの夢はアナウンサーだったそうです。

しかし、彼女は自分の声の低さにコンプレックスを感じ、高校卒業後にスペインへと留学を決意しました。スペイン語と自分の声が合うと思ったのだとか。

そして、韓国へ一時帰国中だったところを事務所の代表にスカウトされたのです。

周囲の反対はあったものの、2013年ホームコメディ「ジャガイモ星2013QR3」のノ・スヨン役で女優デビューを果たしました。

もはやコンプレックスだと言っていた「声の低さ」は彼女の魅力の一つとなっていますよね~♪

これまでのソイェジの恋愛遍歴は?!

これまでにソイェジの彼氏では?!と噂になったことのある人物は5人です。

  1. チャンギハ(2013年)
  2. 東方神起ユンホ(2014年)
  3. キムジョンヒョン(2017年)
  4. キムスヒョン(2020年)
  5. イロベ

では、順に解説していきますね♡
スポンサーリンク


チャンギハ

チャンギハ

チャンギハ

チャン・ギハ1982年生まれ)

チャンギハは、日本ではあまりなじみがないかもしれませんが、チャンギハと顔というインディーズバンドのボーカリストです。

2013年に放送されたソイェジのデビュー作「ジャガイモ星 2013QR3」が2人の出会いだったそうです。

「ジャガイモ星 2013QR3」で共演のソイェジとチャンギハ

「ジャガイモ星 2013QR3」で共演のソイェジとチャンギハ

他人より一拍遅れる貧しいギタリストのチャン・ユル役をチャンギハが、気まぐれな金持ちの娘ノ・スヨン役をソイェジが演じ、2人は恋人として息ピッタリの演技だったようです。

チャンギハ自身も

チャンギハ
チャンギハ

ソ・イェジはとても魅力的な人

劇中のノ・スヨンのように気まぐれな人だったらあまりと思ったのに実際にはそうではなくてより魅力ある

と明らかにしています。

また、最も記憶に残るシーンとして初めてのキスシーンを挙げていて

チャンギハ
チャンギハ

とても寒かったのにキスだけ数十回したほど何度も撮ったのが記憶に残る

なんか熱々カップルって感じがしますよね~♡

・・・が、その後チャンギハは韓国の歌手で俳優のIUと公開恋愛を公表し、ソイェジとはただの噂止まりだったようです。

公開恋愛を公表したチャンギハとIU

公開恋愛を公表したチャンギハとIU

その後チャンギハとIUは2014年から2017年までの3年間も続いたようです。
スポンサーリンク


東方神起のユンホ

東方神起のユンホ

東方神起のユンホ

ユンホ1986年生まれ)

ユンホは韓国の男性ボーカルユニット東方神起のメンバーでリーダーです。デビューから長く人気を誇る歌手で、日本でもご存じの方も多いのではないでしょうか。^^

2014年韓国の文化放送で放送された「夜警日誌」で、ソイェジはユンホの年下のいとこ役で2人は共演しました。

夜警日誌

夜警日誌

演技で呼吸を合わせながら同僚から恋人へ発展し、愛を育んでいる

と、韓国メディア「スポーツソウル」でも伝えられるほど2人の仲は良かったようです。

周囲の視線があるので撮影現場内では用心深く行動しているが、休日には2人で仲良くデートもしている

などと報道は過熱しましたが、ユンホの所属事務所SMエンターテイメント社は、「ドラマで共演しただけの、ただの仕事仲間」と事実を否定し、ソイェジの所属事務所も「熱愛ではない」と双方否定をしました。

キムジョンヒョン

キムジョンヒョン

キムジョンヒョン

キムジョンヒョン1990年生まれ)

ソイェジとキムジョンヒョンの2人が仲良くなったきっかけは、2018年の映画「記憶に会う」でした。

その後2人は恋人関係に発展したと伝えられています。

映画「記憶に会う」でのソイェジとキムジョンヒョン

映画「記憶に会う」でのソイェジとキムジョンヒョン

しかし、キムジョンヒョンはその後のドラマ「時間」(2018年)ではラブシーンを拒否し脚本家に修正を依頼するなど「公私混同している」というゴシップが流れ、結局そのドラマを降板しています。

その背後には、当時の恋人であるソイェジが操っているとも言われていました。

ソイェジ側はその後事務所を通じてコメントを発表しています。

「公開されたやり取りの内容には出ておりませんが、当時キム・ジョンヒョンさんも、他のドラマに出演していたソ・イェジさんにキスシーンは撮影しないでほしいなどと求める内容があり、それに対してソ・イェジさんも『なら、あなたもしないで』という流れの、他人とのスキンシップに対する恋人同士の嫉妬交じりのやり取りをしていました。これは、この業界で交際中の俳優同士はよくあるケンカだと言えます」

喧嘩両成敗ではないですが事実は分かりません。でも、そんな2人が長続きするわけはないですよね・・・。
スポンサーリンク


キムスヒョン

キムスヒョン

キムスヒョン

キムスヒョン1988年生まれ)

2007年に「キムチ・チーズ・スマイル」で芸能界デビュー。

その後は、2011年の「ドリームハイ」2012年の「太陽を抱く月」2013年の映画「シークレットミッション」などに出演し一躍人気俳優となりました。

私も大好きな俳優さんです♡(^^♪

ソイェジとは先に紹介した通り、2020年の「サイコだけど大丈夫」で共演し、2人は交際していたと噂されました。

↑これ、めっちゃいい♪

イロベ

イロベ

イロベ

イロベは、キムスヒョンのいとこ、そう!ソイェジとキムスヒョンの所属事務所を立ち上げた人。

そして、キムスヒョンと別れた後に、ソイェジとイロベの交際の噂が立ちました。

イロベは、イサランという名前でキムスヒョンの「リアル」という映画を撮った人です。

その後、イサランからイロベと名前を変えたのだそうです。

別れた彼氏?!(キムスヒョン)のいとこと付き合うって、どんな縁があってのことでしょうね。

当時、キムスヒョンとイロベは一緒に住んでいたそうなので、家族ぐるみのようだったのか・・・結局、真相はわからないままでした。
スポンサーリンク


ソイェジの恋愛観

ソイェジ

ソイェジ

さて、そんな恋多き女・ソイェジの恋愛観ってどんなのでしょう?

付き合っていた彼を束縛して操っていた、スタッフに対して態度が悪い、などとスキャンダラスな噂があったソイェジ。

いろいろ探してみましたが、恋愛に関することなどについて本人がコメントしている具体的な内容はっ見つけられませんでした。

本人曰く、性格は「人見知りで静か」なのだそう。

一緒に仕事をしたスタッフも、「ずっと一緒に居て、笑顔で接してくれるスタッフ思いの女優さん」などと、ソイェジを擁護する談話を発表したりしていることから、好き嫌いがはっきりしていて、恋愛においてものめり込むタイプなのではないでしょうか?!

こんなきれいな女優さんに私なんかが分析するのもなんですが。(^^;)

さいごに

ソイェジとキムスヒョン

ソイェジとキムスヒョン

最近マイブームの韓流ドラマ「サイコだけど大丈夫」に感動し・・・( ノД`)
キムスヒョンとソイェジが仲良し過ぎて付き合っているのでは?!という噂が気になって2人の仲良し度を調べてみました。

結局のところ、恋愛関係にはないようでしたが、ソイェジとキムスヒョンの抜群のビジュアルに目が離せません!

サイコだけど大丈夫のあらすじ

12歳で両親を亡くし、仕事では精神患者を、家では自閉症スペクトラムを抱えた兄の世話をして、夢も希望も愛さえも見失った主人公・ムンガンテ(キムスヒョン)が反社会性パーソナリティ障害の人気童話作家・コムニョン(ソイェジ)と出会いお互いの痛みや心を癒していく

こんなヒーリングストーリーなんですが、ソイェジの役どころが童話作家ということもあり、アニメーションなどファンタジー的な世界観がより一層2人の仲を盛り上げているのです。

そしてファンを釘付けにしたのが、ソイエジのウエストの細さ。ほそっ!!

極細のソイエジのウエスト

極細のソイエジのウエスト

そして、めちゃくちゃカッコいいキムスヒョン!

カッコイイ~キムスヒョン!

カッコイイ~キムスヒョン!

こんなビジュアル最高の仲良しカップルの2人に敵なし!って感じですよね。

実は、キムスヒョンとソイェジの二人は、8年前にプリンのCMで共演しているんですねぇ~、初々しい!

どちらも、いつまでも素敵で俳優さんでいて欲しいなぁ~と思います♪

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました