イミンホとキムゴウンに熱愛説浮上!結婚も間近?噂の仲良しカップルの真相を大追跡!

イミンホとキムゴウンに熱愛説浮上!結婚も間近?噂の仲良しカップルの真相を大追跡!エンタメ

スポンサーリンク


10代でデビューし、多くのドラマ・映画に出演し活躍続ける韓国の人気俳優イミンホ。

そして、「トッケビ」のキュートな演技で一躍人気を博したキムゴウン。(私も大好きな女優さんの一人です。)

そのイミンホとキムゴウンに熱愛説が浮上!というのです。

私はてっきり「トッケビ」の共演で仲良しになったコンユ がキムゴウンの彼氏なのかな?!と思っていたことがあったので

おやっ?これは早速調査してみなくては!

…と思い、今回イミンホとキムゴウンの熱愛報道浮上の原因、結婚もあるのかどうか?など仲良しカップルの噂の真相をご紹介したいと思います!

スポンサーリンク



イミンホとキムゴウンの出会いはドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の共演

イミンホ&キムゴウン

イミンホ&キムゴウン 仲良しカップル

今回熱愛が噂されているというイミンホとキムゴウンの出会いは、ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」での共演でした。
※『ザ・キング:永遠の君主』は2023年2月20日現在、Netflixで視聴可能です。

あらすじ
君主制が今なお続く大韓帝国から現代の韓国へとやってきた若き皇帝。
そして、強さを内に秘めた正義感の強い女刑事と運命の出会いをする。
そんな2人が繰り広げる、ふたつの世界が交差する異次元ロマンスファンタジー。
若き皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)

若き皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)

イミンホはその若き皇帝を演じ、正義感の強い女刑事をキムゴウンが演じました。

正義感の強い刑事チョン・テウル(キム・ゴウン)

正義感の強い刑事チョン・テウル(キム・ゴウン)

イミンホは白馬に乗って登場。出会って比較的早い時期に2人は恋に落ちます。

そしてこのドラマは、イミンホとキムゴウンの美しさと運命の恋が見ものなのです!

ファンタジーの苦手な私がはじめこのドラマを見たとき…ちょっと難しく感じて、断念しかかったんです。(苦笑)

実は、ほかの韓流ドラマも間に挟んで見ていたので、時空を行き交うストーリーに頭がこんがらがってしまったのだと思います。(^^;)

でも、王子様キャラがお似合いのイミンホの王子キャラの美しさや、大好きな女優キムゴウンとの共演ですっごく興味があったので、とりあえず見続けました♪

ファンタジー好きにはたまらないストーリー。このドラマを見る際には、イッキ見がお勧めです!

スポンサーリンク



イミンホとキムゴウンがドラマ共演で熱愛説浮上!

そんな、運命の恋を熱演し仲良しになった2人に熱愛説がいっきに浮上しました♡

撮影以外の場面でも楽し気な2人。

撮影以外での楽し気な2人

撮影以外での楽し気なイ・ミンホ&キム・ゴウン

撮影の合間のオフショットも…

プライベートなイミンホ&キムゴウン

2人のプライベートな表情

イミンホ&キムゴウン

見よ!この楽し気な2人の表情♡

撮影終了のキムゴウンの陣中見舞いに訪れたイミンホ。そっと頭を撫でるしぐさに胸キュン♡です。後にも先にも、他の女優さんにはこのようなことはしなかったそうです。

陣中見舞いに訪れたイ・ミンホ

撮影終了のキム・ゴウンを労うイ・ミンホ

これだけ仲良しだと、これはもぅ結婚かっ?!と熱愛からの進展を当然期待しますよね。

結婚も間近ってほんと?!

そんな、運命の恋を熱演し仲良しになった2人に熱愛説に続き結婚説が飛び出すのも当然といえます。

まさか、ほんとに結婚もあり得るんじゃないのっ?!

なんてファンの間でも噂が飛び交いました。

イ・ミンホ&キム・ゴウン

バラエティー番組でのインタビューに答えるイ・ミンホ&キム・ゴウン

韓国のバラエティー番組「真夜中のテレビ芸能」に出演したイミンホとキムゴウンの仲良しカップル♪

この時、イミンホは

イ・ミンホ
イ・ミンホ

一番作品をやりたかった俳優だからとても良かった

と言い、イミンホと共演する前から「相続者たち」のファンだと公言していたキムゴウンは

キム・ゴウン
キム・ゴウン

初めて会ってすぐ話をしました。キム・タンだった♡

と嬉しそうに話し、結婚説へ一層拍車をかけました。

2020年5月22日のイミンホのインスタには、キムゴウンとの撮影合間の2枚のオフショットがアップされていました。

イ・ミンホインスタ

イ・ミンホ&キム・ゴウンのオフショット

と~っても楽しそうですよね。

キムゴウンは、イミンホのインスタに登場した初めての女性だそうです。

韓国でのフォロワー数が最も多いイミンホのインスタだけに、こんなことからファンもキムゴウンとの結婚の期待を高めました!

…がしかし、2023年2月現在でイミンホがキムゴウンと結婚!という情報は残念ながらありません。

スポンサーリンク



噂の仲良しカップルの真相を大追跡!

それでも、イミンホとキムゴウンの仲良しカップルは、ドラマ終了後にも、度々熱愛や結婚の噂が出ました。

別々の撮影の仕事で似た雰囲気の部屋

イミンホとキムゴウンは、別々の撮影の仕事でも、似た雰囲気の部屋だったことから、同じ写真家と仕事をしたことが判明しました。

似た雰囲気の部屋

お揃いのキャップを被る2人の姿♡

ある日のSNSにアップした写真には…同じブランドの同じ色のキャップを被る2人の姿がありました♡

お揃いのキャップ

お揃いのキャップを被るイ・ミンホ&キム・ゴウン

同じスウェットを着ている匂わせ投稿♪

インスタにアップされた何気ない写真にも、同じ色のスウェットトレーナーを着ている…いわゆる匂わせ投稿ってやつですね♡

同じ色のスウェットを着ているイ・ミンホとキム・ゴウン

同じ色のスウェットを着ているイ・ミンホとキム・ゴウン

こんな風にいろいろとSNSでファンの間では、イミンホとキムゴウンの熱愛から結婚もあり?!と盛り上がっていましたが、結局、2人は熱愛を否定、もちろん結婚も現在のところなしです。

ファンも認めるほどの仲良しカップルなので、残念です。^^;

スポンサーリンク



イミンホファンの反応は?!

こんなツイートがたくさんあるのを見ればわかるように…イミンホとキムゴウンの仲良しカップルには、ファンもすっごく好意的な気がします。

キムゴウンファンの私も、イミンホとの仲良しぶりを見ていると、この熱愛が続いて結婚までGO!なんて今後も期待して応援したくなります♪

イミンホはどんな人?

イ・ミンホ

イ・ミンホ

  • 名 前: イ・ミンホ
  • ハングル表記: 이민호
  • 漢字表記:李敏鎬
  • 生年月日: 1987年 6月 22日(35歳)※2022年現在
  • 身長/体重: 187cm, 71kg
  • 出身地:韓国、ソウル特別市
  • カテゴリ: 俳優
  • デビュー:2003年ドラマ『四捨五入』でデビュー
  • 学 歴: 建国大学校映画芸術学科卒業
  • 家族: 父・母 姉
  • 血液型: A型
  • 干支(えと): 卯(うさぎ)
  • 星座: かに座
  • 趣味/特技:映画鑑賞、レジャースポーツ、ゲーム、サッカー
  • 軍隊: 2017年5月12日入隊~2019年4月25日除隊

ほかに、趣味は “寝ること” 特技は “長時間の睡眠” と公言しています♪^^

横になれるところがあれば、いつでもどこでも寝ることができるんだそうで、撮影の合間にも無防備な姿を見せる王子です♡

どこでも睡眠するイ・ミンホ

撮影の合間にどこでも睡眠するイ・ミンホ

スポンサーリンク



キムゴウンってどんな人?!

キムゴウンの魅力は、何と言ってもすっきりと涼しげな一重まぶたと、はつらつとしたイメージ。そして期待を裏切らない演技力です。

キム・ゴウン

キム・ゴウン

  • 本名:キム・ゴウン
  • ハングル表記: 김고은
  • 漢字表記:金高銀
  • 生年月日: 1991年 7月 2日(31歳)※2022年現在
  • 身長/体重: 167cm, 48kg
  • 出身地:韓国・ソウル特別市
  • カテゴリ: 女優
  • デビュー:2012年 映画「ウンギョ 青い蜜」でデビュー
  • 学 歴: 韓国芸術総合学校演劇院卒業
  • 家族: 父、母、兄
  • 血液型: B型
  • 干支(えと):未(ひつじ)
  • 星座: かに座
  • 趣味/特技:スキューバダイビング、中国語

4歳から中学までの約10年間中国に住んでいたことがあり、中国語を話せるそうです。

2016年5月17日に放送された韓国のラジオ放送に出演した際、流ちょうな中国語で挨拶を披露したそうですよ♪^^

流ちょうな中国語を話すキム・ゴウン

流ちょうな中国語を話すキム・ゴウン

スポンサーリンク



さいごに

イミンホとキムゴウン

と~っても仲良しのイミンホとキムゴウン

10代でデビューし、多くのドラマ・映画に出演し活躍続ける韓国の人気俳優イ・ミンホが、「トッケビ」のキュートな演技で一躍人気を博したキム・ゴウンととても仲良し♪

2人は度々熱愛報道が浮上し、結婚もあるだろうと噂され続けました。

そこで今回は、イミンホとキムゴウンの熱愛報道浮上の原因、結婚もあるのかどうか?など仲良しカップルの噂の真相をご紹介しました。

キムゴウンって “可愛い・可愛くない” と賛否両論の女優さんのようです。でも、親近感のある容姿に反して抜群の演技力で、私は本当に大好きな女優さんです。

そんなイミンホとキムゴウン。お似合いのカップルだと思います♡

いろいろなシーンで仲良しな2人を見ていると、熱愛から結婚へと…本当にそうなればいいなぁと。

私はこれからも、応援して注目していきたいと思います♪^^

【こちらの記事もぜひ参考に♪】
共演者キラー?イミンホの歴代彼女は8人!恋愛遍歴を調査して分かった好みのタイプとは?

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました